坂上 (さかがみ しのぶ、1967年(昭和42年)6月1日 - )は、日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト、元ロック歌手。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志)が劇団に入っていたところ、九州から上京した父方の祖母
105キロバイト (13,894 語) - 2021年6月25日 (金) 23:35


この時期での夏休み、何かあったのでしょうかね




○○する坂上忍bot
@00_Shinobu

村の掟により、儀式の生贄にされた坂上忍「なんで俺なんだよぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!」

2021-07-28 07:49:14

(出典 @00_Shinobu)

エンタメニュース
@Is05wan

坂上忍 タレント、芸人、文化人、専門家など、ワイドショーには欠かせない個性豊かなコメンテーターたち。視聴者の気持ちを代弁するような鋭いコメントが称賛されることもあるが、行き過ぎた見解にはブーイングが浴びせられることも多い。また発言… https://t.co/xAS1bQXPby

2021-07-28 07:34:21

(出典 @Is05wan)

ミートまさき師匠
@PYDOb5to0fF2UVr

@k92563937 ポケモンの裏番組に出てる長嶋一茂、石原良純、高嶋ちさ子、坂上忍、浜田雅功、劇団ひとり

2021-07-28 07:24:37

(出典 @PYDOb5to0fF2UVr)

介護しょう
@kaigosho

僕、「頑張る」とか「一生懸命」って言葉が嫌いなんですよ。それは“当たり前”のことなんで。(坂上忍)←当たり前の基準を言葉で決めないほうがいいかも

2021-07-28 07:19:19

(出典 @kaigosho)

ミートまさき師匠
@PYDOb5to0fF2UVr

@k92563937 「I Love みんなの動物園」の相葉雅紀では無く「坂上どうぶつ王国」の坂上忍が来たから

2021-07-28 07:18:15

(出典 @PYDOb5to0fF2UVr)

日刊大衆
@taishujp

「偉そう」「怖い」坂上忍!女性が選ぶ【嫌いなワイドショーコメンテーター】10人 : https://t.co/yQS4tGi77V #日刊大衆 #橋下徹 #坂上忍 #玉川徹 #堀江貴文 #コメンテーター #ワイドショー

2021-07-28 07:16:32

(出典 @taishujp)

Yuji TANAKA
@ugtk

坂上忍ならどうせそれ以上言い返さないだろうことを見越して「坂上忍音楽研究」やってる。こっちは悪魔だからそれぐらいお見通し。ダサっ。翌日の『バイキング』でスルーされたのを、怖じ気づいてやがると書いてたdommuneの援軍がいて、吉本… https://t.co/aw4WYQNnLB

2021-07-28 07:07:25

(出典 @ugtk)

○○する坂上忍bot
@00_Shinobu

ぎょう虫検査をする坂上忍陽性

2021-07-28 06:48:07

(出典 @00_Shinobu)

おもいつき( ̄ε ̄;)
@umiturikakou

意図的ですよね。後先考えず、まずその場を逃げたいんです。特に坂上忍。交通事故起こして、現場から逃げました。一時が万事です。その程度の人格です。#坂上忍#バイキング https://t.co/1fS2bFufqq

2021-07-28 06:43:17

(出典 @umiturikakou)

久留島伸宗
@kigen26790501

炎上疑惑のカンニング竹山💢五輪中止を叫ぶ反社・坂上忍にも言えよ💢#バイキング#バイキングMORE#坂上忍https://t.co/GuKNNjkSfE

2021-07-28 06:36:58

(出典 @kigen26790501)

あ柊ああ
@KawaiiJKds

どんだけフワちゃんが嫌われてるか知らんけどテレビには出続けてるし人気あるってのが全てだよな、坂上忍と二人で番組やってほしいわ。

2021-07-28 06:35:41

(出典 @KawaiiJKds)

kazuto
@kazuto000000

ワイドなショーの松本人志さん&バイキングの坂上忍さん…開幕前に五輪否定派のお二人揃って夏休みらしいじゃないですか…。この盛り上がりを受けてのコメントを是非聴いてみたかったんですけど、ひょっとしてこのタイミングでの夏休みは“意図的”じゃないですよね?w#ハイモニ#MTTM

2021-07-28 06:03:26

(出典 @kazuto000000)

Yuji TANAKA
@ugtk

弾切れになって、いじめられる側と言えば黒人だろとか、中国人だろとか、その人選を通したデスク、編集長の感覚にも呆れる。宇川さんがdommuneでやるべきは、こういう連中に対する非難なんじゃないの? 坂上忍じゃなくってさ。

2021-07-28 06:03:09

(出典 @ugtk)

狭間 龍
@hazamaryo

#すまたんまぁ #逃亡者 #坂上忍 よりはマシだな(あと #ゴゴスマ の #石井)#野村明大 #玉川徹#モーニングショー #テレ朝坂上忍の夏休みにネットざわつく「逃げる」「発言楽しみだったのに」「筋通ってる」(デイリー… https://t.co/INiIb74cPC

2021-07-28 06:00:34

(出典 @hazamaryo)

ぐぐる子
@guguruko

。o0(五十嵐カノアは、もうすぐ 坂上忍様が 永瀬貴規だし、 東京 コロナという事もあったのかも

2021-07-28 06:00:02

(出典 @guguruko)

NO MORE ! 受動喫煙
@nojudo0620

山田邦子「キムタクはたばこ吸いすぎ。坂上忍くんも楽屋がくさい」【掲載情報】東スポWEB 東京スポーツ新聞社(掲載日:2017年06月20日)https://t.co/jMKKRs15np#山田邦子#キム #受動喫煙

2021-07-28 05:13:39

(出典 @nojudo0620)

Yuji TANAKA
@ugtk

しかし今件で騒動に便乗して、いきなり有料イベントやった宇川氏のdommuneには呆れた。電気グルーヴ騒動で知らないと言われて、坂上忍批判やってたのもどこが彼らのためなのか。「村上清を出すべき」「起用するべきじゃなかった」はアホでも… https://t.co/J3Zb0BR41y

2021-07-28 05:03:12

(出典 @ugtk)

バサラ
@basara_m

【まるでドラマ】武井壮の亡き兄と坂上忍の涙せずにいられない関係。 2つの番組より https://t.co/NBirlzTVhK @YouTubeより

2021-07-28 04:20:02

(出典 @basara_m)

ぐぐる子
@guguruko

。o0(五十嵐カノアってゆうか、 坂上忍として、 後藤希友がまたたく間に、 栃木県コロナなんだけど、どう思う?

2021-07-28 04:00:02

(出典 @guguruko)

永遠
@rifzinkirai

@viking_fujitv 昨日の放送を観て明らかに分かりましたが、皆さん伸び伸びとされてましたね。視聴者の方々は皆さん気づいてるはずですよ。坂上忍を早く降板させるべきです。あんな身勝手で自己中な奴はいらないです。            #坂上忍 #バイキングMORE

2021-07-28 03:24:41

(出典 @rifzinkirai)

0vy12
@0vy12

「バイキング」坂上忍が夏休みで伊藤アナがMC「選手へのリスペクトは多くの方が共有している」 https://t.co/Ek7Kk5W3Xx

2021-07-28 02:49:31

(出典 @0vy12)

SHOEI
@SHOEI98112773

「バイキング」坂上忍が夏休みで伊藤アナがMC「選手へのリスペクトは多くの方が共有している」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/6VCv6hevkuこのタイミングはちょっと…坂上さんらしくなく、残念です…。

2021-07-28 02:35:27

(出典 @SHOEI98112773)