西村博之 (ひろゆきからのリダイレクト)
ひろゆかないも同じくYouTubeを軸として活動している。 ひろゆきのアイコンは4chanのユーザーによって創作された。これは4chan開設者のmootが猫耳のペルソナであることに対抗して、兎耳を持つ男の子として作成されたものである。愛称は「Hiro-tan」あるいは「Mootwo(ひろゆき
99キロバイト (13,668 語) - 2021年7月16日 (金) 18:26


なんとも言いようがないですね

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:34:16.690

どーすんのこれ?





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:34:36.097

ひろゆき次第


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:35:00.528

もうなに発言しても滑稽に見えちゃう


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:35:03.465

思うんだけどひろゆきって意図的に論点逸らしをしてるんじゃなくて、
もしかしたらガチで人の話が理解できずにどれが論点なのかも分からずに目についた疑問点をただ口にしてるだけなんじゃ…?

何かひろゆきの話って毎度上手くまとめたつもりでドヤ顔してるけど本来の論点と全く違う地点に着地してる事多いし
話を引っ掻き回すことしか考えてなくて物事の関係性を整理する能力が無いんじゃないか…?
考えすぎかな


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:35:44.274

>>4
俺もそう思う
アスペじゃないかな?と前から思ってた
論点ずらす必要がないような箇所でわけのわからん頓珍漢な発言が多すぎる
特に戦局悪くないのにね


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:38:51.934

>>4
本来の論点と違う地点に着地してるのがおかしいというより、
単純に論点を理解してない事が問題だと思うわ
論点を理解していても結論が離れる事は多いわけだし


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:35:36.674

いずれみんなそのオモチャにも飽きると思う


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:35:46.560

今まで他人をおもちゃにしてきた奴の末路


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:37:03.961

人の揚げ足とろうとする発言やめれば良いだけなのに
それしかしてこなかったら結局自分の発言すべての揚げ足取られてる


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:38:14.379

>>12
半分無意識だと思うぞ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:38:04.081

炎上商法だろ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:38:30.433

>>15
違うだろ


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:51:41.259

>>15
なんか最近はガイジムーブ多すぎて炎上商法と見せかけてのまじで本人が火だるまになってるように見える


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:39:44.342

何も信念ないから過去の自分の発言とすら平気で矛盾するしマトモな議論にならん
揚げ足取り上手いとかレスバ強いとか世間はVIPじゃないんだからいずれメッキが剥がれてたろ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:40:09.700

本当は関係のないことを関係のあるように語ることが多いんだよね
でも、口頭だと即時的なやり取りなのでわかりづらい
だが、負け続きのネットフィールドは文章を推敲できるし読解できる

これが違いだろうな


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:41:14.527

別にどうでもいいだろ
ひろゆきはあれで金稼いでるんだろうから
需要と供給がマッチしていいんじゃないですかね


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:41:38.403

>>24
金稼ぎが目的なら明らかに不合理な動き


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:43:09.458

>>26
いや別に全て計算づくみたいな話じゃなくて
結果として金が稼げてるんだから別にいいんじゃないのって話


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:42:19.086

間違いなく普通より頭はいいし回転も早いし知識も浅いが広いんだけど、
根本的になにか足りないんだよね
視野の広さというか、読解力と言うか


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:43:05.558

言うほど日常会話できてるか・・・?
いうほど彼の日常見てないけど
何かにつけよくわからんいちゃもんつけてるイメージ


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:47:55.799

論点をずらした後に相手が今そんな話してないですよね?って言っても「答えてくださいよ」とか「話すり替えないでください」とかどの口が言うんだってなる


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:48:58.085

友達いないからとかそういう方面で叩くのは違うと思うわ
ただの人格批判で発言とは大した関係も無い


67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:54:23.480

>>64
嫁の事どうおもってんだろ


77 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:57:11.229

元々遊びでやってるだけだろ
んで、おもちゃになってる~とか思って粘着すればする程あっちの利益になる
だから過去にひろゆきに論破された人か、
ひろゆき関係者がここやなんjに張り付いてるのかなってずっと思ってる


78 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:58:00.960

>>77
商売スタイル的に利益にはならないと思うよw
まあ言っても分からなさそうだから良いや(説明も面倒)


79 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:58:01.562

管理人時代のひろゆきは知らないの?


83 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 07:59:58.601

>>79
しらんね