池田 エライザ(いけだ エライザ、Elaiza Ikeda、1996年4月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、映画監督。本名および旧芸名、池田 依來沙(いけだ えらいざ)。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディショング
55キロバイト (7,199 語) - 2020年9月14日 (月) 10:00



(出典 colorful-instagram.com)


似ているだけで本人かどうかは分かりませんね、違っていたら大変な事になりますよね

1 ピマリシン(長野県) [US] :2020/09/15(火) 07:00:39.34


9月中旬にネット上で突如拡散された男女の性行為の動画が大きな波紋を呼んでいます。

性行為の動画が流出
拡散されている動画は、男女の性行為を、男性側が撮影したもの。
画質はいいとは言えないものの、ほくろの位置や耳の形など、それぞれの体の特徴を見比べたところ、
その女性が「水溜りボンド」(登録者437万人)カンタとの熱愛が報じられた女優「池田エライザ」なのではないかと推理する人が現れ、話題となっています。

また、動画内で女性の発言や男性の体の特徴などから、その男性がサロンモデルとして活動している人物ではないかと推理する人も。
動画の拡散と前後して、その男性はインスタグラムとツイッターのアカウントを非公開にしており、これも噂に拍車をかける一因となっています。

この噂を受け、ツイッターでは「池田エライザ」がトレンド入り。かなりの注目を浴びていることが分かります。
現在出回っている動画は1分程度ですが、5分程度の“完全版”があると称し、それを販売する者も現れています。
(関連記事「水溜りボンド・カンタ、池田エライザとの熱愛・半同棲が報じられる」)

流出はいつから?
この動画がネット上にアップされたのはいつからでしょうか。
ツイッターを調べたところ、8月末に「大学で高値で売買されていた」というツイートが、動画の一部のスクリーンショットを添えて投稿されていました。
この動画はネット上で大々的に拡散される前、人伝いで拡散されていたのかもしれません。
ちなみにこの動画は、インスタグラム専用の動画撮影アプリ「SeaCamera」で撮影されたもようです。

フェイク?本物?議論を呼ぶ
大人気女優のスキャンダルに、ネットユーザーは騒然。

ツイッターでは、

多分エライザとS◯Xしたっていう事実に舞い上がって友達にあげるか売るかしてそれが流出したんやろな
へその形、横顔、耳の形、もみあげの生え方、肩のホクロ、うーん
池田エライザがトレンドに上がってたから何の事かと見てみたけど、本人じゃないでしょアレ?
ぽく見える系の奴じゃないの?
全然興奮しなかった。

DeepFakeかな?
と、この疑惑の真偽について議論を呼んでいます。

流出した性行為動画にネット騒然。
Twitterでは「池田エライザ」がトレンド入り
https://ytranking.net/blog/archives/36016





20 ダサブビル(神奈川県) [JP] :2020/09/15(火) 07:04:21.81

>>1
動画貼れよ*が


22 エルビテグラビル(SB-Android) [ニダ] :2020/09/15(火) 07:05:28.61

>>1
*無能


27 アバカビル(光) [US] :2020/09/15(火) 07:06:06.85

>>1
エライこっちゃ


7 アデホビル(東京都) [US] :2020/09/15(火) 07:02:23.66

憲法改正議論と一緒にこの件についても国民は深く議論すべき


11 ラミブジン(長崎県) [ニダ] :2020/09/15(火) 07:03:03.22

あの画質わるいやつ有名人疑惑あったのね
使えないから保存はしてない


14 リバビリン(神奈川県) [US] :2020/09/15(火) 07:03:31.07

彼氏の方はゲイビデオ出まくっててワロタ


45 リルピビリン(ジパング) [ES] :2020/09/15(火) 07:10:46.44

>>14
もう特定されてるのか


18 ダクラタスビル(兵庫県) [ニダ] :2020/09/15(火) 07:03:55.42

CDTVライブ!ライブ!秋のリクエストフェス・ラブソング4時間SP
2020年9月21日(月) 19時00分~22時57分
◆日本を代表するアーティストが日本を代表する名曲を歌い継ぐ「名曲ライブ・ライブ」に
女優・モデル・映画監督とマルチな才能で話題の池田エライザが初登場!名曲「ぼくたちの失敗」をカバー。

マルチな才能で話題の池田エライザが「ぼくたちの失敗」をカバー
マルチな才能で話題の池田エライザが「ぼくたちの失敗」をカバー

なんとタイムリーなw


25 アメナメビル(茨城県) [JP] :2020/09/15(火) 07:06:05.99

使えないドベだと言うことはよく分かった、もういい


29 ガンシクロビル(東京都) [GB] :2020/09/15(火) 07:06:19.25

インスタ専用動画アプリでエッチ動画撮っちゃうのか
世の中変わってんだなあ


32 リルピビリン(ジパング) [ES] :2020/09/15(火) 07:07:15.11

相手を早く特定しろよ


37 オセルタミビルリン(長屋) [US] :2020/09/15(火) 07:08:20.76

水溜りが
本物か検証してみた動画
あげてくれるよ


43 アメナメビル(埼玉県) [JP] :2020/09/15(火) 07:10:06.85

なんとなく本物っぽいよな
腕の細さとか肩とかエライザっぽい


44 ミルテホシン(庭) [CZ] :2020/09/15(火) 07:10:09.20

去年から流出してたよ


52 オムビタスビル(大阪府) [US] :2020/09/15(火) 07:12:24.77

水溜りボンドの人が*について言及すれば真偽の程が判る。


53 ミルテホシン(東京都) [RU] :2020/09/15(火) 07:12:29.47

画質悪過ぎ
どう撮ればこうなるんだ


60 ソリブジン(東京都) [IT] :2020/09/15(火) 07:16:28.85

でも何で撮らせるんだろう…?


63 リバビリン(福島県) [US] :2020/09/15(火) 07:17:48.29

>>60
事後に感想戦するのかな
反省会みたいな


62 ホスアンプレナビルカルシウム(光) [CN] :2020/09/15(火) 07:17:42.46

これ訴えられるんじゃね


67 インターフェロンβ(東京都) [ニダ] :2020/09/15(火) 07:19:19.97

似てるだけで拡散するのは危ないな
この男の好みの子なんていくらでもいるだろ

あとこの動画、加工処理されてるじゃん


68 メシル酸ネルフィナビル(埼玉県) [EU] :2020/09/15(火) 07:19:30.59

動画なんてどこにもないじゃん


87 マラビロク(東京都) [RU] :2020/09/15(火) 07:28:02.97

ここに貼られてたら見るけど
調べてまで見る気は無いそれぐらいのテンション


88 アシクロビル(東京都) [FR] :2020/09/15(火) 07:29:21.02

また、あれじゃないの?顔だけ合成する
なんて言ったっけ?


92 ラニナミビルオクタン酸エステル(SB-iPhone) [JP] :2020/09/15(火) 07:31:42.75

>>88
ディープフェイク
正面じゃないからね


90 パリビズマブ(埼玉県) [CN] :2020/09/15(火) 07:29:47.06

いつものお宝
なんちゃってだろ


91 メシル酸ネルフィナビル(神奈川県) [US] :2020/09/15(火) 07:29:47.29

エライザには見えないわ


97 リルピビリン(茸) [NO] :2020/09/15(火) 07:34:30.44

遅すぎね?もう男も特定されてるぞw