(出典 www.nikkansports.com)


とうとう決定しましたね




美ソ 二コ美
@supiruba_agu

ゴチの新メンバー、結局予想で名前上がってた人でみんな凄いなぁ

2021-01-21 22:24:24

(出典 @supiruba_agu)

ひかりちゃん
@ichigomilk15963

お母さんから青ちゃんゴチの新メンバーだってって教えて貰った🌸お母さん、一生青ちゃんて呼んでる…

2021-01-21 22:24:18

(出典 @ichigomilk15963)

minako☕
@minako_12240612

これはなんでトレンド入ってんの?ゴチの新メンバーのやつ?確かにあやみちゃんとまっすーの口から中村倫也の名前がでるとは思わんかったけど

(出典 )

2021-01-21 22:24:15

(出典 @minako_12240612)

くー❤️
@kurumi_kink

@mirror5151 あおちゃん♡お疲れ様でしたゴチ新メンバー(^^)松下洸平さんて、カッコいいね!ダンスキレキレ✨✨

2021-01-21 22:24:04

(出典 @kurumi_kink)

つばさ
@shimoshimo616

ばっさーがゴチをクビになってめちゃくちゃ萎えてたけど、新メンバーが中条あやみという好きな女優TOP2が来たから凄い複雑

2021-01-21 22:24:04

(出典 @shimoshimo616)

かけろまーな
@KAKEROMANA

ゴチの新メンバーヤフコメラーの予想通りだったみたいね( ̄▽ ̄;)くそおもしろくもない

2021-01-21 22:23:53

(出典 @KAKEROMANA)

冰咖啡
@quenach

ゴチの新メンバー嬉しい!!

2021-01-21 22:23:32

(出典 @quenach)

やなぎやえんまん
@enman7713

ぐるナイ「ゴチ」2人目の新メンバーは松下洸平!「ノブさんの質問には答えません」早くも視聴者の心つかむ(中日スポーツ) https://t.co/EhbEzrEXYu

2021-01-21 22:23:31

(出典 @enman7713)

100tハンマーは鉄製より木製派。
@kerokerokotora

今回あまりTwitterが盛り上がってないみたいだったから大したこと無いのかと思ったら、大したどころか全然知らん人やった。「ぐるナイ」注目のゴチ新メンバーは中条あやみと松下洸平! https://t.co/uH50HjDAii

2021-01-21 22:23:27

(出典 @kerokerokotora)

🧬あしかが・みんみん・らせんの・たかうじぃ⤵🧬@田中沼
@ukZyDf0Ll2gPJLF

夫が帰宅したので一緒に鍋を食べながらゴチの新メンバーの報告(要らんかもしれない報告)をしたよw中条あやみちゃんは知ってるだろうと思っていたけど、松下洸平さんの事も知っていたとは!!夫は俳優とか興味無いと思っていたけど、意外と知っていた!!(驚)

2021-01-21 22:23:25

(出典 @ukZyDf0Ll2gPJLF)


@GsdXir0BnDiWiOf

ゴチの新メンバーが中条あやみちゃんって…あやみちゃん制服姿見れるって最高ですやん!#ゴチ #ゴチ新メンバー #中条あやみ

2021-01-21 22:23:24

(出典 @GsdXir0BnDiWiOf)

はぁか
@goegoe10azuazu

@mihokococo ゴチめっきり見なくなってたんだけど、職場の人が新メンバーは絶対洸平さんよ!と教えてくれて🤭今日無事に確認できたの。これからまた楽しみだね〜✨

2021-01-21 22:23:19

(出典 @goegoe10azuazu)

わらびもち@YouTubeウォッチャー
@DesuyoXiexie

【加入】『ぐるナイ』ゴチ、新メンバーに中条あやみ&松下洸平https://t.co/jUGBBsKh3i新シリーズ『ゴチ22!』が16日の放送からスタート。新メンバーに女優・モデルの中条あやみと俳優・松下洸平の加入が発表され… https://t.co/8h4HF6h1W6

2021-01-21 22:23:08

(出典 @DesuyoXiexie)

ぼのぼの💎
@bonodesu_8

ゴチの新メンバーに松下洸平さん!?!?!?!?!!!?!

2021-01-21 22:23:03

(出典 @bonodesu_8)

ぽん
@Pon_sexy1127

てか聞いてすごくない?ゴチの新メンバー松下さん私最初らへんのヒントで当てた!

2021-01-21 22:23:00

(出典 @Pon_sexy1127)

MICHIミチ
@3chi_1day

町田啓太 がゴチの新メンバーだったらとか短い時間の淡い期待をありがとう←なのでまばたき啓太くんで癒やされようと♡ https://t.co/Il1P5wWYHt

2021-01-21 22:22:57

(出典 @3chi_1day)

††┏┛緑死カウントダウン┗┓††
@kna_maki

ゴチの新メンバー、葉月陽かな?←

2021-01-21 22:22:53

(出典 @kna_maki)

るぅ
@tigu_0507

Make you happyも可愛すぎたからまた聞けるの楽しみにしてる!合いの手も覚えるね✨香水と○○○○○は素敵すぎたし聞けたの嬉しかった!感動したよ🥺ゴチの新メンバーは私です!とかわおーん!とか周りの人が優しくて姫なのとかパニックになっちゃう らおくん可愛すぎた😂

2021-01-21 22:22:53

(出典 @tigu_0507)

南亭骨鯛
@kammiiiinoo

ゴチの新メンバーはこの方です!で出てきた人が誰だか分からなくなったから私はおっさんです。

2021-01-21 22:22:48

(出典 @kammiiiinoo)

ふぅ
@9995futa

なんだ、ゴチの新メンバーは番組始まる前に既に予想されてたんだ。それじゃつまんないじゃん。

2021-01-21 22:22:46

(出典 @9995futa)

やなぎやえんまん
@enman7713

『ゴチ』新メンバー1人目は中条あやみ 呼び方は「ポーさん」希望(オリコン) https://t.co/pt6ZanSBuT

2021-01-21 22:22:37

(出典 @enman7713)

💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣
@HARDBOILED_RIKU

ぐるナイのゴチ新メンバーの女子側の予想を友人としてたんだけど、俺の予想が当たってて笑ってる←

2021-01-21 22:22:37

(出典 @HARDBOILED_RIKU)

さるお
@yuutang15

この人好きー♪(//∇//) ぐるナイ「ゴチ」2人目の新メンバーは松下洸平!「ノブさんの質問には答えません」早くも視聴者の心つかむ(中日スポーツ) https://t.co/jiqTbgNzh5

2021-01-21 22:22:31

(出典 @yuutang15)

まいこ
@o_k_i_a_m_news

ゴチ前半見れなかったから追いかけ♡まっすーがゴチの新メンバーを迎える側になってることが、なんかなんていうか、、、楽しい😆

2021-01-21 22:22:23

(出典 @o_k_i_a_m_news)

minayo(あっ©︎)
@mny_2pm

ゴチの新メンバーがちょっと...😓😓😓😓ノブと増田生き残れ〜

2021-01-21 22:22:18

(出典 @mny_2pm)

tiger
@Yh6HhqW3Q6vjidv

ゴチの新メンバー予想、涼太君の名前を思い浮かべてツイートしてくれた人々が何人かいて、少しはお名前が浸透したのかなって、それだけで、なんだか嬉しくてニンマリしてる😊J社との垣根を乗り越えていつか出て欲しいな🙏

2021-01-21 22:22:09

(出典 @Yh6HhqW3Q6vjidv)

ヒデユキ@公務員が30代から経済的自由を目指す
@hideyuki0345

明日は朝早く仕事なので勉強もそこそこにそろそろ寝ます!ゴチの新メンバーの松下洸平さんって今まで知らなかった俳優さんだったので驚きです!#FP3級 #簿記3級 #気象予報士 #国家試験 #勉強 #資格 #経済 #投資 #資産形成 #睡眠 #公務員 #ゴチ22

2021-01-21 22:21:56

(出典 @hideyuki0345)

こっくめ
@lanse_xiongmao

ゴチの新メンバー、被り物姿のパッと見で河合くんではないと分かったけど😅ツイッターでも番組でも予想として名前が上がったのは凄いことだよね❗️

2021-01-21 22:21:55

(出典 @lanse_xiongmao)

ひろおか きより
@kiyori5official

あかん、ゴチ新メンバー、中条あやみも好きやねんけど松下洸平が嬉しすぎて悶えてる

2021-01-21 22:21:54

(出典 @kiyori5official)


@Flame_Paisley

ゴチの新メンバーとか誰でもいいわって感じなのに決まったのが知らない俳優でもう本当にどうでもいい。でも中条あやみは好き☺️

2021-01-21 22:21:49

(出典 @Flame_Paisley)