今泉 佑唯(いまいずみ ゆい、1998年9月30日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル 、グラビアアイドルであり、『ar』のレギュラーモデル、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。神奈川県出身。身長153cm。血液型O型。エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社所属。
30キロバイト (4,037 語) - 2020年10月15日 (木) 16:28



(出典 www.m-on-music.jp)


ゆっくり休んで、体調が回復するとよいですね

1 君の名は :2020/10/16(金) 12:17:05.95

今泉佑唯 活動休止 コロナ回復後も体調不良続く 出演発表したドラマ降板
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b86c937f4b14b41c63372bad375caa424e7756e

女優の今泉佑唯(22)が体調不良のため活動を休止することが15日、分かった。8月11日に新型コロナウイルス陽性が判明して3週間ほど休養、9月3日にラジオ番組の出演で活動を再開させたばかりだった。  知人によると、コロナ回復後も体調を崩すことが多くなっていたという。原因は不明といい、関係者は「休養の期間は決めずに体調回復を優先させたい」としている。今泉はアイドルグループ「欅坂46」に在籍中の17年にも体調不良で活動を一時休止し、休養したことがあった。  主要キャストとして出演が発表されていたHuluドラマ「マイルノ*」(来年初春配信予定)は降板した。桜井日奈子(23)演じる主人公の女子高生を敵対視する同級生役。数シーンの撮影を終えているが、テレビ関係者によると、代役を立てて撮り直すという。今泉はほかのドラマにもメインキャストとしてキャスティングされていたが、こちらも降板した。















23 君の名は :2020/10/16(金) 19:12:39.64

>>1
ポテンシャルは欅で一番だっただけに勿体無い


6 君の名は :2020/10/16(金) 12:28:37.28

今泉の場合コロナ起因なのか精神面起因なのかわからんな


7 :2020/10/16(金) 12:29:21.60

この人いろいろと大変だなあ( ´~`)


9 君の名は :2020/10/16(金) 12:34:12.60

コロナの後遺症かね?
最低最悪なこと言うけど、なんか精神的なもので後遺症とは関係ない気がする
欅の時もなんか原因不明の病で休まなかった?


18 君の名は :2020/10/16(金) 18:53:33.10

後遺症が怖すぎ
一生治らないとか悪夢だわ


20 君の名は :2020/10/16(金) 18:58:36.08

うわーかわいそう。


24 君の名は :2020/10/16(金) 19:13:45.94

ワクチンができても肺は元に戻らない?
気の毒に


28 君の名は :2020/10/16(金) 21:20:25.87

お大事にして早く回復して欲しいね


32 君の名は :2020/10/16(金) 22:38:45.32

後遺症発症しやすい体質だったんかな