華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎あゆみなど後のアーティストにも影響を与えた。
78キロバイト (8,605 語) - 2020年9月19日 (土) 06:33



(出典 storage.mainichikirei.jp)


この動画を見ると悲しくなりますね

1 アマンタジン(東京都) [MA] :2020/09/21(月) 18:21:01.77


日本のカリスマ的歌手であり、国民的美人タレントとしても活躍した過去を持つ華原朋美さん(46歳)が、インターネット上で大きな注目を集めている。

華原朋美さんは突如としてYouTubeチャンネルを開設。底でファンに「お金くれ」「お金下さい」と懇願しているのだ。

・支払いに追われてる華原朋美さん
注目を集めているのは、華原朋美さんが2020年9月20日の深夜に投稿した「今の悩みは明るい未来を迎える為の道」というタイトルのYouTube動画。

そこで華原朋美さんは「支払いに追われてる」「どんどん口座からお金が減っていく」と語り、かなり金銭的危機であることを激白。

・金銭的に困りながらも前向きな姿勢
もともとポジティブな性格をしていたようで、金銭的に困りながらも前向きな姿勢を示しているものの、それでも国民的カリスマ歌手の自分が金欠状況を吐露すること自体、計り知れない辛さがあるだろう。

そんな困窮した状況下の華原朋美さんだが、ファンに対して「お金くれ。トモちゃんの悩み聞いてくれるんだったらお金下さい」と懇願。

これには多くのファンが衝撃を受けたようで、華原朋美さん本人だけでなく、ファンもいたたまれない気持ちになったようだ。

(以下略)







https://buzz-plus.com/article/2020/09/21/kahara-tomomi-okane-kudasai-news/





7 リトナビル(大阪府) [ニダ] :2020/09/21(月) 18:22:27.75

>>1
こんな顔だっけ。


19 ラミブジン(東京都) [US] :2020/09/21(月) 18:23:31.21

>>1
どうしたともちゃん
カードローンでなんか買ったんか?


81 レテルモビル(茸) [US] :2020/09/21(月) 18:30:08.29

>>1
マジレスほしい。誰これ?マジか?


87 ザナミビル(東京都) [ニダ] :2020/09/21(月) 18:30:37.36

>>1
フルアーマー




98 ホスカルネット(茸) [RO] :2020/09/21(月) 18:31:51.43

>>1
>華原朋美さんは突如としてYouTubeチャンネルを開設。底でファンに「お金くれ」「お金下さい」と懇願しているのだ。

底でって地味にダメ入りそう…


4 レテルモビル(やわらか銀行) [CN] :2020/09/21(月) 18:21:59.29

いくら可愛くても自分を磨かなくなったら終わりだな


10 パリビズマブ(神奈川県) [US] :2020/09/21(月) 18:22:33.98

有名でも金が無くなるもんなのか
欲がありすぎるのか?


13 ホスフェニトインナトリウム(愛知県) [FI] :2020/09/21(月) 18:22:48.55

誰だよこれwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwv


14 イドクスウリジン(東京都) [US] :2020/09/21(月) 18:22:59.53

何にお金使ってんだよ


18 オセルタミビルリン(空) [GB] :2020/09/21(月) 18:23:28.48

同情するなら金をくれ!?


20 アシクロビル(埼玉県) [ニダ] :2020/09/21(月) 18:23:47.58

結婚して幸せにやってんるんじゃなかったっけ…


25 ロピナビル(熊本県) [US] :2020/09/21(月) 18:24:22.31

助けたい善人がいるかな?


34 テラプレビル(東京都) [CN] :2020/09/21(月) 18:24:54.38

画像開いたら他人でワロタ


35 エムトリシタビン(東京都) [ニダ] :2020/09/21(月) 18:24:54.68

一般人より稼いで良い暮らしして金が無いって同情する余地がないんだよな


42 ダルナビルエタノール(神奈川県) [CA] :2020/09/21(月) 18:26:09.94

本人はどこに居るんだよ。別人じゃん耳の型が違うじゃん


46 レムデシビル(福岡県) [ニダ] :2020/09/21(月) 18:26:21.14

別人だろw


60 アメナメビル(茸) [ニダ] :2020/09/21(月) 18:28:01.13

昔は可愛かったのになぁ…(´・ω・`)


96 ガンシクロビル(埼玉県) [ニダ] :2020/09/21(月) 18:31:42.87

なんか乗馬で国体かなんか目指してたの見たがやめたのか?


99 イスラトラビル(東京都) [EU] :2020/09/21(月) 18:32:04.90

高嶋ちさ子と揉めてたのは解決したの?
高嶋ちさ子に紹介されたベビーシッターが華原の子供を逆さ吊りにしてたから激怒したけど高嶋ちさ子は相手しなかったやつ


100 ジドブジン(光) [US] :2020/09/21(月) 18:32:05.07

ちょっと前は乗馬してレースとか出てたよな