(出典 pink-almond.com)






あやみん'20
@centeraym

山本舞香美しい顔面。何年か前に初めて見た時『え?栞菜??』って思ってからずっと好き←

2020-10-30 00:40:25

(出典 @centeraym)

トレンド王
@trend_o

現場で目を腫らすほど号泣 伊藤健太郎容疑者の逮捕に山本舞香が憔悴か。伊藤健太郎容疑者との交際報道があった山本舞香を「女性自身」が報じた。今回の伊藤容疑者の逮捕を受けて憔悴しきっているそうだと芸能関係者。逮捕が報じられた当日の仕事現場で目を腫らすほど号泣様子(。´_`)ノ

2020-10-30 00:40:02

(出典 @trend_o)

Gunners701
@Gunners701715

山本舞香まじでかわいいし、ちょっとハスキーな声がまたいい

2020-10-30 00:39:39

(出典 @Gunners701715)

あやか
@ayk__0818

伊藤健太郎と山本舞香って付き合ってたんだね🤔あたしの中じゃ山本舞香は青柳さんと付き合ってるので止まってたよ🤔🤔?

(出典 )

2020-10-30 00:34:53

(出典 @ayk__0818)

シド
@shido1103kyktc

山本舞香が一番付き合いたい

2020-10-30 00:34:22

(出典 @shido1103kyktc)

ْ
@driririnrincle

山本舞香が出てる番組の番組名が任意同行願えますかって笑えないんじゃが

2020-10-30 00:32:07

(出典 @driririnrincle)