グルメチキンレース・ゴチになります! 『グルメチキンレース・ゴチになります!』は、日本テレビで放送されている『ぐるぐるナインティナイン』(以下、「ぐるナイ」と表記)内のコーナーである。「ゴチになります)」とは「ご馳走(になります)」、すなわち「相手(食事代を)おごってもらう」ことを意味する。通称『ゴチ』、『ゴチになります
304キロバイト (35,678 語) - 2021年1月14日 (木) 10:44



(出典 img.cinematoday.jp)


さて一体誰でしょうね




ぱしがわ
@ti_hr_ir

ゴチ新メンバーかま出てほしいけど無理だよね〜って入れ替わりのたび思ってる でも普通にゲストで見たいな〜

2021-01-15 09:49:25

(出典 @ti_hr_ir)

トレンド速報
@sakasuki11

ぐるナイ”ゴチ”田中圭と本田翼クビ!涙であいさつ新メンバー誰? https://t.co/hUAEBIq8ec

2021-01-15 09:48:54

(出典 @sakasuki11)

きゅん▽🦛🦏🍎
@massKyun_waltz3

ゴチの新メンバー……磯村くんかなぁ~……ってちょっと思ってる←弱気

2021-01-15 09:46:58

(出典 @massKyun_waltz3)

ずずず
@mis_u27

ゴチの新メンバー将生かもってTwitter見て動画見たけど、絶対違うやん。喋り方も違うし、歌苦手やし、インスタやってないし。なーんや。

2021-01-15 09:42:59

(出典 @mis_u27)

sorome
@sorome4

人間合格、井上ひさしさんの著書なんだますますゴチの新メンバー松下さんなんじゃないの…井上ひさしさん関連の戯曲やってるもんね…という気持ちになるな… #松下洸平

2021-01-15 09:30:47

(出典 @sorome4)

zuka🖇️🌸k( ᐛ )v🍒
@sma18z26

@danbarlsan ゴチは圭くんが出る前からずっと見てたからこれからも見続けるかな。新メンバーが好きな俳優さんだったら嬉しいな😊圭くんロスでしばらくは泣くけど😂

2021-01-15 09:25:29

(出典 @sma18z26)

あややん
@yayayanishi

ゴチ新メンバー予想に大好きな松下洸平挙がってるけど『音楽業界で超多忙』なら申し訳ないけど違うような…😅北村匠海くんの方が有り得そうだけど、ホクロ映ってないしなぁ。

2021-01-15 09:18:26

(出典 @yayayanishi)

🍀はな🍀
@f1SzFS7Ejc7T9Am

ゴチ 新メンバー予想予想というより希望磯村くんと森七菜ちゃん

2021-01-15 09:13:25

(出典 @f1SzFS7Ejc7T9Am)

みな
@mina74ms

ゴチの新メンバー、先月から考えててまだ何もヒントがなかった頃だけど女性メンバーは誰が適してるか総合的に考えて1人しっくりくる人がいて。今回少し出たヒント見たらやっぱり濃厚だなぁ。中条あやみさんなんですけど。ポーちゃん。

2021-01-15 09:06:33

(出典 @mina74ms)

murasaki
@murasaki_ToT

ゴチの新メンバー考え中。20代で、すでに多くの人気作品に出てる人だと思うんだよなぁ…イケメンで、ゆるい雰囲気で細身…中川大志くんとか?

2021-01-15 09:02:49

(出典 @murasaki_ToT)

Googleトレンドマニア
@googletmania

綾瀬はるか, 福田萌子, ポケモンスナップ, 弾劾訴追とは, エヴァンゲリオン, ビックカメラ, 国民皆保険, 回復術士のやり直し, ゴチ新メンバー, 中条あ... https://t.co/GfEvitsiN8

2021-01-15 09:01:02

(出典 @googletmania)

肋骨の3が痛い
@_Gypsophila____

ゴチの新メンバー岡田将生なの?犬飼だと思ってたわ。

2021-01-15 08:58:08

(出典 @_Gypsophila____)

ずみ
@zumi_jrfreak

ゴチ新メンバーは洸平さん説が強いのかー口角の上がり方が違う気もするけど、洸平さんだったらぶち上がるぅ

2021-01-15 08:57:27

(出典 @zumi_jrfreak)

まみ
@OqwlEb0qYCYQAea

ゴチ新メンバー誰だろう?🤔🤔バラエティー向いてる人、明るくよく笑う人で、メンバーに気を遣わせない人がいいな🤭💕面白いこと言える人笑2年前の恐怖とある元メンみたいな感じのやつはやめてほしい🥵#ゴチ#ゴチ新メンバー予約済みわら

2021-01-15 08:50:15

(出典 @OqwlEb0qYCYQAea)

𝚝 𝚎 𝚊
@green__711

ゴチの新メンバー、磯村くんとかならないかな〜と思って動画見たけどゲームしないって言ってる時点で違うな…

2021-01-15 08:47:01

(出典 @green__711)

ケロちゃん🖇📎🖇📎💙❤️💗💛💚
@kero1026

洸平ちゃんにしか思えないだけど。。どう⁉️#松下洸平 【ヒント動画】ウサギの正体は!?1人目のゴチ新メンバーに一問一答!! https://t.co/s09Tlli613 @YouTubeより

2021-01-15 08:31:10

(出典 @kero1026)

じょん
@takumi20081018

ゴチ新メンバー全然気にならないけどみんな気になってんの?

(出典 )

2021-01-15 08:20:50

(出典 @takumi20081018)

しば
@shiba_osaka

このウサギ既視感?ってなったけどゴチ新メンバーのウサギもこんなウサギ

(出典 )

2021-01-15 08:19:57

(出典 @shiba_osaka)

ますのもも
@News2020masu

友達が成田凌くん好きだから、ゴチの新メンバー成田くんだったらいいな!とか思ったけどなさそう、

2021-01-15 08:19:56

(出典 @News2020masu)

かまた【ゴールド会員】
@k14999477

🍎🍏だったらいいな?!「ゴチ」新メンバー発表まであと7日! 新メンバー2人の動画を先行公開 (日テレTOPICS) https://t.co/yN83mWgz4n

2021-01-15 08:18:26

(出典 @k14999477)

花本
@hualice21

ゴチの新メンバーさほど興味ないから、毎回毎回大げさだなぁと。スっと紹介する訳にはいかんのか?もうあんまり観てないけど。

2021-01-15 08:15:30

(出典 @hualice21)

奈央
@m19luv0

ゴチ新メンバー松下洸平有力とか見たけど松下さんならいくら歌やってたにしても音楽界って言うか?俳優って言うんでは?と思うんだけどな…

2021-01-15 08:14:23

(出典 @m19luv0)

名無しちゃん
@3011_em_ekat

ゴチの新メンバーどうみても北村匠海じゃないんだけど

2021-01-15 08:11:54

(出典 @3011_em_ekat)

莎綺🥀
@so_clove

ゴチ新メンバー松下さんって噂されてるやん!スカーレットから知った身やけどほんとだったらまたどデカい仕事…!

2021-01-15 08:04:51

(出典 @so_clove)

✿ฺ・:*:・✿fumika✿ฺ・:*:・✿
@fumi54125665

ゴチ新メンバー、洸平さん説あるけど、洸平さんやったらどーしよー💖好きになってから日が浅すぎて気持ちが追いつかん😆#松下洸平

2021-01-15 08:01:54

(出典 @fumi54125665)

LIVEWITH グローリア
@gcom0505

"ゴチ"新メンバーヒント配信 12173-928460:entame https://t.co/R807GHUxY2

2021-01-15 08:00:49

(出典 @gcom0505)

つゆ
@tuyu11news1

ゴチ新メンバー誰なんだろう〜きになる〜

2021-01-15 07:52:13

(出典 @tuyu11news1)

あちゃ
@gezimayudesu

ゴチの新メンバー予想、勇斗くんの名前挙がってるの嬉しすぎ🥺

2021-01-15 07:52:03

(出典 @gezimayudesu)

ふくしあ🧚🏻‍♀️🍅
@NewS_Kj_8D

ゴチ新メンバーの話し方絶対どっかで見たことある方ー!誰だろー?

2021-01-15 07:43:25

(出典 @NewS_Kj_8D)

まなか🐢🐔🐼→0205大阪城ホール→0307&0308愛媛県武道館→0412グリーンアリーナ
@aIGCdO3FMDho3Ow

ゴチの新メンバーめっちゃ松下さんな気がする!喋り方とか動きが笑笑松下さんであってほしい🥺

2021-01-15 07:40:20

(出典 @aIGCdO3FMDho3Ow)