松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
33キロバイト (4,350 語) - 2020年11月29日 (日) 14:53



(出典 news.walkerplus.com)


これは、完全に梯子を外されましたね

1 :2020/12/03(木) 18:27:24.90




アンジャッシュの渡部建さんが3日の19時から不倫関する会見を行う。

それに先だって、ダウンタウンの松本人志さんがこの件に関してツイートした。松本人志さんは
「あえて会見の前に。。。オレと渡部の共演は当分無いと思うよ~。」と投稿。

このツイートに様々な憶測が飛び「ガキの使い出演後、当分は共演がない」なのか「ガキの使いそのものの出現がない」なのか、
「ガキの使いは出演はしたが丸々カットされたのか」などこのツイートだけでは判断できない部分もある。

いずれにせよ19時から渡部建さんの会見が行われる。このツイートに関して触れる報道陣もいるかもしれない。

https://gogotsu.com/archives/61022






3 :2020/12/03(木) 18:28:40.19

松本が居ないところで出演したのかな


4 :2020/12/03(木) 18:29:32.56

VTR出演だったとか


7 :2020/12/03(木) 18:30:07.40

ガキに出ないってこと?
松本と同じ画面に映ってないだけ?


50 :2020/12/03(木) 18:39:20.14

>>7
レギュラーメンバー居ない所で笑わない出演って有り得る?


10 :2020/12/03(木) 18:30:39.04

松本もかなり嫌悪感示してたもんな
そりゃ自身の名前がついた番組をみそぎに利用されるなんて嫌だろうさ


52 :2020/12/03(木) 18:40:17.01

>>10
前からみそぎに利用されて許容してきたやん
今回もそれなりに可能性考えてたはず


59 :2020/12/03(木) 18:41:36.11

>>10
あれはネットニュースでのネタバレがルール違反だと怒ってただけで渡部に対してではないぞ


60 :2020/12/03(木) 18:41:39.65

>>10
と言うより事前情報が漏れたのが相当腹立ったんだろ


17 :2020/12/03(木) 18:32:28.76

松本は情報を出された事を怒ってるのもあるけど
芸人の扱いに対しても怒ってるんじゃあるまいか?
収録しました、批判が怖いです、ネットに情報を
出してお伺いを立てました、やっぱ無理ですでは
芸人が物みたいな扱いやん。役者や歌手やったら
絶対こんな扱いされないんじゃないか?


21 :2020/12/03(木) 18:33:04.53

松本にも見捨てられたのか渡部


24 :2020/12/03(木) 18:33:27.08

収録してるのばれたあとで会見してもな


26 :2020/12/03(木) 18:33:29.79

このタイミングで言うってことは収録の事実がないってことはないんだろうな
なら松本も投げて保身図ったか


33 :2020/12/03(木) 18:35:01.60

>>26
そっちがリークすんならこっちも先に言ったるっていう
意趣返しのように見える


38 :2020/12/03(木) 18:35:46.59

ダサいな
世間の風向き見てからツイートかよ
今更感しかない


42 :2020/12/03(木) 18:37:28.74

ガキ使の出演部分100パーカットでしょコレ…
渡部は会見やり損やな


57 :2020/12/03(木) 18:41:20.96

芸能界引退会見か


66 :2020/12/03(木) 18:45:28.67

渡部ってガキ使出なかったとしたら、他に仕事あるんか
グルメ関係はまず無理だろうし


67 :2020/12/03(木) 18:46:17.45

渡部もう一生分稼いだでしょ
家でゆっくりしてたらいいんじゃないの?


81 :2020/12/03(木) 18:49:55.51

>>67
賠償金でほとんど残ってないでしょ
貯蓄具合にもよるが美人嫁いるんだからかなり使ってるはず


70 :2020/12/03(木) 18:46:54.50

情報流出にむかついて全カットさせたんじやね?


79 :2020/12/03(木) 18:49:42.69

出演するのが判ってたら面白くないもんな