横尾 (よこお わたる、1986年5月16日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 3歳年上の兄に「フットサルに行く」と騙されて渋谷に連れていかれ、オーディションを受けて、2001年2月4日にジャニ
17キロバイト (1,811 語) - 2021年7月7日 (水) 03:23


俳句では大活躍ですね




𝘈𝘴𝘶𝘬𝘢
@TamaKishi_As

明日の #スッキリにKis-My-Ft2の名前が!!✨😳10周年アルバムの収録曲の情報「A10TION」の事かな??楽しみ♪#KisMyFt2 #キスマイ https://t.co/IolzlU3Fp7

2021-07-15 21:39:48

(出典 @TamaKishi_As)

やちこ
@tk7lFlWozmkCyhG

私!道民の皆様!忘れないで!今日は明石家紅白の日‼️#キスマイ

2021-07-15 21:39:47

(出典 @tk7lFlWozmkCyhG)

ちゃんさー🦏🐘🦛
@masumoguumaka

キスマイの横尾くんの交際宣言読んで、増田さんも同じ35歳かぁって思ったらすんごい動悸がしてきた。増田貴久であんな記事でたら多分私泣いてしまうわ

2021-07-15 21:39:45

(出典 @masumoguumaka)


@ai_tf06

🏷:𝟢𝟩𝟣𝟧 𝖳𝗁𝗎昨日のFNSは最高の言葉に限る ..7人がとにかくカッコ良くて素敵でした 😻’ラブバイ another はまた違った魅力で一人ひとりの歌声に感動したし痺れました ᵕ ᵕ̩̩あんなかっこい… https://t.co/bYYvel4BF0

2021-07-15 21:39:43

(出典 @ai_tf06)

みつな
@rKyf82BNyBCRW5j

道民キス担のみなさーーん!この前北海道だけ放送されなかった明石家紅白やっと今日の夜放送ですよ😊こちらも忘れずに! #キスマイ_明石家紅白

(出典 )

2021-07-15 21:39:24

(出典 @rKyf82BNyBCRW5j)

Sak。.:*:・'°★
@6250saki

@unakowa_family こちらこそありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ ウナコーワさんいつも愛用させて頂いてます!!これからもキスマイを宜しくお願い致します✨🙏

2021-07-15 21:39:23

(出典 @6250saki)

💚🐰ニカるんるん🐰💙
@nikacchakka

#ニカログ 見た〜(。◑ヮ◑。)💚もちろん、22:00からのプレミア公開観るよ✌️💚『A10TION』のMVが公開されるんだよね💚楽しみにしてるね😆✨✨✨✨✨✨✨今日のプレバトもニカちゃんの一生懸命さと笑顔と、可愛いウ… https://t.co/I61FDhBNiR

2021-07-15 21:39:20

(出典 @nikacchakka)

mai@婚活
@Maichannel05

キスマイ横尾くんと受け答え、好印象✨

2021-07-15 21:39:12

(出典 @Maichannel05)

く し ゃ 森 。き ぃ ⸜❤︎⸝‍ 低浮上
@t_yutakii317

素直に応援出来る人もいれば、受け入れるのに時間かかる人もいるし、それは人それぞれでいいと思うんだ。私はこれからもずっとキスマイで居てくれるならそれで構わない。幸せになってね。応援してるよ。ただ記事を出す人に関しては、害悪でしか無い。絶対タイミング狙ってるよね??

2021-07-15 21:38:44

(出典 @t_yutakii317)

いりぃ
@21ics

@ga8suke 似てる感覚があるにしても仲良くしてほしくない笑←本当それ!まさか交際宣言最初がキスマイからってありえんwあんまり笑ってくれてなくても、昨日は「この人大人の階段登ったのかな」ってぐらい美人だったんだよね!アルバ… https://t.co/rSPvqtc7GR

2021-07-15 21:38:43

(出典 @21ics)

みしゃにゃ(8/10に向けてイラスト描き中)
@tamamiya0903

つらいよ、なんで、キスマイだけが、10周年でこんなに言われなきゃいけないの、やめてよ、関わんないでよ

2021-07-15 21:38:35

(出典 @tamamiya0903)

ジナンくんの冷たいお冷そして靴
@yukoxmj

キスマイの宮田くんが単独CMしとる!おもろいもんなーこの子

2021-07-15 21:38:29

(出典 @yukoxmj)

玉森ゆ り ー た
@yttmmruaaaoi

『キスマイ』横尾渉 美女とお泊まり後に大照れ交際宣言!(FRIDAY)#Yahooニュースhttps://t.co/m2p5ALvvJe

2021-07-15 21:38:27

(出典 @yttmmruaaaoi)

ボン太
@bontabonchan

@jadealoha0925 キスマイ呼び出してね😁玉ちゃんに突っ込んでみたりして😝ワイドショーね💦WSで略していうのか🙄

2021-07-15 21:38:22

(出典 @bontabonchan)

ニム・キョン
@NiMRuM

キスマイの宮田くんのフライデーはいつされますか?

2021-07-15 21:38:17

(出典 @NiMRuM)

ひよ
@hiyo_0625

@michu_pi_ そうだったのよ💦もう大丈夫よ~これからは体力を少しずつ戻そうと思ってるよ! ありがとう♡みちゅぴちゃんも無理しないようにね🤗キスマイはパワーの源だね~🙌

2021-07-15 21:38:14

(出典 @hiyo_0625)

おつきぽん
@choroi_c

私の友達(玉森担)は10周年のキスマイを見ずに空へ飛びだったんですよ。今こんな感じだよ。ってどう伝えたらいいですか???言えないよ、フライデーに答えたなんて横尾さん。

2021-07-15 21:38:05

(出典 @choroi_c)

Na
@xnatsuxxxmi

みっくんの報道でズタボロだったけど結局はみっくんのファン辞められてないし、キスマイは7人で歩んでいって欲しい。誰一人欠けることなく結婚したとしてもキスマイとして頑張って欲しい。7人がいたからキスマイがいてくれたから私はあの時生き続けることを決意したから…永遠に推しさせてください。

2021-07-15 21:38:05

(出典 @xnatsuxxxmi)

𝓡𝓮𝓲
@tenten_stk__r

うちはもう、匂わせとかなれたというか7人でいてくれればなんでもいいっていうとこまで来てるからなんとも思わないんだよね#キスマイ

2021-07-15 21:37:54

(出典 @tenten_stk__r)

marimao
@marimao7

玉森君玉森君の言葉ひとつひとつ。とてつもないパワーを感じます。「無理しないし無理させない」私達が想像も出来ないくらい努力しているからこそ、ステキな言葉が生まれるんだろな。魂が震えました。今日も更新ありがとう。#まいたま#キスマイ#玉森裕太

2021-07-15 21:37:53

(出典 @marimao7)

☆satomiiiiin☆
@s405s5star

@rococoichigo YMさん、ありがとうございます😆💗10周年になったキスマイももっともっと愛を込めて応援していきたいと思います😘

2021-07-15 21:37:33

(出典 @s405s5star)

なるせ
@naru_se25

キスマイの横尾さんが結婚したんかと思っておぉ?!ってなった笑

2021-07-15 21:37:32

(出典 @naru_se25)

ぴんくときいろ
@natunoowari1985

アンビリーバボーみてたらみやっちの声が・・・カミガのCMだった!初めて見たわ。 #宮田俊哉 #キスマイ

2021-07-15 21:37:28

(出典 @natunoowari1985)

𝕤𝕒𝕔𝕙𝕚_𝕘𝟟𝕣@配達依存症
@sachi_g7r

@yu_ko1116 良い変化をしてるので良い彼女さんなんでしょ安心だねキスマイ沼に落ちたのはここ2、3年だけど割とSMAPと一緒に出てて目には入ってたから10年間の変化は感じてるんだな〜昔なんて大丈夫かこの子…って思っとったwwまぁ辞めちゃうなら仕方ないのですよ

2021-07-15 21:37:18

(出典 @sachi_g7r)

こまった
@_jrotakudayo

てか普通にそろそろマスカラ予約しなきゃやばいキスマイのベスアルも

2021-07-15 21:37:15

(出典 @_jrotakudayo)

えむちゃん🧸
@M_chan_47_

@unininaritai15 えっキスマイ好きだからわろた😂😂

2021-07-15 21:37:09

(出典 @M_chan_47_)

ちぇふ🇫🇮🍁🚨
@takayamaple13

ワイ愛しのキスマイ横尾くんフライデーかよおめでとう!!!!

2021-07-15 21:37:07

(出典 @takayamaple13)

おむいちご 𓂃 𓈒𓏸
@jump_ry_a

んえ!?キスマイの横尾くん交際認めたの!?え!まじか!!

2021-07-15 21:37:03

(出典 @jump_ry_a)

𝑅𝑖𝑛𝑎
@tmsnO317

@miat__a たむたん!!😭😭😭😭💞()嬉しい本当にありがとうー!🥺💛💛めちゃくちゃ久しぶりに絡んでくれてお祝いまでしてくれるたむたん大好きですありがとうございます🥺(♡♡)玉森さんにもキスマイにも幸せたくさん貰って良い… https://t.co/yRnlghrkL2

2021-07-15 21:36:53

(出典 @tmsnO317)

えむクサ天草
@sky25walker

めちゃくちゃいい人やんさすがキスマイのお母さん…………水回りの横尾………………

2021-07-15 21:36:45

(出典 @sky25walker)