本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
58キロバイト (7,642 語) - 2021年1月8日 (金) 00:23



(出典 news.mynavi.jp)


とんだハプニングでしたね




YUYU
@32lv

本田翼、可愛かったな〜❤️ただ、やっぱり演技がイマイチなんだよな〜。私にはハマらない…オーバーすぎ?なのかなー、なんかもうちょっと、って思ってしまう…でも可愛いので好きです、はい

2021-01-11 00:30:52

(出典 @32lv)

𝐀𝐲𝐚𝐦𝐞
@Ka__itoM

本田翼と野村周平最強に良いな

2021-01-11 00:30:34

(出典 @Ka__itoM)

わすれなぐさ@無気力
@_utaite__love_

てか今更なんだけどさ、本田翼さんのドラマ開始10分くらいにあったマッチングした時の反応が後に推しが登場して言葉発した時の私だった私、未来予知されてたのか(違う)

2021-01-11 00:30:26

(出典 @_utaite__love_)

Shuto
@yfmnge0521

さっき日テレでやってた本田翼主演ドラマ、鷲見ちゃんが出るというできちんと録画した!🤗

2021-01-11 00:30:03

(出典 @yfmnge0521)

あーちゃんっ
@apple____0402

.杉野遥亮と本田翼のんなんか、おもろいけど、ただのイケメンやねんけど、なんなんやろこれ、きゅんきゅんではなかったけどまぁ、イケメン拝めた

2021-01-11 00:29:37

(出典 @apple____0402)

Kiyoshi
@Kiyoshileo

まだこれから録画視聴 → 本田翼の“キュンシーン”連発 SPドラマ『アプ恋』SNS反響カット公開 https://t.co/0109vDQG5A

2021-01-11 00:29:28

(出典 @Kiyoshileo)

ちーかま@ばっさー
@wing_sakiyui627

デジャブ感の正体はこれだった本田翼の寝ている横顔だものそれはそれは見とれてしまうでしょうよ

(出典 )

2021-01-11 00:28:50

(出典 @wing_sakiyui627)

ほりぐちだいすけ
@dddddaaaaaisuke

@eB0sbmT74rdixUL @Naratak1 🤪🤪🤪 隠れキリシタンの水責めに匹敵...ところで今小虎さんの貼った動画で知ったんですが、新聞記者って本田翼も出てるんですね つばさあ仕事選べよおお😭

2021-01-11 00:27:48

(出典 @dddddaaaaaisuke)

えむ🕊@婚活垢
@onelove_hoho2

本田翼さんのドラマめちゃくちゃ刺さったなぁ…

2021-01-11 00:23:21

(出典 @onelove_hoho2)

ぽん@ぽにら
@popopopon_yeah

本田翼とまふまふの可愛さいい勝負してる

2021-01-11 00:23:19

(出典 @popopopon_yeah)

sayaka
@yui_aragaki_syk

本田翼×杉野遥亮良すぎてやばい#アプ恋

2021-01-11 00:22:44

(出典 @yui_aragaki_syk)

社会不適合者のるりち
@nrn1y

︎︎ ショートが一番似合うのは本田翼 ”異論は認めん”︎︎

2021-01-11 00:22:37

(出典 @nrn1y)

あかねん♡
@akane_yc0

@KZrlly13 素敵すぎ、いや本田翼も私らとタメじゃん?ワンチャンあるかもじゃん?(どんな思考回路)

2021-01-11 00:22:36

(出典 @akane_yc0)

えびッッッ
@nukko000

本田翼ちゃんを開始3分で振ったタケシくんが気になったそこのあなた!彼はTHE RAMPAGEというEXILEの後輩グループのパフォーマー・長谷川慎です!とにかく顔がよくてえくぼが可愛い赤ちゃんなのにダンスはゴリッゴリでかっこい… https://t.co/L7KpEjzvKJ

2021-01-11 00:22:24

(出典 @nukko000)

クポリーナ@Tomorrow is another day💙✨
@kuporina

@mopm_7 我が家とよく似た状況に笑える🤣うには旦那が後ろでタブレット見てた(笑)本田翼さんは私たちの推しと縁がある女優さんなのね~(*˙˘˙*)次回も出るんかな❓

2021-01-11 00:21:56

(出典 @kuporina)

てぃん
@thin_bass

音楽以外の趣味が本田翼のインスタを見るくらいしかないから辛め🤦‍♂️

2021-01-11 00:21:45

(出典 @thin_bass)

akiko🐼💫
@0620Saku

@tamao_0916 さっきスギのっぽが本田翼ちゃんとのドラマで高飛車な医者の役やってたけど素直な気持ちで見れなかった😅…お前半ズボンはいてジャム教育つってたよな〜って🤣🤣

2021-01-11 00:21:38

(出典 @0620Saku)

ナマケモノ
@popolookz

本田翼とマッチングするならアプリやりてえ

2021-01-11 00:21:10

(出典 @popolookz)

ぬらりひよん
@RM0621BOC

本田翼の顔の輪郭が年々肥大化してるのは気のせい?

2021-01-11 00:19:50

(出典 @RM0621BOC)

itigomiruku🍓
@stpr_sabo

#アプリで恋する20の条件 良かったよ…録画できてたよ…これでドラマに出てるまふさんが見れる…少しだけかもしれないけど…しかも本田翼ちゃんも出演してるんでしょ…最高じゃん

2021-01-11 00:19:48

(出典 @stpr_sabo)

大村 柚葉
@Yunoha3

@verosUUUaaa 本田翼可愛い!

2021-01-11 00:18:51

(出典 @Yunoha3)

ただの社不やけど
@UooUxx__oO

まふまふ顔が天才、本田翼と話せてるの羨ましい

2021-01-11 00:18:24

(出典 @UooUxx__oO)

りりあ
@riricham107

本田翼はかわいい最強だと再認識した。

2021-01-11 00:18:21

(出典 @riricham107)

一週間少女
@kn_locked_girl

本田翼が選ばれない世界線ってなんなん???

2021-01-11 00:18:19

(出典 @kn_locked_girl)

もてぃ氏
@mtmtchiii

@Bashiiiiii0603 本田翼と恋愛しそうなお医者さんの人かっこいい

2021-01-11 00:18:08

(出典 @mtmtchiii)

ゆ ら 。
@yuraru_ru

本田翼の役がもし私だった場合カフェ店員まふまふにお疲れ様ですって声かけられた瞬間Love so sweetが流れ始めてドラマの名前が変わります

2021-01-11 00:18:05

(出典 @yuraru_ru)

喪嬢の秘めやかな悔恨
@mojyo_u_kai_kon

@0325MOMOKAlv こういう設定にガチ*使わないのは、使うと差別とか言われちゃうんですかね?なんなんですかね??本田翼ちゃんとか浜辺美波ちゃんのこういった設定無理がありすぎて、ファンタジーの中でもかなり異次元だと思っち… https://t.co/9VJRj1heSw

2021-01-11 00:17:17

(出典 @mojyo_u_kai_kon)

そ る と 🦈
@makokun_0729_

来世は本田翼ちゃんになりたい #アプ恋

2021-01-11 00:16:26

(出典 @makokun_0729_)