日村 勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14 - )は日本のお笑いタレント、俳優、声優。お笑いコンビ・バナナマンのツッコミ担当。相方は設楽統。身長172cm、体重85kg。妻はフリーアナウンサーの神田愛花。 広島県東広島市黒瀬町生まれ、神奈川県相模原市中央区育ち。ホリプロコム所属。
57キロバイト (7,457 語) - 2021年2月6日 (土) 23:37



(出典 data.smart-flash.jp)


さすがに、スポンサーや視聴者は許さないでしょうね

1 通行人さん@無名タレント

バナナマンの設楽統(43)と日村勇紀(44)が、レギュラー番組が4本終了することに危機感を示した。

2人は10日深夜放送のラジオ番組「バナナムーンGOLD」で、今春の番組改編期に終了するレギュラー番組について話し、
特に日村の方が多く4番組が終了するとして「めちゃめちゃ終わるよぉ、俺。もうヤバイよ」と笑いながらも嘆いた。

設楽は、「始まるのもありますからね」と、新たなレギュラーが決まっているとしたが、
それでもやはり「終わるっていうのは、怖いよね」とコメント。
日村も「怖いよ。それ(終わる番組)が1個あるだけでもすごい悲しいわけだから。4つも終わっちゃうってもう大ピンチですよ」と語った。

その一方、設楽はMCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」が今春で6年目に入る。
日村から「6年って相当すごくない?」と驚かれると、
「いやすごいよ。俺は2年くらいで取り換えられちゃうって思ってたから。
でもあっという間なんだよね、なんか。全然そんなたった気がしない」と、感慨深げに語った。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1790589.html





5 通行人さん@無名タレント

過去の記事だけどそっとしとこ


6 通行人さん@無名タレント

日村さんの場合は食べ過ぎなんじゃないですか
外見的にも健康面を考えても太りすぎだと思います
体重100kgぐらいありますか?


8 通行人さん@無名タレント

日村擁護してる奴って援助交際してる奴だろ
日村擁護の振りして自分自身を擁護してるのさ、必死に擁護するわな


10 通行人さん@無名タレント

幼女ばかり狙ってたんだろうな


12 通行人さん@無名タレント

取り敢えず日村は10年くらいは干されるくらいの

刑を受ける必要があるだろう!

じゃないと、山本、山口が可哀想だろ


13 通行人さん@無名タレント

事務所の倫理意識に
差がありすぎて

なんで淫行芸人が平然とテレビに出ているの

他の事務所の芸能人も視聴者も思うわなぁ


14 通行人さん@無名タレント

世の中は見たくないって言ってるのに
いつまでも出るのは国民をなめてる
ありえない


16 通行人さん@無名タレント

紅白からも干されて今年で消えるな
全国ネットはコントの審査員くらい


17 通行人さん@無名タレント

うーん、今の状況なら残りそう。紅白は無理だろうな。設楽さんは残るの確実で、日村さんは20%位はテレビから消える可能性有りそうなんだけど読みきるない。


18 通行人さん@無名タレント

才能無いけど真面目そうだから
使ってたのにそれが崩壊して
使う理由が無くなった


19 通行人さん@無名タレント

今解散すれば
設楽だけは生き残れるが

この件だけじゃないとか知っていたら
運命を供にはできないだろう


20 通行人さん@無名タレント

何で1年謹慎しますって言わなかったの

ずっと引き摺るだけじゃん


23 通行人さん@無名タレント

犯罪者はきついわ


29 通行人さん@無名タレント

相方が休養させないとどうする


31 通行人さん@無名タレント

相当未成年と遊んでたらしいね


39 通行人さん@無名タレント

気持ち悪いのは時が経ってもなくならない


41 通行人さん@無名タレント

余罪もあるんだろ


46 通行人さん@無名タレント

謝罪して謹慎しても世間は許さないのに、
何事もないようにヘラヘラと厚顔無恥な醜い面を晒してるって
世間を冒涜してるよね
マジで駆除されないように気をつけてね
この先、芸能界追放になるまでビクビクしないと
いけない*


59 通行人さん@無名タレント

真面目に生きろよ こんな犯罪じゃ解雇だろ


62 通行人さん@無名タレント

降板させろよ テレビ局って恥ずかしい


75 通行人さん@無名タレント

スポンサーも日村を外したいだろうに


86 通行人さん@無名タレント

しばらく謹慎すりゃ良かったのに
グズグズいつまでやるんだ


87 通行人さん@無名タレント

潔く反省して謹慎して芸能界から干されて終了してれば
数人くらいは同情あったかもね
反省もしないで謹慎もしないでゴリ押しでテレビに出てれば
世間から蔑まれてゴキブリ扱いされても仕方ないよw
いつまでも延命されないし人生終了待ったなしwwwww