木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
10キロバイト (1,127 語) - 2021年1月26日 (火) 12:53



(出典 cdn.asagei.com)


これには、ライザップも困りましたね

1 砂漠のマスカレード ★

 週刊文春で知人男性の薬物逮捕が報じられた「ゆきぽよ」こと木村有希(24)の激ヤセぶりが、話題となっている。24日放送のTBS系「サンデージャポン」のインタビューで涙ながらに謝罪したが、頬はゲッソリ…。ゆきぽよは今月からライザップと契約し、ダイエットの真っ最中だが、突然の激ヤセがライザップ効果なのか、はたまた〝文春砲〟の心労でやつれたのか、ワケがわからなくなっている。


「ファンの方、お仕事を一緒にさせてもらっている人たち、完全に信頼をなくしてしまった。『あいつは終わったな』とか、そういうふうに思われてしまっても仕方ないと思う…」

 サンジャポで涙ぐみながらこう語ったのは、ゆきぽよだ。文春で親密男性が詐欺&コカイン使用で逮捕されていたことが判明。結果は陰性だったものの、ゆきぽよも当局の尿検査を受けていたことがわかり、男性との〝ただならぬ関係〟がささやかれる事態となった。

 謝罪するゆきぽよの姿を見て驚いたのは、そのやつれぶりだ。いつものギャル系ファッションは封印し、喪服のようないでたちだったとはいえ、顔には生気がない。割とふっくらだった頬肉は削がれ、顔のラインはシャープになっていた。

 ゆきぽよといえば、コロナ禍の自粛生活中に友人らとリモート飲みを繰り返したことで、体重が5㌔増加。今月6日にはぷよぷよのお腹を公開し、ライザップでダイエットに挑戦することを宣言していた。

 難儀なのは、今回の激ヤセの要因が何なのか、だ。代理店関係者の話。

「6日のライザップ会見の時とは別人。それがライザップの成果によるものなのか、文春砲による心労によるものなのか。視聴者も判断に困るはずです」

 例えば、2017年1月にライザップの減量に挑戦した松村邦洋は、約8か月間かけて110キロから80キロに体重を落とすことに成功。ゆきぽよの場合は2か月間のコースだという。

 関係者によると「日に日に体形が変わっていく様子も撮影するので、急激な変化は好ましくない」。

 2か月でマイナス5キロを目指していたが、あっさりと達成してしまった可能性すらある。これはライザップにとっても想定外。〝痩せた〟という部分で結果オーライだとしても、〝やつれた〟ように見えては、健康的なダイエットとは言い難くライザップ側としても、広告宣伝的に頭が痛い。

「このままだと痩せたゆきぽよを見ても『まぁ、いろいろあったからね~』となってしまいますからね。もう一度太らせるわけにもいかないですし。〝ライザップ泣かせ〟ですよ」(テレビ関係者)

 ダイエット成功の暁には、様々な角度から美ボディーを見せつける例のCMが〝お約束〟となっているが「現時点で満面笑みの彼女があの舞台に立つ姿は想像できない」(ワイドショー関係者)という声もある。

 渦中のゆきぽよは26日にインスタグラムを更新。ファッションブランドの撮影だったとみられ、白と黒をベースとしたワンピースを着こなし「韓国テイスト新鮮~」とつづった。

 ゆったりとしたワンピースだったため、肝心のお腹周りはわからなかったが、さすがのモデル体形。というより「ライザップ必要?」と突っ込みたくなるほどだった。

 コメント欄は荒れ気味で「ゆきぽよ頑張れー」「心配したよ」「元気な姿!」と激励する声も上がる一方で「えっ? もう反省終わり?」と、謝罪から日が浅い投稿に、疑問を呈する声も。

 これを見てまた落ち込まなければいいが…。

https://news.livedoor.com/article/detail/19596738/
2021年1月27日 5時15分 東スポWeb











73 名無しさん@恐縮です

>>1
仕事継続できてるんだな


2 名無しさん@恐縮です

ベッキーやん


12 名無しさん@恐縮です

この人は薬物やってないのに可哀想


15 名無しさん@恐縮です

今くらいで黒髪もかわいいな
尿は白だからセーフ


59 名無しさん@恐縮です

>>15
詐欺コカイン反社に自宅の合鍵渡していた女


19 名無しさん@恐縮です

沢尻エリカも尿検査は陰性でした


20 名無しさん@恐縮です

ライザップはCM胡散臭いけどやってる事は食事制限と筋トレだからかなり真っ当なダイエットだと思うんだがな
いわゆる「楽して痩せる!」系のどうせ痩せない商法じゃなくてガチ勢な内容で食事制限とトレーニング課してくるから結局普通のメタボなオジサン・オバサンは到底ついて行けずに脱落して不満をネット上にぶちまける事になるわけだがw


40 名無しさん@恐縮です

>>20
岡村がトレーナーにプリンだか一個食ったことを報告したら「もう終わりです…」とショック受けられたらしいな


71 名無しさん@恐縮です

>>20
正論だがライザップ減量成功しても
その厳しいライザップ止めたら軒並みリバウンドしてしまうという現実


21 名無しさん@恐縮です

いやほっぺた真ん丸やん


31 名無しさん@恐縮です

急に痩せたから顔の皮膚余るレベルでやせてるな
若いのにダルダルしてる


32 名無しさん@恐縮です

そもそもダイエットするほどでもないだろ


33 名無しさん@恐縮です

反社に合鍵渡すとか、こいつも同類と思われてしかたないよね


39 名無しさん@恐縮です

ネットの世界で頑張ってくださいw


41 名無しさん@恐縮です

ベッキーそっくり


44 名無しさん@恐縮です

この状況でゆきぽよを起用してる企業はやばいだろ


53 名無しさん@恐縮です

詐欺犯の溜まり場とかヤバすぎる しかもそこでクスリで倒れるとかヤバい


63 名無しさん@恐縮です

完全に企業のイメージダウンだな


75 名無しさん@恐縮です

激ヤセね~察し


86 名無しさん@恐縮です

相席食堂で印象良かったけど
まあいいや