黒沢 雄(くろさわ としお、19442月4日 - )は、日本の俳優・歌手。本名・旧芸名(2000に改名)、黒沢 年男(読み同じ)。株式会社プロダクション・クロ代表取締役。弟は黒沢博(元ヒロシ&キーボー)。妻は街田リーヌ(本名・街子、旧姓・宮崎)、娘は元女優の黒沢レイラ(旧芸名・三井万裕美、本名・裕美)。
31キロバイト (4,108 語) - 2021年1月2日 (土) 07:05



(出典 contents.oricon.co.jp)


賛否が分かれているみたいですね





@h61OytZMxZolDK4

黒沢年男とサブちゃんとか徳光の人間的なレベルの違いがくっきり表れる

2021-01-02 17:22:23

(出典 @h61OytZMxZolDK4)

いぬ
@supamuchoo

年始から黒沢年男が炎上してる件について、一年前の誰が予想できたでしょうか

2021-01-02 17:21:48

(出典 @supamuchoo)

アノン
@Anon201_NASCAR

黒沢年男に関して言えば、ブログとはいえチラ裏の書きとめじゃねえんだから言い方考えろ感あるけどな

2021-01-02 17:19:29

(出典 @Anon201_NASCAR)

𝒩ℐ𝒴𝒜𝒢
@grapes1994

黒沢年男、ぜひブログをシェアして広めてねとか書いてないんでしょ?記事にするなっつーの

2021-01-02 17:16:44

(出典 @grapes1994)

Yoshifumi Murakami 「ハナキン」の中の人
@Midogonpapa

黒沢年男さんのブログを取り上げたデイリーの記事がトレンドに入っています。https://t.co/Rtsl9Zian2マスメディアの皆さんは、こういう記事へ引用元へのリンクを貼ってくださることを希望します。それは記事への信憑… https://t.co/gZJFOnCB3e

2021-01-02 17:16:15

(出典 @Midogonpapa)

バルカズ@FO76スコーチ化したプクリポ
@barukan3

記事と黒沢年男ブログを見た結果、デイリースポーツがクソという結論に達しました https://t.co/K4D79PQTxj

2021-01-02 17:15:53

(出典 @barukan3)

きとりん
@kito_rin_sama

最悪の歌番組ってσ( ̄^ ̄)?って思ったら、黒沢年男のブログをデイリーが引用しただけの事じゃない。個人の感想なんだから、好きに言わせてあげたら良いのに、なんでいちいち反応する一般市民。デイリーはよっぽどネタが無かったのかな。鬼滅の歌手をやたら擁護してるのも気持ち悪いね。

2021-01-02 17:14:34

(出典 @kito_rin_sama)

中野くん
@Nakanokunn0315

黒沢年男、近年の紅白に怒って「俺の考えた紅白歌合戦」を放送するためNHKを占拠するも、加山雄三に断られてできない回

(出典 )

2021-01-02 17:14:27

(出典 @Nakanokunn0315)

yasu!(1号機) チタンレス仕様
@YasuYasukawa

デイリースポーツは黒沢年男を潰そうとしているね。記事を書いた人に悪意を感じるわ #最悪の歌番組

2021-01-02 17:10:04

(出典 @YasuYasukawa)

ロボKay
@uss_robokay

黒沢年男の件。デイリーが勝手に個人のブログを記事にしているわけで、いわゆるこたつ記事。こういう薄っぺら~~~~いやり方でページビューを稼ぐやり方に嫌悪感を抱くほうが先に立ってしまうくらいには私のメディア嫌いとメディア不信は根深いものだったりする。

2021-01-02 17:07:46

(出典 @uss_robokay)

一介の虫けら
@siritakunaikoto

黒沢年男氏が最悪な歌番組と個人的な感想を書いただけのブログにこういう反応してる人たちって身近にお年寄り居ないんだろうね。簡単にお年寄りがアップデート()できると思ってる辺り分かってない。祖父母が自分の言ってる事を頑なに理解… https://t.co/A90Zuihfww

2021-01-02 17:07:30

(出典 @siritakunaikoto)

𝐊𝐚𝐚̊𝐫𝐮 𝐊𝐀𝐓𝐒𝐔🇳🇴🎸
@kaoru_ka

黒沢年男って、「時には娼婦のように」歌ってた人ですよねー?あの曲、TVで歌われるたびにお茶の間が凍りついてたので、正直この人に紅白の事をコメントして欲しくないんだよな。紅白、後半から見たけど別に最悪とは思わなかったなあ。… https://t.co/El0F4oypjC

2021-01-02 17:00:23

(出典 @kaoru_ka)

カイヌマ
@kainumasan002

黒沢年男は引退して欲しい。

2021-01-02 16:53:24

(出典 @kainumasan002)

AYA.S
@xvp3ncugj

最悪の歌番組 黒沢年男 時には娼婦のように

2021-01-02 16:52:01

(出典 @xvp3ncugj)

オホーツクの鮭
@majime_kenzen

トレンドに最悪の歌番組とありましたので読んでみたら黒沢年男の記事がありました。やっぱ黒沢さんに時には娼婦のように歌ってもらうべき。自分で乳房を~のとこだけでもいいので

2021-01-02 16:51:56

(出典 @majime_kenzen)

なやみ鳩🐦
@nayami_jpn

黒沢年男発言を批判する気になれない。自分も老害と言われる時が来るさ( ・̥﹏・̥` )

2021-01-02 16:50:49

(出典 @nayami_jpn)

ゆうゆうゆうゆ(株)
@yuuushop

紅白は微塵もみなかったけど、黒沢年男さんのブログよんでやっぱりなあ(見なくてよかった)と思った。ツイッターのおすすめに芸能情報ばかりながすのもやめてほしい。

2021-01-02 16:49:20

(出典 @yuuushop)

らぐな♭
@ragnanico

若い人に受けてる曲を流してはいたが、若い人はそもそもテレビ見ないから、意味ないんだよなぁ。だから黒沢年男の言葉そのままであってるし、わしもそう思う。さらに例えるならば「葬式みたい」だった。コロナ禍だし、しょうがないわな#NHKは紅白出演者にもっとギャラを出すべき

2021-01-02 16:48:47

(出典 @ragnanico)

ゆうゆうゆうゆ(株)
@yuuushop

黒沢年男さんのブログみてみたが謙虚な書き方だったし、理解できなくはない。批判されたと思い込んで虚勢を張る若者?の方が近づきたくないわ。でもああいう人たちほど向こうからやって来て爆撃するのよな。ちなみに私は紅白みてないです。

2021-01-02 16:46:54

(出典 @yuuushop)

もっぷ
@mop_record

@Mkokuten_mnst 紅白観たら知らない曲ばっかで着いていけなくて拗ねて寝ちゃう黒沢年男人間らしくて良いじゃない☺️

2021-01-02 16:41:56

(出典 @mop_record)