仲間 由紀恵(なかま ゆきえ、1979年〈昭和54年〉10月30日 - )は、日本の女優、タレント。かつては歌手としても活動していた。沖縄県浦添市出身。プロダクション尾木所属。夫は俳優の田中哲司。 日出女子学園高等学校出身。 兄3人姉1人の5人兄弟の末っ子。 普通自動車免許、スキューバダイビングと2
68キロバイト (8,188 語) - 2021年6月1日 (火) 05:07


本当に、女優としての存在感が出てきましたね




ねこあし(おっさん40代)💼 (推し:👟🍪🍞)
@neconoaiato

神木隆之介、佐藤健、うん?違う??ガッキー、深津絵里、満嶋ひかり、仲間由紀恵、石田ゆりこ、南野陽子、森口博子、ミラジョボ*、アンジェリーナジョリー、石原さとみ、橋本環奈、高畑充希、小松菜奈、、…続きは質問箱へ… https://t.co/FBFeZSlG69

2021-06-02 12:32:26

(出典 @neconoaiato)

はららるひ
@quemoocha

仲間由紀恵さんの出産の曲『愛すべき今日』だったのね✨もし今の自分ならTEKUMAKUMAYAKON「産むしかねぇ‼️」#エレファントカシマシ

2021-06-02 12:29:47

(出典 @quemoocha)

金平糖の✨花形ぷりん
@purin7hanagata

郁弥さんは色白で小柄でニコニコしてでも、今にして思えば黒木華ちゃんと並んで歩く時はなんかアタマひとつデカかったビジョダンでも、仲間由紀恵さんをフンって見下ろしてるのに、そんなにデカい感じがしなかった町田啓太さん。鈴木… https://t.co/pNi1wYHYt2

2021-06-02 12:29:12

(出典 @purin7hanagata)

FLASH✴︎QALありがとう
@flanflanflash

お子さんいてこの美貌を保てるのが凄い!お母さん役には綺麗すぎる位‼︎仲間さん以外、県民じゃない人が演じると違和感ありまくりな訛りになる予感💦仲間由紀恵さんがヒロインの母親役 「沖縄の美しい海、緑、空気をお届けできるように… https://t.co/blGuKmFNOt

2021-06-02 12:19:09

(出典 @flanflanflash)

monde mao
@mondemaomao

仲間由紀恵が“沖縄の母”に 22年朝ドラ「ちむどんどん」、豪華共演者も続々決定 (サンケイスポーツ) https://t.co/3VpjI05C3E

2021-06-02 12:18:02

(出典 @mondemaomao)

Tachi_4423
@Tachi_4423

阿部寛さんの古畑かー.同じパターンのドラマでいいから,主人公の名前は古畑じゃないのがいいなあ.「古畑任三郎」は田村さん以外ありえないと思うので.変なモノマネドラマになってほしくないし.初回ゲストはマジシャン役で仲間由紀恵さんがいいな.#古畑任三郎

2021-06-02 12:14:37

(出典 @Tachi_4423)

six_na._.mi_tones
@sixhokutones_73

仲間由紀恵さん、カムカムの次の朝ドラ出るんだ‼︎(主人公の母役)だとすると、女王の法医学の連ドラは時期的に色々厳しいかな?もしやるなら夏か秋クールだと思うけど、北斗くんまだ朝ドラ撮影続いてるっぽいし...(髪の伸び具合での判断になるが🤔)#女王の法医学#松村北斗

2021-06-02 11:55:09

(出典 @sixhokutones_73)

🌈金_ち_ゃ_ん_!(Social Distancing)
@pretender316

朝ドラ、母親役に仲間由紀恵さん 22年春の「ちむどんどん」 (共同通信) https://t.co/HVJTEh2eLn

2021-06-02 11:38:58

(出典 @pretender316)

朧月夜
@z9xzViloixS8PKr

仲間由紀恵が“沖縄の母”に 22年朝ドラ「ちむどんどん」、豪華共演者も続々決定 (サンケイスポーツ) https://t.co/Zv8T7W63Tj

2021-06-02 11:22:06

(出典 @z9xzViloixS8PKr)

元尼崎のたこぼう
@qyhJnpkrDEOYjkO

@Kazuha_katty 仲間由紀恵さんも、もうお母さん役が定着した感があり、「トリック」や「極せん」等タイムリーに見てて応援していました。再度の朝ドラ、楽しみですし応援します❗

2021-06-02 11:15:13

(出典 @qyhJnpkrDEOYjkO)

女性匿名掲示板「ココトピ」
@cocotopi_net

仲間由紀恵、双子の子育てに奮闘中!「自分時間は朝3時起きで何とか…」匿名さんのコメント自分の時間もない中でお仕事も女性としても美しくてほんとに尊敬します。https://t.co/qsEaM3xckN

2021-06-02 11:12:10

(出典 @cocotopi_net)

ジョーンズ☔️
@1KWPZagErfgFRix

@payo_kun パヨくんおはようございます!!20代の仲間由紀恵を見て癒されてください!!

(出典 )

2021-06-02 11:10:09

(出典 @1KWPZagErfgFRix)

𝑝𝑖𝑛𝑜
@hknchukaaii

2日も遅れたけど!犬飼一くんお疲れ様でした!🐶2時間ドラマに出演、しかも仲間由紀恵さんとなんてとても緊張したと思います。その中で私たちのためにストーリー撮ったりしてくれてありがとう🥲♡とってもわんこを感じました!かわいかった!… https://t.co/789NoHDvdM

2021-06-02 11:07:56

(出典 @hknchukaaii)

ちこ
@Z0rhuQkHPQ6L4XB

仲間由紀恵さん、お顔白すぎません?

2021-06-02 10:40:31

(出典 @Z0rhuQkHPQ6L4XB)

2NN 芸能・スポーツ速報+
@2nn_mnewsplus

【芸能】仲間由紀恵「カフェを貸し切って日傘で撮影」の圧倒的存在感 https://t.co/nBKkUQOFll

2021-06-02 10:38:43

(出典 @2nn_mnewsplus)

ガッパ
@9nIW7llY8rRMk02

「屍活師」は掲載誌を購入していなかったから、読んでいなかったけれど。杜野亜希さん原作のミステリーなら、きっと面白いはず。更に原作漫画読んでいなかった為、逆に実写版をスムーズ受け入れられた。カットは幾つか目にしてたので、仲間由紀恵さんのシーンと原作カットが頭で結び付いて楽しかった。

2021-06-02 10:22:39

(出典 @9nIW7llY8rRMk02)

かやのなか
@okayamaeichan

仲間由紀恵「カフェを貸し切って日傘で撮影」の圧倒的存在感https://t.co/uNBuO0GmUeほんと肌きれい。最近の法医学助教授を演じたシーン

(出典 )

2021-06-02 10:19:43

(出典 @okayamaeichan)

似ている曲bot
@botlikesongs

「勇気100% / 光GENJI」のイントロと「One more chance / 仲間由紀恵」のイントロ

2021-06-02 10:13:19

(出典 @botlikesongs)

梦乃☺︎
@Tc7E7k

沖縄県民兼仲間由紀恵さん好きなので、ちむどんどん見るの確定した。

2021-06-02 10:11:25

(出典 @Tc7E7k)

いっちゃん
@R4GJ1031

@mikeneko1003 仲間由紀恵はただただいい女

2021-06-02 10:09:48

(出典 @R4GJ1031)

💎なこ💖
@nako25_st

今途中まで見たけど仲間由紀恵さんハマり役だしほくちゃんワンコだしめちゃくちゃ面白い☺TVerありがたい!!月曜プレミア8 ドラマ女王の法医学~屍活師~#TVer #月曜プレミア8ドラマhttps://t.co/EueeZnxtQw

2021-06-02 10:05:04

(出典 @nako25_st)

きいろいとりぷらす
@Ponamu1211

@d6TNaLnthjZQ3gc 仲間由紀恵がお母さん……ヒロインがウチナーンチュ🎵お姉さんが長崎、妹が鹿児島…九州攻めですね‼️😆😆#おとんとお兄ぃは東京

2021-06-02 10:00:18

(出典 @Ponamu1211)

メカ
@meka1203

@Megumi_Ogata 昔は俳優さんが声優として声の吹き替えをしてましたからね?元戦隊ヒーローの俳優さんやら劇団員から声優になった方もいるので逆に声優さんが俳優として活躍するのも有りかも知れませんそう言えば、仲間由紀恵さんも一時期は声優として活躍してましたねぇ…

2021-06-02 09:49:39

(出典 @meka1203)

シン・カツヤ
@yatsuka_san

ドルビーシネマでガメラⅢを観たいですね、ミイラ化する仲間由紀恵…

2021-06-02 09:47:29

(出典 @yatsuka_san)

赤坂凊太郎
@Seitaro_Akasaka

NHK朝ドラに仲間由紀恵さん ヒロインの母親役 22年春の「ちむどんどん」 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト https://t.co/96RhSgejOF

2021-06-02 09:46:36

(出典 @Seitaro_Akasaka)

(帰り)きょこ(書類)
@rikopinpupina

女王の法医学みた〜仲間由紀恵さんはキャラが濃い役が似合うし松村北斗がわんこすぎた…かわゆ

2021-06-02 09:38:16

(出典 @rikopinpupina)

フフン
@atsushigo

仲間由紀恵と川口春奈が母娘役ですかい

2021-06-02 09:28:36

(出典 @atsushigo)

じゅにあ
@mikeneko1003

イキって朝からカップラーメン食ってごくせん2を見る朝。歳とった今だからわかる仲間由紀恵の美人度😇

2021-06-02 09:22:44

(出典 @mikeneko1003)

りん
@RinRin10790669

もちろんいつも美人さんだけど、今日の仲間さんは一際お美しいな…と思って屍活師を見てたんだけど、製作者さんが「仲間由紀恵さんを美しく撮ることに拘った」っておっしゃってて、そういうものは私みたいな無意識の視聴者にもしっかり届くんだなぁと妙に感心してしまった

2021-06-02 09:20:31

(出典 @RinRin10790669)