森内 寛樹(もりうち ひろき、1994年1月25日 - )は、日本のボーカリスト。ロックバンド、MY FIRST STORYのボーカル・Hiroである。東京都出身。血液型A型。 父親は森進一、母親は森昌子。兄が2人おり、長兄は元NEWS・現ONE OK ROCKのTakaである。両親は2005年に離婚、以降は母親のもとで育った。
5キロバイト (361 語) - 2021年1月27日 (水) 07:24



(出典 sp.universal-music.co.jp)


美声ですね、これから、人気がでそうですね




キューブ-ウミユリ
@CUBE_umiyuri

森内寛樹のカバーしてる曲ぱーっと聴いてきたけど超好きだわ特にロックなんか聴かないとかめっちゃ良いしヨルシカの曲も歌ってるのね

2021-02-05 23:37:05

(出典 @CUBE_umiyuri)

のんちゃん(ハンディライト🐥🔦)
@black_wolf888

録画で観ました👀✨Mステでのヒロくんの心のこもったかわいいクセのある歌い方もうほんと沁みて沁みて涙がでた~😢巻き戻してはまた聴いてまたホロリを繰り返し😢1フレーズ1フレーズ丁寧に心を込めて歌うこれに尽きますね🐥🎵… https://t.co/QtkSd4mzwU

2021-02-05 23:35:51

(出典 @black_wolf888)

ましゅ。
@shmm_ryra

子犬か。かっこかわいいかよ。森内寛樹。

(出典 )

2021-02-05 23:31:58

(出典 @shmm_ryra)

ごー©︎本当本気
@go_500805

はじめの方生で観れんかったMステを今観てるけど森内寛樹さんのアイノカタチを何度も巻き戻して一向に進まないやつ

2021-02-05 23:26:41

(出典 @go_500805)

スージーすずき
@ZyvMqVrfSkTVEXE

Mステ出演!ワンオク Takaの弟・森内寛樹 ダイエットの過去?!「#太るの簡単なのに痩せるの難い」 (SPORTS BULL) - LINEアカウントメディア https://t.co/3MjjVyI7Nd

2021-02-05 23:20:40

(出典 @ZyvMqVrfSkTVEXE)

千種健司
@tigurisu777

森内寛樹さんをdisってしまったら、リプしてくれた人がいたので軽く拝見させていただいたら、すごいですね。disってくる人をdisりまくってました。なんか目的がおかしい気がするなぁ。。そんな僕はMステ見ながらアドリブ弾い… https://t.co/fhfb1lzWDa

2021-02-05 23:17:45

(出典 @tigurisu777)

🌸
@johnnysjrdebut

森内寛樹がMステ出てたのは知らなかったけど、最近バラエティとかでもメディア露出多いね?ワンオクロックは全然テレビ出ないよね外国のファンの方が多いらしいけど、バンドマン系はメディア露出少ないよねジャニーズの圧力かかってるのかな

2021-02-05 23:16:50

(出典 @johnnysjrdebut)

はな
@___kazex

マイファスが森内寛樹で、ワンオクのTaka??んん??お???セカオワらぶ情報過多、音楽いいね

2021-02-05 23:12:13

(出典 @___kazex)

ぺい money To my Pain
@MFS_pay

個人的には森内寛樹が売れてマイファスを知ってくださるとかじゃなくてマイファスが売れて森内寛樹が付随して売れると嬉しいけど現実森内寛樹が売れてるイメージ

2021-02-05 23:09:28

(出典 @MFS_pay)

神田リョウ / ドラマー
@tatakiyagroove

【Mステ】森内寛樹さんのドラムサポートさせて頂きました♩見つけられたかな?☺️ご視聴ありがとうございました✨めちゃくちゃ高まりました♩♩♩#森内寛樹#Mステ#ミュージックステーション

(出典 )

2021-02-05 23:09:28

(出典 @tatakiyagroove)

こめっこ
@Gxwj1uMCYkTTFjy

@Zephyren_gen 森内寛樹オフィシャルのInstagramの写真よりこっちの写真の方がいいな。なんか森内寛樹オフィシャルの写真ってあんまり良くなく感じるんですけどそこが良いとこなのですか???

2021-02-05 23:08:41

(出典 @Gxwj1uMCYkTTFjy)

ミ ッ
@kkkrrr_mick

俺ん家では森内寛樹のMステでのカバーは不評だった。お初だったもので歌い方のクセが気になって仕方なかった。

2021-02-05 23:08:00

(出典 @kkkrrr_mick)

ナエトル@かみん
@kc_rgmqq5

森内寛樹ってマイファスのボーカルだったんだな(そこ)

2021-02-05 22:57:48

(出典 @kc_rgmqq5)

清水絵理▽禁酒中の母👶息子1y3m&第二子34w
@vegetrunksanji

MISIAを原曲キーで歌えるのはすげぇ。森内寛樹が元ジャニーズJr.って知ってる人どれくらいいるんや。あんなにちっちゃかったのになー成長したなぁ

2021-02-05 22:57:25

(出典 @vegetrunksanji)

M-ON! MUSIC NEWS │ エムオンミュージックニュース
@m_on_music_news

森内寛樹(MY FIRST STORY)、『Mステ』で披露したMISIA「愛のカタチ」のカバー歌唱に大反響 https://t.co/SlEFq88Dd4 #森内寛樹 #MYFIRSTSTORY #Mステ… https://t.co/i6rl6xjlDW

2021-02-05 22:54:02

(出典 @m_on_music_news)

あーちゃん
@momoiro411

森内寛樹…最高…

2021-02-05 22:52:21

(出典 @momoiro411)

なっぴ
@nappielle

@j96119348 そうなんですね🥺ありがとうございます😭マイファス、森内寛樹ファンがこんな方ばかりじゃないことを祈るばかりです😭印象悪すぎ😭😭😭

2021-02-05 22:51:22

(出典 @nappielle)

pockey_bot
@BotPockey

森内寛樹https://t.co/rVKSJF6c5w森内寛樹、初出演『Mステ』でMISIA原曲キーでカバー タモリ感心 ...https://t.co/rVKSJF6c5w#森内寛樹 #急上昇

2021-02-05 22:51:16

(出典 @BotPockey)

シュン
@shunsstory

森内寛樹、高音苦しそうだった

2021-02-05 22:50:39

(出典 @shunsstory)

こむぎ
@Lovesea_114

え、Mステに森内寛樹くん出てたの?!

2021-02-05 22:49:41

(出典 @Lovesea_114)

ななみฅ^・ω・^ฅ
@Nanaminyan77

なるほど!MステにHiroくん出てたのね。マイファスじゃなく森内寛樹として出てたんだ~。見たかったな😌✨

(出典 )

2021-02-05 22:46:37

(出典 @Nanaminyan77)

あいにょる
@tanoshimunyoda

「ミュージックステーション」で皆さんの盛り上がりは違う方みたい(笑)だけど、私は森内寛樹さんのアルバム買ったので楽しみにしてました🎵歌声大好き🍀😌🍀毎日聴いて元気貰ってます🎵#森内寛樹 #Singest#Mステ#アイノカタチ

2021-02-05 22:46:09

(出典 @tanoshimunyoda)

きんぎょ
@mi_miyaji

@yukinosamurai ゆきちゃんこんばんは〜😊白いパラソル♪ またまたゆきちゃんの思いを聞いてくれたみたい😆森内寛樹君のAutomatic♪も楽しみだよ💖宮本さん一緒に歌ったりして(*´艸`*)ァハ♪

2021-02-05 22:45:56

(出典 @mi_miyaji)

みししっぴ
@bz3cw

森内寛樹いつもどおりじゃね

2021-02-05 22:41:21

(出典 @bz3cw)

り な
@rina_rock_514

このひろちゃん”森内寛樹”より”MY FIRST STORYのHiro”って感じの表情で好き(要はマイファス不足)

(出典 )

2021-02-05 22:40:51

(出典 @rina_rock_514)

ぷーべる
@poubelle125

森内寛樹じゃなくてHiroのほうがトレンド入りしてるw

2021-02-05 22:39:57

(出典 @poubelle125)

おろしぽんず
@orosi_pon_zu

関ジャニさん以外にワンオクさんが好きなんですけども、ワンオクのボーカルの弟hiro(森内寛樹)くん出ててなんか嬉しい〜寛樹くんも確か元ジャニだし番組後何かしら話してたらなー……

2021-02-05 22:39:15

(出典 @orosi_pon_zu)

薫子
@ykhn1225

森内寛樹大きくなったなぁw

(出典 )

2021-02-05 22:38:40

(出典 @ykhn1225)

しおん
@ru_rararu_ra_

森内寛樹としてソロでいるぴろちゃん見るとマイファスの時の小学生みたいなぴろちゃん見たくなってくるな今年じゃなくてもいいから武道館で行った東京ドーム楽しみだし泣かずに歌うHome聞けるって信じてるヨ

2021-02-05 22:36:39

(出典 @ru_rararu_ra_)

エキサイトニュース
@ExciteJapan

【Hiro】森内寛樹が #Mステ 初出演、MISIA「アイノカタチ」原曲キーでカバー🎶https://t.co/OuWCKBr169トップバッターとして登場。タモリから初出演の心境を聞かれ、「昔から観ていた番組なので、とても… https://t.co/OuP01yG4JY

2021-02-05 22:33:56

(出典 @ExciteJapan)