西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『non-no』専属モデルである。大阪府出身。身長159 cm。血液型はO型。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。兄は俳優の西野太盛。
99キロバイト (13,319 語) - 2021年1月19日 (火) 00:07



(出典 dot.asahi.com)


このところ、大活躍ですね

1 47の素敵な

西野七瀬がスーモハウスの住人としてカウガール姿を披露 SUUMO新テレビCM
https://www.cinra.net/news/20210119-suumo
動画


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 47の素敵な

ギャラ4桁万円ってすごいね


5 47の素敵な

AKBの全盛期の主要メンバーって現役時代が一番CM多くて卒業したら仕事減ったけど
乃木坂は西野も白石も卒業してからのほうが勢いがついてる気がする


7 47の素敵な

>>5
それは無いな
現役の時の方がグループCMも加算されてるから多かったよ


17 47の素敵な

>>5
二人共仕事減ってるやん


20 47の素敵な

>>5
CMだけでしょ
西野は最初は秋元康ドラマの役もらえてたけど今はなし
白石は女優仕事皆無


28 47の素敵な

>>20
西野は
劇団☆新感線の舞台に出る



31 47の素敵な

>>28
ドラマや映画の撮影スケジュールがないからこそできる仕事


36 47の素敵な

>>31
映画は去年撮ったと言ってた


60 47の素敵な

>>31
今年公開の映画をすでに最低2本は撮影済み


89 47の素敵な

>>62
良い訓練になるんじゃね?

西野は今までプリンシパル以外は舞台やってこなかったから


39 47の素敵な

>>5
西野はそうかもしれないけど白石はYouTube以外ないだろ


58 47の素敵な

>>5
大島優子1人、川栄1人の方が乃木坂全員足した分よりドラマ露出が多い
坂はドラマ方面が意外に弱い


92 47の素敵な

>>58
そうだな
岩下志麻やり大島や川栄のが露出多いもんな
岩下志摩はドラマ方面が意外に弱い

これでいいか?


9 47の素敵な

2021年TVCM起用社数ランキング(2021年1月3日時点)

1位 多部未華子 7社

2位 新垣結衣、杏、広瀬アリス、本田翼、吉岡里帆 6社

3位 芦田愛菜、有村架純、伊藤沙莉、戸田恵梨香、橋本環奈、深田恭子 5社

4位 綾瀬はるか、小島瑠璃子、指原莉乃、長澤まさみ、永野芽郁、生見愛瑠 4社




16 47の素敵な

>>9
坂道は0か
卒業するとグループ恩恵ないから厳しいな


27 47の素敵な

>>9
俺の国子東証止めた跡あとで無事四天王落ちか
有村ちゃんもTOP4って貫禄ないし御三家か綾瀬はるか・ガッキーの2強がFA


40 47の素敵な

>>9
広瀬アリスはジョージア、芦田愛菜はECCジュニア、橋本環奈は青山商事で1社ずつ増えてる

白石麻衣はユーキャン、HENNGE、(アサヒ※近日公開)
西野七瀬はau、リクルート、(アサヒ※近日公開)



87 47の素敵な

>>40
乃木坂はdip(バイトル)


95 47の素敵な

>>40
白石はFXもある


64 47の素敵な

>>9
浜辺ちゃん入ってないんだ


10 47の素敵な

DA PUMPとかに割り振るとこだし
頻繁に変わる枠かと


12 47の素敵な

>>10
SUUMOは1年契約だぞ
必ず1年で変わる


11 47の素敵な

auも決まったからな


19 47の素敵な

昨日au今日SUUMO後アサヒも控えてる


22 47の素敵な

グループCMの恩恵を受けられなくなったら指原以下
結局指原には誰も敵わない


26 47の素敵な

西野は最近関西弁多いな


32 47の素敵な

SUUMOのCMってあんま印象ないな
住宅情報館は橋本環奈で印象的


38 47の素敵な

SUUMOは1月2月はかなり流れるぞ
入学、卒業シーズンで不動産会社は繁忙期に入るからな


43 47の素敵な

auペイのCMもだってさ


49 47の素敵な

小芝風花いなかったらもっと仕事増えたのにな


53 47の素敵な

アパマンでもピタットハウスでもエイブルでもどこでもSUUMOは使ってる
アパマンで働いてた時はSUUMOとアットホームにアパマン仲介の物件を掲載するのが日課だったな
ハウスメイトの物件もSUUMOに載ってるだろう
SUUMOは総合情報サイトだから


54 47の素敵な

最近めっちゃ稼いでるがな
正直 卒業して単独行動になったら
こんなに化けると思わんかった


61 47の素敵な

そら薄利多売ってやつよ



66 47の素敵な

>>61
週刊新潮
不祥事で消えたタレントのCM違約金はどれくらいか?算出方法と相場を解説
https://news.yahoo.co.jp/articles/51bcc1a00d9b7128ae214c9449a56f1d98bbbb26
今年ほど芸能人とCMの関係が話題になった年はないのではないか。不倫が明るみにでた東出昌大(32)やひき逃げ事故を起こした伊藤健太郎(23)らの違約金問題がクローズアップされたからだ。そもそも契約金はいくらぐらいで、違約金はどう計算されるのか? 

まず、誤解を解いておきたい。昭和期のころから現在に至るまで、芸能人のCMギャラのランキング表があるとされているが、芸能プロダクションのCM担当者は「そんなものはない」と一笑に付す。
「ちょっと考えたら、分かるはず。CMに力を入れているスポンサーは高額のギャラを出す。CMによってギャラはバラバラ。芸能人ごとに一律ではないからランキング表なんて作りようがない」(芸能プロCM担当者)

ギャラは半年契約、1年契約などと期間によっても違う。雑誌媒体込みという契約もあり、これもギャラは異なってくる。やはりランキング表は作成しようがないのだ。

 また、芸能人側が出たいCMはギャラが安くなる。ちょっと意外だが、化粧品のCMに女優が出る場合もそう。ギャラは割安となる。
「美しく撮ってくれて、女優にとってはPRにもなりますからね。このため、化粧品のCMは少しくらいギャラが安くたって出たい。しかもCMを流すくらいの有力化粧品メーカーはそう多くないし、一度契約したら長期化しやすいので、話が来たら、まず断らない」(同・芸能プロCM担当者)
CMギャラ決定の仕組みはセリに近い。芸能人側が出演を嫌がり、スポンサー側はどうしても出て欲しいと望めば、ギャラは高くなる。ギャラを積まれても芸能人側が首を縦に振らなかったら、破談だ。マルチまがい商法などが疑われるスポンサーだと、あり得る話なのである。
ギャラが高いか安いかの目安は「年間契約で3000万円程度」(同・芸能プロCM担当者)。第一線で活躍する芸能人の場合、年間契約の相場はこの程度なのだという。この金額を超えると「高い」ということになるそうだ。

“清廉潔癖”に需要増
「今年は不祥事が続いたので、清廉潔癖な芸能人のCM人気はますます高まる」(前出・芸能プロCM担当)
一方、どんなに人気があろうが、薬物使用の噂があったり、派手に遊び歩いていたりしたら、CMの依頼は少ない。スポンサーが望もうが、広告代理店が待ったをかける。依頼を受けた芸能プロが本人に話を通さずに断ってしまうケースもある。
「本人が問題を起こした時、芸能プロは違約金を立て替えなくてはなりませんからね。その後、本人が返済できないとなると、目も当てられない。下手をすると、会社が潰れます。だからCM契約に長けた大手芸能プロはCMの依頼を手放しでは喜びません。よく吟味する」(広告代理店関係者)
ギャラのランキングは存在しないものの、CMの契約本数はスポンサーや広告代理店からの信頼の証と言える。


68 47の素敵な

白石はスマホ2で日本アカデミー新人賞を取ってゴチのレギュラーになるだろう
日テレに力を入れてるから


70 47の素敵な

>>68
ゴチは中条あやみが確定でもう1人が山崎育三郎か松下洸平のどっちかみたいだぞ
スマホはTBS映画だから日テレのアカデミー新人賞は有り得なくもないけどなんか可能性低そうだな


69 47の素敵な

ゴチは中条


83 47の素敵な

CM契約社数
2017年 指原2社 白石8社 西野7社
2018年 指原7社 白石18社 西野11社
2019年 指原7社 白石12社 西野4社
2020年 指原11社 白石8社 西野1社


93 47の素敵な

>>83
個人CMで比較しないと意味が無いな
指原は個人CMだけで戦ってるわけだしな

CM契約社数
2019年 指原7社 白石5社 西野3社
2020年 指原11社 白石3社 西野1社


97 47の素敵な

>>93
どっちみち今年からはそうなる

CM契約社数
2021年 指原4社 白石4社 西野3社