(出典 i.ytimg.com)


何度、逮捕されたらと止めるのでしょうかね

1 :2020/10/26(月) 10:46:57.94




ユーチューバーの「へずまりゅう」として活動する男らが、東京・渋谷のスクランブル交差点付近でユーチューブに投稿する動画を撮影し、通行を妨害した疑いで警視庁に書類送検された。

「へずまりゅう」として活動する原田将大容疑者(29)ら3人は2020年7月、渋谷のスクランブル交差点前の歩道に原田容疑者が寝そべった状態の布団を敷き、通行を妨害した疑いが持たれている。

原田容疑者らはユーチューブに投稿する動画を撮影していて、スクランブル交差点上に布団は敷かなかったが、
警視庁は歩道に布団を敷いて人が寝そべる行為も違法行為にあたるとして、道路交通法違反の容疑で書類送検した。

調べに対し、原田容疑者は「ベッドを置かなければ犯罪にならないと思っていた」と供述していて、
ほかの男らは「原田容疑者と一緒にやることで知名度が上がると思った」などと話し、容疑を認めているという。

https://www.fnn.jp/articles/-/99652





2 :2020/10/26(月) 10:47:43.71

この人は逮捕じゃなくて治療が必要だろ


25 :2020/10/26(月) 10:54:26.36

>>2
治療ってか薬で何も考えられないようにして病院に隔離しかねえな


37 :2020/10/26(月) 10:56:28.72

>>2
治療も必要ない。


71 :2020/10/26(月) 11:13:13.69

>>2
教育でしょ?
理解するまで出てこれない所が必要。


5 :2020/10/26(月) 10:48:25.49

29にもなってこれか
今までなにやってたんだ


7 :2020/10/26(月) 10:48:39.44

普通に考えて分からんのかね?
小学生並みの知能だな


13 :2020/10/26(月) 10:52:15.49

警察は意地でも外に出さない気だなw


19 :2020/10/26(月) 10:53:34.79

なんでこんな世の中になっちまったかな
役に立つYouTubeもあるって言うのに


29 :2020/10/26(月) 10:54:52.14

警視庁に書類送検ってどういう意味?


58 :2020/10/26(月) 11:05:58.64

>>29
警視庁が書類送検したってことだろな、へずまが受け身なのかな?


91 :2020/10/26(月) 11:18:55.85

>>58
政治家が「警視庁に書類送検」と発言したらマスコミはしこたまバッシングするだろうに

マスコミがこんな初歩的なミスをしないでくれよ


31 :2020/10/26(月) 10:55:11.81

犯罪しかしてないんだな
逆に凄いわ。俺にはこんなにいろんな犯罪を出来ない


44 :2020/10/26(月) 10:58:39.90

YouTubeは収益化してるのか?
こーゆー犯罪行為にも広告収入払ってるならYouTubeにも問題あると思うけど


45 :2020/10/26(月) 10:58:52.78

動画で証拠残して公表してたのが痛いな
世間様の目もあるから明かな法律違反はぜんぶ立件するしかない


56 :2020/10/26(月) 11:05:02.17

>>45
むしろ捕まるとか報道されることがコイツの目的だよ
とにかく顔と名前を知られたいのだから


70 :2020/10/26(月) 11:13:12.26

>>56
そんなんであがめてくれる奴らに対して有名になりたいのかね
俺なんかそんな悪名恥ずかしいと思うけど
チンピラ思考なのかな やんちゃ自慢というか。だっさwwww


61 :2020/10/26(月) 11:07:26.61

結果有名になってんだからコイツの勝ち


98 :2020/10/26(月) 11:20:29.88

>>61
まぁ、ネット動画配信サイトで投げ銭貰って生きている連中の今の現状だと「結果有名になってんだからコイツの勝ち」と、そういう事でしょうね
youtubeは知名度が有るから迷惑炎上系ユーチューバーが目立つけど
知名度が低い規制がゆるゆるなニコ生ツイキャスふわっちで配信している連中とか反社半グレ入れ墨者や前科者巣窟の上に
迷惑炎上系ユーチューバー以上に犯罪迷惑*行為に警察沙汰を*ているからね。


66 :2020/10/26(月) 11:12:00.14

余程警察の怒りに触れたんだな
過去の迷惑行為かたっぱしからあげられてる感じじゃん