池田 エライザ(いけだ エライザ、Elaiza Ikeda、1996年4月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、映画監督。本名および旧芸名、池田 依來沙(いけだ えらいざ)。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディショング
55キロバイト (7,199 語) - 2020年9月14日 (月) 10:00



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


これが、偽物なら完全なイメージダウンですね

1 :2020/09/15(火) 22:57:45.41




「真偽を証明するのが不可能な以上、今後も世間ではこの動画が『池田エライザの動画』と認識され続け、彼女自身のブランドイメージが毀損されるのは避けられない。

さらに万が一、本当にリベンジポルノだった場合は極めて深刻な人権侵害。彼女にとって絶大な二次被害であり、動画を拡散している人間も罪に問われる事案ですよ」(同関係者)




池田エライザ「リベンジポルノ騒動」で危惧される「深刻な二次被害」
https://re-geinou.com/archives/4058





49 :2020/09/15(火) 23:14:52.99

>>1
この記事書いてひろめたのも同罪だな


2 :2020/09/15(火) 22:58:17.57

いいね!押した稲村亜美どうするのさ


12 :2020/09/15(火) 23:01:48.01

>>2
「くっ…!」


34 :2020/09/15(火) 23:09:04.37

>>2
おなじく流出するのさ


6 :2020/09/15(火) 22:59:28.11

身に覚えがありません(´・ω・`)


9 :2020/09/15(火) 23:01:01.83

本人が認めたら、ワイドショーで取り上げられて、もっと拡散しちゃう


11 :2020/09/15(火) 23:01:26.54

この記事書いてる人も蚊帳の外ではないと思うが


14 :2020/09/15(火) 23:02:40.80

リツイートするのにリスクしか無くなってきた


19 :2020/09/15(火) 23:04:15.51

リアルにこいつが誰か知らんから動画を見ないし特に感想もない
無知の勝利だな


20 :2020/09/15(火) 23:04:20.05

元々どういうイメージの人なのかわからん


22 :2020/09/15(火) 23:04:35.63

リベンジポルノに該当するには
「第三者が撮影対象者を特定することができる方法で」という条件満たさなきゃいけない上に親告罪だからリツイートのみで罪に問われることはまずなさそう
エライザがあれは自分だと認めて一件一件訴える必要があるからな


27 :2020/09/15(火) 23:06:11.30

本当にエライザだったのか
あんなショボくれた男のどこがいいんだか


33 :2020/09/15(火) 23:08:47.66

Twitterダウンロードランキングでずっと上位なんだよな


54 :2020/09/15(火) 23:15:50.19

>>33
ありがと


36 :2020/09/15(火) 23:09:21.88

左肩のホクロがないから別人とか
他所のスレで見たぞ


38 :2020/09/15(火) 23:10:35.89

でも本物って認めることになるからね😅


53 :2020/09/15(火) 23:15:17.01

5分フルバージョンってのがあるらしい


56 :2020/09/15(火) 23:18:57.81

こんなモロ動画 とか 日本の法律 違反なん ちゃうの?


65 :2020/09/15(火) 23:23:55.61

こういうとき
「リツイートしたり拡散してるやつ最低」とわめき散らして
さらに拡散させるのはもうお約束だよな


66 :2020/09/15(火) 23:24:17.31

耳の形が一致しないから別人スわ🧐


70 :2020/09/15(火) 23:24:54.18

記憶にございませんっていう便利な言葉があるんだよ日本には


74 :2020/09/15(火) 23:26:15.81

どこをどう見たらエライザに見えるんだ?
よくわからん


80 :2020/09/15(火) 23:32:10.67

完全に被害者なのにいいように言われてさすがに可哀想だわ。
流出させたクソをまずは叩くべきだろ
こんなもん犯罪以外の何者でもないんだから


81 :2020/09/15(火) 23:32:44.21

まずは流出元の男を捕まえないとな


83 :2020/09/15(火) 23:34:42.70

あんな良い女をぞんざいに扱うやつがいるのが信じられん。
流出させてやつは最低すぎる。


88 :2020/09/15(火) 23:36:50.85

如何とも判断出来かねるだろうが
なぜその動画を貼らないのか


92 :2020/09/15(火) 23:40:45.89

男の方はほくろの位置ではっきりしたらしいけど


95 :2020/09/15(火) 23:42:49.16

なんで?偽物なんだろあれ?


96 :2020/09/15(火) 23:43:05.56

真偽わからないんじゃリツイートで捕まえられんだろw


99 :2020/09/15(火) 23:44:17.57

動画どこ?