竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年(平成5年)4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都出身。ホリプロ所属。立正大学地球環境科学部地理学科中退[要出典]。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、『ひよっこ』・『過
37キロバイト (4,507 語) - 2020年7月26日 (日) 05:18



(出典 img.jisin.jp)


いろいろな意見があるものですね

1 :2020/09/16(水) 12:18:26.44




■竹内涼真がネット叩きに言及「なんかつまんないんだよね 暗いよ」

俳優の竹内涼真(27)が15日、ツイッターを更新。SNS上の投稿について提言をした。

 現在、スキャンダルや事件が起きるたびにSNS上では悪意をもった投稿がされるが、
竹内は「訳のわからない噂、情報に、ネット民がたかるのは、まぁ自由だから良いんだけどさ なんかつまんないんだよね 暗いよ!」と私見を述べた。

 その上で「もっとsnsポジティブにやろうぜ!笑 本来もっと楽しく情報交換する場所でしょ。笑 そう思うのだけれどなぁ」と訴えかけた。

 竹内の提言には「「本当にそう思います。嘘や捏造なんかに惑わされずポジティブに」「タイムリーなツイートでした」と賛同の声が多数寄せられている。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2185638/






61 :2020/09/16(水) 12:27:44.17

>>1
ネットの前にお前らのスキャンダルばら撒いてるマスコミに文句言えよ


3 :2020/09/16(水) 12:19:12.49

面白く明るくしようなんて思って無いからなぁ


5 :2020/09/16(水) 12:19:48.57

SNSなんてそんなもんだよ


13 :2020/09/16(水) 12:21:42.20

snsって心理的に黒い人が集るところだと思うの


18 :2020/09/16(水) 12:22:17.26

まあ、君みたいに
顔かわいくてスタイル良い男みたいに
人生楽しくない輩が多いんでしょうw

多分一生理解し合えない層だから
ほっときなって
君はかわいくて気立ての良い女性を見つけて幸せになりたまへ


19 :2020/09/16(水) 12:22:18.10

暗くてつまんなくてネガティブだから終日ネットの中で息巻いてるのよ
本当のこと言うとか性格悪いな


20 :2020/09/16(水) 12:22:24.05

その発言が自体が暗いという物悲しさ


27 :2020/09/16(水) 12:23:27.09

個人の感想でしかないね


28 :2020/09/16(水) 12:23:28.04

SNSなんて負のスパイラルだよ
大事なのは住み分けね
精神守りたいならコミュニティに籠もれw


33 :2020/09/16(水) 12:23:59.14

リアルで何の不満もないやつは、商売以外で使わんだろう。SNS民は大抵何かしら満たされない部分があって群がってるわけで


38 :2020/09/16(水) 12:25:01.05

素直に負けを認めてるやつが多くて驚いた


40 :2020/09/16(水) 12:25:06.30

お忙しい中わざわざつまらない内容をご覧頂き誠にありがとうございます


42 :2020/09/16(水) 12:25:16.58

ネット民じゃなくメディアの方にいうべきじゃないのか?


63 :2020/09/16(水) 12:28:12.89

同感。SNSは明るくやる方が良いよ
暗い話は匿名掲示板でやればいい


72 :2020/09/16(水) 12:30:53.93

圧倒的勝ち組の奴「おまえら暗いよ!もっとポジティうぶに行こうぜ!w」


73 :2020/09/16(水) 12:31:28.58

> 本来もっと楽しく情報交換する場所でしょ。笑 

たぶん違うと思うわ
特にTwitterは


76 :2020/09/16(水) 12:32:03.84

ネットの暗いところをわざわざ見て叩く意味が分からない


77 :2020/09/16(水) 12:32:07.15

まぁそうゆう考え方もあるよね、いいと思うよ。
でも俺の考えは違うしそれを誰かと討論する気もない。


80 :2020/09/16(水) 12:33:32.38

未だにネットが一部の陰キャのものって認識のやつヤバくね


91 :2020/09/16(水) 12:36:15.44

日本人なんて陰湿だよ
学生時代とか皆いじめとかに無関心だし冷たい


94 :2020/09/16(水) 12:38:25.87

ツイッターだけ見てても極端だよな。楽しくやってる人達と負の感情マックスで病気になってそうな連中と