石橋貴明がYouTubeで復活の兆しも、妻・鈴木保奈美からは「戦力外通告」寸前か
 石橋貴明(59)が復活したらしい。らしい、というのは、昔からこの人も、とんねるずも嫌いで、なるべく見ないようにしてきたからだ。 石橋貴明の笑いと時…
(出典:週刊女性PRIME)


石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント・司会者・俳優・歌手・作詞家・YouTuber。 芸能事務所・アライバル所属、同社代表取締役社長。身長182 cm。帝京高校卒業。 お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。相方は木梨憲武。また、音楽ユニット『野猿』の元メンバーでもある。
35キロバイト (4,646 語) - 2021年2月24日 (水) 13:13


この記事はちょと酷くないですかね




手を洗おうケンヂ
@tenparizum

ここまで上から目線でかける記者ってのも面白いな。滑稽さを売りにしているコメディアンなのかもしれない。駄目な記事。石橋貴明がYouTubeで復活の兆しも、妻・鈴木保奈美からは「戦力外通告」寸前か(週刊女性PRIME)… https://t.co/KvWqUEoZlc

2021-03-03 15:03:07

(出典 @tenparizum)

kaibutukun@$€¥☆🇯🇵
@KaibutukunKing

@fuji507 @shujoprime 最低な記事。これで仕事になるの?これを採用する方も能力低すぎる。これ石橋貴明さん側が名誉毀損とすれば勝ち目ないですよ。事実何もない。感想でしかないのに拡散してる。妻、鈴木保奈美からは戦力外… https://t.co/RflUReRSIA

2021-03-03 14:35:16

(出典 @KaibutukunKing)

garbage_dump
@garbagedump8

文章の冒頭から「石橋貴明(59)が復活したらしい。らしい、というのは、昔からこの人も、とんねるずも嫌いで、なるべく見ないようにしてきたからだ。」って、いくら嫌いでも人の名前に敬称も付けないってなんなんだろう?https://t.co/aUwCpybsaF

2021-03-03 14:30:13

(出典 @garbagedump8)

暁塔麻@3/7vsE
@akatsukitouma

矢島美容室の石橋貴明みたい https://t.co/CL3C0g3nhw

(出典 )

2021-03-03 14:23:23

(出典 @akatsukitouma)

重信とか子
@tokako_s

こんな私怨ベッタリの文書でもお金もらえるんだなあ。ていうか、youtubeで復権後の石橋のアンチって夫婦間の事しか突っ込んでなくない?石橋貴明がYouTubeで復活の兆しも、妻・鈴木保奈美からは「戦力外通告」寸前か(週… https://t.co/aRQ0VJwvCU

2021-03-03 14:21:02

(出典 @tokako_s)

Q
@Megalo_DaMacOS

仕事も減ったし、生きるためにも「戦力外通告」をネタに書かざるを得なかった。って事かしら?いずれにしても何を言いたいのか分からない内容だ。これが絶滅寸前の仕業なのか。石橋貴明がYouTubeで復活の兆しも、妻・鈴木保奈美からは「… https://t.co/1cLlzqZ7dX

2021-03-03 14:20:24

(出典 @Megalo_DaMacOS)

g-freak sports card shop
@freak_card

昨晩の 石橋貴明さんの薪を〜で実家の寺を継がれる佐々木球審ゲストで最高のバッターは松井秀喜さん 感動致しました👍日本人唯一のバットの焦げた匂いだそうです😁

(出典 )

2021-03-03 13:55:14

(出典 @freak_card)

挙動不審野郎
@ysk_0715

石橋貴明さんと大八木監督…。

2021-03-03 13:53:17

(出典 @ysk_0715)

おにぎり3939
@Boi7G

#さくらみこ企画案を思いついたので忘れないうちに書いておきます参考元、貴ちゃんねるのオラキオのトライアウト企画動画(プロフェッショナルパロディ)石橋貴明:大神ミオマッコイ:大空スバルオラキオ:さくらみこダイノジ大地:尾… https://t.co/Hu3q9aFwyR

2021-03-03 13:52:01

(出典 @Boi7G)

リンダ
@Knightsofround7

@fuji507 @shujoprime 記事読まさせていただきました。私は石橋貴明さんが好きではありませんが、近年稀に見る酷すぎる記事ですね。ただの個人攻撃でしかない。

2021-03-03 13:41:48

(出典 @Knightsofround7)

葱丼ちゃん/NegiDonchan
@negidonchan

石橋貴明がYouTubeで復活の兆しも、妻・鈴木保奈美からは「戦力外通告」寸前か(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/JBGVS2HaQz 自分は元々世の中から戦力外だから、藁にもすがるおもいで… https://t.co/fGQava4tM1

2021-03-03 13:38:57

(出典 @negidonchan)

逸見エリカ親衛隊長
@U8HRIQ8p8txEezy

@fuji507 @shujoprime 炎上してアクセス数を稼ぎたいんだね自分一人じゃアクセス伸ばせないから嫌いな石橋貴明に寄生しちゃうんだね頑張って下さい

2021-03-03 13:29:58

(出典 @U8HRIQ8p8txEezy)

王様
@ousama_T

もう既に記事でもなんでもなくて書いた人間の個人的な感想というか悪口に近いのがある嫌いで見てないのによくこんな断言口調で書けるわ石橋貴明がYouTubeで復活の兆しも、妻・鈴木保奈美からは「戦力外通告」寸前か #ldnews https://t.co/5AGeKNSpdM

2021-03-03 13:28:19

(出典 @ousama_T)

Tetsuya
@Tetuya0826

石橋貴明は本当に落ち目なのか?

2021-03-03 13:27:42

(出典 @Tetuya0826)