指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ・『=LOVE』と『≠ME』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、AKB48の派生ユニット・Not
108キロバイト (14,836 語) - 2021年2月14日 (日) 03:02



(出典 news.walkerplus.com)


随分と顔が変わったような気がしますね

1 jinjin ★

指原莉乃「美しすぎるショット」に大反響…!多くの女性を魅了する28歳の「新たな挑戦」


指原莉乃が2月14日、インスタグラムを更新した。

「超ハッピーお知らせ」と題して、「コスメブランド #Ririmew (リリミュウ) 立ち上げます~!! !! ここまで2年かかって、やっと発表だ~と言った気持ちです」と、コスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」の立ち上げを発表。


ブランド名の由来は、指原自身の名前と子猫の鳴き声「mew」を組み合わせたものだという。
「価格を抑えながらも高品質なコスメ」をテーマに、2年前から準備してきたプロジェクトとのことだ。



今回の発表に合わせて、指原は次のようなコメントを出している。

----------
2年前から動いていたコスメプロデュースが、遂に発表に至りました! 勝手に達成感でいっぱいです。とはいえここからがスタートなので皆さんに“コスメを楽しんでいただけるといいなあ”と思っています! 皆さんの反応がとっても楽しみです。よろしくお願いします! 
----------


「第一弾はアイシャドウ(鏡・チップ付き)、ラメグリッター、チーク、シェーディングです」というメッセージにあるように、今後、順次商品が発表されていくようだが、現時点で第二弾となる商品も開発中とのことだ。

来月3月15日にはオンラインショップで予約開始、4月15日にはオンラインショップにて発売開始する。
3月15日には『指原莉乃のさっしー美容』というコスメムックも発表する予定だという。


元AKBということで言えば、小嶋陽菜が展開するファッションブランド「Her lip to」はすでに大きな人気を得ている。
美容好きとして知られる指原が本気でプロデュースのコスメもきっと女性たちの支持を集めることだろう。


https://news.yahoo.co.jp/articles/df3b350c9f07ae1eb625bd2fe196cffcbc51e4bb






3 名無しさん@恐縮です

もう誰だか分からん


4 名無しさん@恐縮です

原形をとどめてない


6 名無しさん@恐縮です

ヒアルロン酸ってすごいよな


8 名無しさん@恐縮です

昔の顔に戻ってる気がする


9 名無しさん@恐縮です

また顔が変わってる


16 名無しさん@恐縮です

いつの間にか美人キャラになったよな


17 名無しさん@恐縮です

え?
渾身のコスメ宣伝写真と思われるが、かなり微妙なんだがいいのか
今の若い子はこんな顔になりたいと思うのかなあ
普段の方が良くないか?


21 名無しさん@恐縮です

ただの売れっ子女性タレントじゃいられないか……


23 名無しさん@恐縮です

輪郭変わってるように見えるがヒアルロン酸入れたな


24 名無しさん@恐縮です

順調過ぎて若干28歳で人生謳歌してるだろう


27 名無しさん@恐縮です

わざわざ金払って指原みたいな顔になるってこと?凄いな信者は