石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
76キロバイト (9,256 語) - 2020年10月19日 (月) 20:40



(出典 images.metropolitana.tokyo)


いろいろな情報が乱れ飛んでいますね

1 :2020/10/20(火) 16:46:26.44




石原さとみ
 石原さとみが結婚を発表してから2週間が過ぎたが、関連報道はまだ続いている。そのなかで多く見られるのが夫の素性に関する記事だ。
 結婚発表時に男性は“一般人”とされていた。この“一般人”は折に触れて使われる言葉だが、芸能人や有名人と一線を画す意味で使われることが多い。
 では、なぜ一般人とするのかというと、男性の素性が明らかになることを防ぐため。
「一般人の定義はあいまいです。1998年に松田聖子さんが再婚したお相手は歯科医でしたが、実名で報道され、結婚式では顔も公開されています。しかし、いつの間にか“公人”である芸能人と関係していても一般人に関して取材を控えるという慣習ができあがりました。今回のような例では報道が過熱することを避けたいと考える所属事務所の思惑もあるからです」(週刊誌記者)
 ところが、それが裏目に出ることがある。
 なんといっても、超がつくほどの人気女優の夫となる男性だ。どんな人物なのか、気になる人は多いはず。世間の期待に応えるべくマスコミは、《“新郎”探しに明け暮れている》(『週刊新潮』10月15日号)状況だったのは言うまでもない。
情報は金融業界からも…
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jprime/entertainment/jprime-19129





10 :2020/10/20(火) 18:08:44.57

なんでモデルが悪い事のようになってんの?


20 :2020/10/20(火) 22:02:53.42

>>10
一般人って言ってるけど
ハイスペック高収入高学歴イケメンのチート野郎じゃねーかふざけんな!
って焚きつけたい


11 :2020/10/20(火) 18:27:30.82

芸能人って公人なのか?


12 :2020/10/20(火) 18:34:12.80

GS社員なら土地くらい買うだろ


18 :2020/10/20(火) 20:50:25.96

>>12
ガソリンスタンドってそんな給料良いのか?


13 :2020/10/20(火) 18:55:51.55

嫉妬で*の飛びが悪い


15 :2020/10/20(火) 19:48:51.77

そうかがっかり


16 :2020/10/20(火) 20:01:32.30

毎朝さとみのお題目で目覚めるとかそうかそうか


17 :2020/10/20(火) 20:47:34.51

ハイスぺ合コン30歳超えても芸能人なら勝てるのか・・・。


19 :2020/10/20(火) 21:49:39.98

近所のスーパーに元モデルと思われる店員がいて、その人は少しずつそのスーパーの偉い格に就こうとしてる。