(出典 i.pinimg.com)


半年で289万人突破とは凄いですね




くらりす。
@craris_clip

てかホント…木村拓哉かっこよくて可愛いな!!!!!

2020-11-13 22:48:51

(出典 @craris_clip)

MEG
@smalove818

木村拓哉様HAPPY BIRTHDAY🎂✨48歳も相変わらずカッコイイ拓哉のままで❤️いつもありがとう💗素敵な1年になりますように⭐️ #木村拓哉48回目誕生祭_1113#木村拓哉

(出典 )

2020-11-13 22:48:38

(出典 @smalove818)

aÿa🇯🇵
@iam_iha13

作詞作曲いけるくらい天才では?木村拓哉はどっか抜けてるとこ無いんかw https://t.co/z7Uiu3Jk1a

2020-11-13 22:47:36

(出典 @iam_iha13)

とんきち@ゲームしたいから仕事は早い
@ybWm1jWD21ivIXf

@KEITENSAN 俺と木村拓哉の誕生日でもある。😷

2020-11-13 22:47:33

(出典 @ybWm1jWD21ivIXf)

わたあめ☁
@sg1756

木村拓哉にありったけの愛情捧げられて育ちたかったあー病みそう(別の意味)

2020-11-13 22:46:22

(出典 @sg1756)

𝓜𝓪𝔂𝓾𝓬𝓱𝓲📎
@roido5smap

タワレコでお花摘み☆フリーペーパーの企画"木村さ〜〜ん!の48の好きなとこォ〜!"に載せていただきました😊😊もう嬉しすぎます!!拓哉に届きますように⭐タワーレコード大高店さん@TOWER_Odaka 本当にありがとうご… https://t.co/KKv4iaq1j0

2020-11-13 22:46:08

(出典 @roido5smap)

こっこ
@244mamiuwater

@simakooekaki 教官な木村拓哉に声かけちゃいました(・∀・)

2020-11-13 22:46:05

(出典 @244mamiuwater)

📎🐞★★smaponta5★★★
@CKapeko

@e5starlove 自分だけの木村拓哉という想いを、ずっと夢見させてて欲しかったですね。 家庭があることはわかってるけどキャーキャー言ってる時は忘れてるし自分だけの彼って気持ちだし。 写真1つで台無しになるヲタ心😿

2020-11-13 22:45:44

(出典 @CKapeko)

きのはこ
@NubT5Bq

木村拓哉はキムタク

2020-11-13 22:45:24

(出典 @NubT5Bq)

シブ夕二
@take428

ネットニュースの見出しで「木村拓哉 報告」ってなってたから、ついにキムタクも退所か!?って思ったら48歳になった報告だった。

2020-11-13 22:45:23

(出典 @take428)