ゆきぽよ“下着パクリ騒動”、米国の人気ブランドのデザインも模倣か 関係者が証言
 これいかに? つまりはゆきぽよが中国製品のデザインを盗んだのではとの疑いが生じたのだが、本誌取材に販売会社は次のように釈明した。 〈ゆきぽよちゃんがイメージ…
(出典:デイリー新潮)


木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
10キロバイト (1,127 語) - 2021年2月6日 (土) 19:24



(出典 jprime.ismcdn.jp)


事実はどうなのでしょうかね




SetouchiLady
@hitomineye

ゆきぽよ“下着パクリ騒動”、米国の人気ブランドのデザインも模倣か 関係者が証言 https://t.co/DJ4ZULRJbn #デイリー新潮 ゆきぽよは、ヤクで逮捕された半グレ男を家に入れてた事への禊は終わったのかTVに出てるよね?今度はブランドのパクリ?悪い話題が尽きないね!

2021-02-17 13:09:05

(出典 @hitomineye)

北大路尿酸人
@nyo3jin

普通になったら、それはそれで需要無くなるだろw「みんなにとって普通じゃねえ」ぼる塾あんり、ゆきぽよを喝破 #ldnews https://t.co/5G2HSS4mhR

2021-02-17 13:08:25

(出典 @nyo3jin)

依存したい淫乱不倫彼氏募集通話募集中ハイレグ🙆‍♀️暇なうマンコ
@hbw6b6mjy2xid

せっ、乙ぽよー今*すごいコリコリなの見たい人ー?フ゜口フからLlΝΕ待ってるぅ中1IDOL繋がりたい調教されたい女子ゆきぽよ桃乃木かな

2021-02-17 13:06:00

(出典 @hbw6b6mjy2xid)

暇人いいね巨乳垢恋したいセフ募メイド🐧パンスト水着相互フォロー垢
@karylrx1s4aia

エロいの撮ったどー♪無〇正のやついる?フ゜ロフからliηeしてきてぇ* *垢 *ー エロ自撮り垢 ゆきぽよ 水瀬いのり nicovideo 裏垢女子

(出典 )

2021-02-17 13:06:00

(出典 @karylrx1s4aia)

さし
@SdHapp

私はゆきぽよちゃん前から好きなんだよなぁ~。ロンハーみてふと思った☺️みちょぱも好き。機嫌を仕事に出さない人は凄いよね。

2021-02-17 13:05:56

(出典 @SdHapp)

TO-RU@ガテゾーン
@toru0105bass

大人しくなったゆきぽよは良いな

2021-02-17 13:05:47

(出典 @toru0105bass)

urara💜우 라라
@djurara

ゆきぽよ“下着パクリ騒動”、米国の人気ブランドのデザインも模倣か 関係者が証言(デイリー新潮) https://t.co/QUKtW9zWBHそもそもヴィクシーもレプレリーのパクリとかやっちゃってるからね。ゆきぽよちゃんは悪くないんだよ。

2021-02-17 13:05:42

(出典 @djurara)

ミミ
@mimicoco0851

@kI7D6ZDuFgP5AbI 深田恭子さんについてはいつも狭間感あって難しいなぁと素人イメコン好きは思います。顔タイプも人によってはキュートと言うし、(フェミニンが一般的かな?)シックなロマンスの装いは?となりそう(ゆきぽよ… https://t.co/Pei2VEsGuK

2021-02-17 13:05:29

(出典 @mimicoco0851)

サトのKEIBA🏇
@satonokeiba7

@tacchin12345 にこるんとみちょぱは隣同士でしたが、ゆきぽよだけ席が離れてました🤣仲が悪いんですかね🤣

2021-02-17 13:05:02

(出典 @satonokeiba7)

南甲府駅アパート~シトリン里吉~
@CitrineSatoyosh

ゆきぽよ“下着パクリ騒動”、米国の人気ブランドのデザインも模倣か 関係者が証言(デイリー新潮)#Yahooニュースhttps://t.co/dBS8f0AhHB

2021-02-17 13:04:27

(出典 @CitrineSatoyosh)

ddya
@ddya6

#ゆきぽよ現在ゆきぽよを起用している企業、テレビ局は、反社と付き合いがある人を容認しているって事特に吉本の番組で放送しているのが理解出来ない宮迫、島田紳助などより、ゆきぽよの方が親密で大問題ゆきぽよの自宅でドラック中毒で搬送、バレるまで1年以上隠蔽してたって事よね

2021-02-17 13:04:13

(出典 @ddya6)

暇なう犯されたい🐷かまって処女不倫暇人dmカカオM男募集
@nmanqi7izjzw1

しっ、ニャオ*ー好き見せ合いしよー!暇な人はフ◦ロフからLlNEしてきてね**LINE友達自発くださいフォロバしますゆきぽよ渡邉美穂

2021-02-17 13:04:00

(出典 @nmanqi7izjzw1)

かわいい巨乳自撮り界隈セフ募はめ撮りセフレ希望🦁巨乳垢手コキ
@74bwmcj9q2agh

もっ、どもだにょTwitterからすぐ消されちゃう自撮りほしい?フ◦ロフにLIΝΕあるよ*友達希望裏垢女子ゴム無し募集ゆきぽよ丹生明里

(出典 )

2021-02-17 13:04:00

(出典 @74bwmcj9q2agh)

同情するなら金をくれ
@eros_69_kiyo_34

ゆきぽよ、“ウェイ系”の飲み会は「もう行かないですね。興味もなくなりました」 - SANSPO.COM https://t.co/QvVbEJqgGk @sanspocomより

2021-02-17 13:02:33

(出典 @eros_69_kiyo_34)

【公式】fumumu(フムム)
@fumumunet

視聴者からコメントが殺到ゆきぽよ、収録直前にあの報道…「さすがロンハー」「覚悟して来ました」 https://t.co/91e4Hg6yGn@fumumunet #ゆきぽよ #ロンドンハーツ #ロンハー #

2021-02-17 13:02:03

(出典 @fumumunet)

まき@療養中
@maki_JDA_Bz_666

もうテレビ出ないでほしい。見たくない。ゆきぽよが「ロンハー」格付け企画に出演 付き合うなら「定時で帰って来てスーツ着てる人」(東スポWeb) https://t.co/kZC8wslqJL

2021-02-17 13:01:05

(出典 @maki_JDA_Bz_666)

キララ♀💖💕
@kiraran1999811

ゆきぽよプロデュース下着って穴あきパンツと変わらないじゃん👼🏻

(出典 )

2021-02-17 13:00:24

(出典 @kiraran1999811)

ちさと
@chisatoilet

ロンハーの格付け企画にゆきぽよが出演「覚悟してきました」。ゆきぽよが16日深夜放送の「ロンドンハーツ」の格付け企画に出演。知人の逮捕報道直後の収録のため、田村淳は「よく格付けに来たね」とイジり。ゆきぽよは「覚悟してきま」と苦笑いしながら話(゚Д゚;)

2021-02-17 13:00:01

(出典 @chisatoilet)

しょぎ
@sssshyoga

ゆきぽよ、元気になってほしい

2021-02-17 12:58:01

(出典 @sssshyoga)

ツヨシ〜‼️‼️‼️
@blueday4eva

@kabewomirumomo ゆきぽよちゃん生存確認ナマステのハナシ🙏🏽👳🏽‍♂️

2021-02-17 12:56:18

(出典 @blueday4eva)

Moon Light クーニ
@kunio8917

ロンハーの格付け企画にゆきぽよが出演「覚悟してきました」 (ライブドアニュース) https://t.co/B8KsusTjOo

2021-02-17 12:55:37

(出典 @kunio8917)

YOSHIKI : ヨシキ #フォロバ100
@YOSHIKI_TW2020

AIには絶対突破できない「ゆきぽよみちょぱシステム」完成した

(出典 )

2021-02-17 12:55:02

(出典 @YOSHIKI_TW2020)

ますたんぐ
@Mustang32861341

@akitumugibi ぽよっとしてる方がゆきぽよでちょぱって感じのほうがみちょぱ

2021-02-17 12:54:54

(出典 @Mustang32861341)

ヤン・ウェンリー提督
@yangwenli920820

ゆきぽよに限らず、芸能界、業界では、そもそも「売れる前」から、こいつやべぇな、こいつ黒い交際があるっていうのを、皆だいたい知っている。そういうのを知ってて売り出してるわけで、これ見よがしに、こういう時に一斉にこういう報道の仕方する… https://t.co/ds7CxLYEeL

2021-02-17 12:54:48

(出典 @yangwenli920820)

依存したいえん募集🐳えっち募集水着セレブパンストじどりタイツ
@6tsav7aj747px

うっ、むらむらーえちえち自撮りしたwムビ欲しいー?フ◦ロフからLlΝEしてきてぇお尻メイドヤリマン1mmでもいいと思ったらイイねゆきぽよ上坂すみれ

(出典 )

2021-02-17 12:53:00

(出典 @6tsav7aj747px)

ヤン・ウェンリー提督
@yangwenli920820

この子叩いて楽しい?w芸能界って元々そういう世界だけど、そういう認識をいつまでもできないコメみたいな奴等って猿だと思うよwwwで、それで正義感ぶってんだwwwアホなコメントして満足?wwwゆきぽよ“下着パクリ騒動”、米国の人… https://t.co/FbPmLm6DEO

2021-02-17 12:48:57

(出典 @yangwenli920820)

暇電👻おっぱい乳首ェロ垢裏アカ女子えろ動画恋愛グル繋がりたい
@gowuhanyu9k4n

今日3回オナしたwムビ見たい?フ◦ロフにLINЁのせてるパンツ おしり ゴム無し アトムゲスト ゆきぽよ 筧美和子 裏垢女子と繋がりたい

(出典 )

2021-02-17 12:48:00

(出典 @gowuhanyu9k4n)

あきふみ
@akitumugibi

5年くらい前まではゆきぽよとみちょぱの区別がつかなかったけど今は分かるよ

2021-02-17 12:47:11

(出典 @akitumugibi)

護流蔵
@GORUZOU13

色んな事で叩かれてますね。ゆきぽよがプロデュースした下着 米国ブランドを模倣との証言も #ldnews https://t.co/vT2WOjebId

2021-02-17 12:45:18

(出典 @GORUZOU13)

2chまとめあんてな1
@2chm1

【朗報】ゆきぽよがロンハー格付けに出演…付き合うなら「定時で帰って来てスーツ着てる人」 https://t.co/HNgkkkSL4a

2021-02-17 12:45:06

(出典 @2chm1)