綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は、日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
73キロバイト (7,543 語) - 2021年1月31日 (日) 06:20



(出典 www.agara.co.jp)


今までのイメージと全く違いますね




恋人募集セルカアイコラ🙍‍♀️巨尻オナニー垢電話希望自発マッチング
@evjxlhehdstoa

か~ひまなうぉな動画とか自撮りほしい人ゎLIΝЁ待ってるねぇお風呂Hカップらいん交換LINEグループ安齋らら綾瀬はるか

(出典 )

2021-02-03 11:32:00

(出典 @evjxlhehdstoa)

🐣坂田天子朗🐥さかてん
@sakaten_aho

@3kannotanetane 涙目はあったしサービスカットもあったので満足です🥰サイコな綾瀬はるかの姿に本来のたかは…を重ねて妄想するとそれはそれで大変楽しいですね🤤スーツの上着を*シャツとスラックスになってるのも性癖が刺激されます😳

2021-02-03 11:19:24

(出典 @sakaten_aho)

加藤茜
@DX0t1dVx1iU73XR

綾瀬はるかちやんがかわいい。

(出典 )

2021-02-03 11:18:33

(出典 @DX0t1dVx1iU73XR)

ミスターY
@kazuhiro_yn

綾瀬はるか「真冬でも防寒具を*撮影」大女優の気合いhttps://t.co/IWBlrtIb5Q#綾瀬はるか

2021-02-03 11:16:24

(出典 @kazuhiro_yn)

あおい
@aw_oc6

マシュ主ちゃん面白すぎ😂😂牧場のアイスまじうまだよね🙂あなたの風邪はどこから?私は鼻から!☺️いや、綾瀬はるかさんじゃないねん!笑君にもあだ名をつけよう..!!希望はあるかい?

(出典 )

2021-02-03 11:16:24

(出典 @aw_oc6)

nexi🌤️公式
@nexiplus

綾瀬はるかさんのドラマ、天国と地獄でスマホに行動履歴が記録されているという話がありました。Androidでロケーション履歴(スマホの行動履歴)をOFFにしたい場合、https://t.co/WiLHgCHYYOにアクセスし、ロケーション履歴をOFFにします。

2021-02-03 11:15:00

(出典 @nexiplus)

routes53tarou
@routes53tarou

綾瀬はるか主演のTBSドラマ「天国と地獄」は第1話の犯人役の高橋一生と入れ替わる前が一番面白かったと思ってるのは私だけだろうか⁉️#綾瀬はるか#TBSドラマ

2021-02-03 11:11:42

(出典 @routes53tarou)

YuKiYuKoMaRiKo
@zrysnsmizrin

ゆきりん10位 【2013年 恋人にしたい女性有名人ランキング】 1位新垣結衣 2位綾瀬はるか 3位上戸彩 4位堀北真希 5位宮崎あおい 6位剛力彩芽 7位長澤まさみ 8位本田翼 9位北川景子 10位柏木由紀(AKB48) 優子も麻里子様もすき10

2021-02-03 11:02:37

(出典 @zrysnsmizrin)

生藤悟 イケフジサトル イケヤンイケチャンアニマート
@H7F1jw2H1a9jEj0

@arakichi1969 @sora_kazami ちびまる子ちゃんなんか女の子で駄菓子嗜好品喫食だもんなぁしらねーよっだがしかしの話だよっ綾瀬はるか風((((;゚Д゚)))))))怖いでつー#イケヤンイケチャンアニマート

2021-02-03 10:50:17

(出典 @H7F1jw2H1a9jEj0)

ウメちゃん
@ryukyu_yasuda

天国と地獄をやっと見始めたけど、職場でも自宅でも気が強く男勝り(ヤな表現だけど)だった綾瀬はるかが、高橋一生の姿になった途端女性っぽくなったように見えるのは、極度に追い詰められた状況では本来の彼女になる的なことなのかな

2021-02-03 10:47:02

(出典 @ryukyu_yasuda)

見せ合い垢ヒップマンコ🤩病み垢女子顔射色白P活募集セフ募集
@9i5ykwa36zf39

の~おつですーおまんまんイライラしたから撮ったw見たい人LlΝE送って*オナムビ相互希望/垢雰囲気嫌いじゃないよって人いいね小池美波綾瀬はるか

(出典 )

2021-02-03 10:47:00

(出典 @9i5ykwa36zf39)

☪︎ *.あめねこ。🌙.*·̩͙🐈❁⃘*.゚
@ame2ko

@makoto82301 なんのドラマ?あめは綾瀬はるかちゃんのドラマともねちゃんのドラマは楽しみで見てるよ|˙꒳​˙))

2021-02-03 10:42:37

(出典 @ame2ko)

zeroko
@0zeroko

綾瀬はるかちゃんてかわいいねぇ。

2021-02-03 10:41:19

(出典 @0zeroko)

さん'21
@373sun

昨日みんなが教えてくれたプロポリスもたたかうマヌカハニーもはちみつレモンも水飴も綾瀬はるかも忘れた😢覚えていたのはアルコール消毒用ビールとマスクして推しのことを考えながらハァハァ加湿することだけだった🍺😷💕のどいたい

2021-02-03 10:39:44

(出典 @373sun)

zeroko
@0zeroko

あがってきたからなんとなく日本のドラマ観てて熱血警官と賢い悪者の話かと思ったら後半でいきなり階段を二人で落ちて二人の中身が入れ替わってしまい、思ってたのとちがーうってなってる。綾瀬はるかちゃんと高橋一生さんの演技は良い。

2021-02-03 10:37:09

(出典 @0zeroko)

ガッちゃん
@gajyumaru4848

ドラマ版セカチューのロケ地に行った時の話です。ロケ地の前にコンビニがありました。セカチューロケが行われた当時、店員のお婆さんに綾瀬はるかさんが「ロケをさせていただきます。よろしくお願いします。」と言ったそうです。お婆さんに教えて貰いましたはるかちゃん素敵✨

2021-02-03 10:31:28

(出典 @gajyumaru4848)

横須賀雪枝
@snow_branch

今日は健康診断でお昼まで何も食べられないんだけど、昨日新聞の週刊誌広告の見出しに「高橋一生壮絶!一年間一日一食で綾瀬はるかに変身」とあったのを見て、一年頑張った高橋一生に比べればと思い、空腹に耐えています。

2021-02-03 10:20:16

(出典 @snow_branch)

narin
@tokyonarin

今季、綾瀬はるかちゃんのドラマもキーは月。たっちょんのドラマも月。今年は月が何かキーなの?

2021-02-03 10:14:48

(出典 @tokyonarin)

ドンケツホマレ3
@M4jfEqnmSExHeEh

TBS日曜劇場「天国と地獄」は綾瀬はるかと高橋一生の難役対決から目が離せない(日刊ゲンダイDIGITAL)#Yahooニュースhttps://t.co/p9rAwSzlo7

2021-02-03 10:13:14

(出典 @M4jfEqnmSExHeEh)

お姉さん🐒オフ会せふれ募集垢ゴム無しモデル精子変態女子垢色白
@fo6mlfiol4g8w

レズタレントパイスラヤンデレさんと繋がりたい綾瀬はるかヒマー見せあいとかぉな電好きn絡んでくれる人LΙNEおくってぇ#裏アカ女子

(出典 )

2021-02-03 10:10:00

(出典 @fo6mlfiol4g8w)

あや\❤︎/低浮上
@SMAP0818lover

今期は オーマイボス、青のSP、ウチの娘は彼氏ができない、天国と地獄、君と世界が終わる日に、アノニマスを見てるんやけどぶっっっっちぎりで天国と地獄が最高に面白い!高橋一生と綾瀬はるかの入れ替わり演技がすごく良い!今期は当たりドラマ多い印象👏

2021-02-03 10:09:42

(出典 @SMAP0818lover)

かぼす🚲
@kabosu_issey

綾瀬はるか×高橋一生『天国と地獄』意外な展開に涙「お手柄だよ、八巻。今まででいちばんお手柄だよ」 - エキサイトニュース(3/3) https://t.co/11eRrzXWk9 @Excite_Reviewより

2021-02-03 10:02:47

(出典 @kabosu_issey)