GACKT、ストイックすぎる食生活で体脂肪率8%キープ「20年間米食べたことない」 GACKT、ストイックすぎる食生活で体脂肪率8%キープ「20年間米食べたことない」
ミュージシャンのGACKT(47)が13日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に出演し、ストイックすぎる食生活を明かす場面が…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


GACKT (ガクトからのリダイレクト)
GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優、実業家、YouTuber。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)、別名義:神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)。日本のエージェンシーは株式会社glove。GACKTのファン
67キロバイト (5,381 語) - 2020年9月11日 (金) 19:12



(出典 www.tokyo-sports.co.jp)


米を20年間も食べてないとは驚きですね




Midori
@vert_suerte

ガックンの海外での家選びの基準がこれらしく明確な基準を設けてるのも素晴らしいし70カ国くらい見て回ったそうです!✨✨日本との時差4時間以内ってのに感動した。確かに半日くらい逆だと日本時間に合わせて仕事しづらいもんね!… https://t.co/31asLIdY7l

2020-09-14 09:47:12

(出典 @vert_suerte)

カナ@パワーリフターからボディビルダーへ転身記録 2020/9/10から
@bubu_toi

昨日ガクトが、テレビで独自のトレーニングを紹介してた。ガクト、47歳だって!若い!30代前半くらいと思ってた。ただカッコつけてるだけの芸能人って思ってたけど、見る目変わった。やっぱ、1日一食+激しい運動って、若返るのね・・・φ(..)メモメモ

2020-09-14 09:43:50

(出典 @bubu_toi)

監獄学園名言bot
@kangokubot

ガクト! オレは必ず脱獄する!!byキヨシ

2020-09-14 09:43:19

(出典 @kangokubot)

たけぴー
@delta5225_1

このサムネ見てて、寝起きの顔見たいなガクト様、あかんやろ!もっといいやつあるやろ!!と思った次第。 https://t.co/ylOWgGHkp0

2020-09-14 09:35:18

(出典 @delta5225_1)

伊東日奈子
@hinako_ito

昨日のジャンクスポーツ見たかったなぁ。ガクト凄かったみたいで。

2020-09-14 09:21:38

(出典 @hinako_ito)

ひらつかたかし
@hrtk_tks

ミーハー的には田端さん×箕輪さん×R25の渡辺さんにめっちゃ興味があるけど、自分の業務的に明石ガクトさんのセミナーに申し込んだ。

2020-09-14 09:17:37

(出典 @hrtk_tks)

kekeさん🍊🍣
@kekech45

今週金曜日公開の「テネット」が楽しみすぎる!が、1度で内容を理解出来るか心配…ガクトもCMで「必死!」って言ってる😅

2020-09-14 09:02:21

(出典 @kekech45)

Googleトレンドマニア
@googletmania

国勢調査, ビジャレアル, アンという名の少女, おのののか, 岡部大, 宮野真守, ガクト, テニス, 黒沢清, ムロツヨシ, 床嶋佳子, 北村匠海,... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-09-14 09:01:02

(出典 @googletmania)

で~びるT(くちびるおばけ)
@debiruTT

@hazimesama0215 はじさまの10分の1ですね(ガクト様が浜田に「浜田さんがヘリにのって現場に来た」って大嘘つくあのノリ)

2020-09-14 08:48:28

(出典 @debiruTT)

東 圭@成長×背中を押す人
@aksc0821

昨日のジャンクスポーツ観ました?ガクト様のトレーニング…やばいです!テレビ的な所もあるかもしれないけど結果を出し続ける1人って常に成長してるし行動してる!

2020-09-14 08:45:59

(出典 @aksc0821)