浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex
139キロバイト (7,942 語) - 2020年12月11日 (金) 12:40



(出典 contents.oricon.co.jp)


これは、凄い、一体どのくらいの数があるのでしょうね




浜崎あゆみ・名言集
@peue4545285

美しく咲いていた花が、茶色くなって、落ちてパリパリになっていくさまをayuは見たくない人。ayuがもし花だったとしても見せたくない。やっぱりきれいに咲いているところだけを記憶に残してほしいと思う。浜崎あゆみ 名言 発言 歌詞

2020-12-12 22:05:26

(出典 @peue4545285)

白石こゆぎ@完結へ目指す
@Rabbit__GT

今のマイルドヤンキーが聴くものってEDM日本語ラップ。まぁヒップホップだと思うんだ。だけど昔のマイルドヤンキーはEDM(?)日本語ラップ浜崎あゆみなんだ。でも、今のマイルドヤンキーはあまり浜崎あゆみは聴かないよね。

2020-12-12 22:04:12

(出典 @Rabbit__GT)

TKsong_thx
@TKsong_thx

時間をかけて出来たメールを 送れないまま また朝がくるよ (sending mail|浜崎あゆみ|2010/12/22)

2020-12-12 22:04:03

(出典 @TKsong_thx)

白石こゆぎ@完結へ目指す
@Rabbit__GT

@GT380EG6 浜崎あゆみにあたるものはない。つまりそのジャンルは今は滅亡。YOASOBIとかは中途半端にオタク文化にちょっかい出してくるやつ。

2020-12-12 21:58:55

(出典 @Rabbit__GT)

Song for…
@lyic_luv

本当に大切で 必要なモノなんて ほんのちょっとだけで 後は大抵飾りだった──『Alterna/浜崎あゆみ』

2020-12-12 21:55:06

(出典 @lyic_luv)

ごうちゃん
@wEEe73Spe2xhkHa

現場から速報です‼️浜崎あゆみの曲を入れたらしく、ワンフレーズで演奏終了💦弟の天敵が3回いれ、弟が演奏停止ボタンを押し、母から「カラオケうるさい!」母さん、犯人コイツだよー‼️👍️今、誘ってますので、また、ロンリコを呑まし潰す気で… https://t.co/JeLPipyVgE

2020-12-12 21:54:40

(出典 @wEEe73Spe2xhkHa)

白石こゆぎ@完結へ目指す
@Rabbit__GT

@GT380EG6 浜崎あゆみはもう上の世代のbB全盛期くらいだからw

2020-12-12 21:51:42

(出典 @Rabbit__GT)

さととも
@sattmo69

浜崎あゆみの年末年始ライブ!! https://t.co/XTu8s888aV

2020-12-12 21:47:03

(出典 @sattmo69)

白石こゆぎ@完結へ目指す
@Rabbit__GT

@GT380EG6 マイルドヤンキーは4割ヒップホップ派3割、浜崎あゆみが3割の比率じゃないかな?

2020-12-12 21:45:36

(出典 @Rabbit__GT)

Fate
@Fate0308

【定期】好きなアーティスト→水樹奈々、YUI、LISA、ALTIMA、嵐、浜崎あゆみ etc

2020-12-12 21:45:20

(出典 @Fate0308)