窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJay(歌手)としては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。俳優としては
39キロバイト (3,263 語) - 2020年7月31日 (金) 11:36



(出典 fqmagazine.jp)


この事は援護できないでしょうね

1 アタザナビル(埼玉県) [ES] :2020/09/10(木) 10:57:20 BE:811133648-2BP

sssp://img.5ch.net/ico/kossorisan.gif
■窪塚洋介「伊勢谷くんのこと責めるのやめて」と擁護

俳優の窪塚洋介(41)が、*取締法違反の疑いで逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者について「かわいそう」と持論を語った。

【写真】伊勢谷友介容疑者(2019年11月1日撮影)

窪塚は9日、インスタグラムでライブ配信を行い、「伊勢谷くん、かわいそう。マジで。
伊勢谷くんより悪いやつめちゃくちゃいるから。伊勢谷くんのことを責めるのやめて。誰も*てないから。誰も傷つけてないです」と伊勢谷容疑者を擁護。
「めちゃくちゃ大量に傷つけている人いるんで、そっちを見ましょう」などと、主張した。

窪塚は6日にもかなり酒に酔った状態でインスタライブを行い、「俺は今日、ガサ入れ来てもパクられないから。もう来たから、この間」などと話し、ファンを驚かせていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad655f9965ff0b8449fa9f8f8a3bb0f2971f065e






51 :2020/09/10(木) 11:11:19.66

>>1
空飛んだのはやってたから?
なんか考えちゃうんだよねあの行動は


80 リバビリン(千葉県) [CN] :2020/09/10(木) 11:16:36

>>1
出たよ「誰も傷つけてない」


3 ラルテグラビルカリウム(京都府) [DK] :2020/09/10(木) 10:58:49

DV疑惑はあります。


4 ホスアンプレナビルカルシウム(茸) [JP] :2020/09/10(木) 10:59:44

類友


7 :2020/09/10(木) 11:00:19.23

ビルの9階からI can fryして無傷だった男


25 :2020/09/10(木) 11:04:11.69

>>7
そんな高かったんだ
5階位と勝手に思ってたけど、いずれにしても普通は*か良くて重傷だね


52 :2020/09/10(木) 11:11:34.21

>>7
無傷ではねーよ


9 :2020/09/10(木) 11:00:34.84

事業の関係者や公開前の映画の関係者にも実害与えて何言ってだ?


13 :2020/09/10(木) 11:01:45.66

飲み過ぎじゃない
アル中にならないように気をつけろよ


18 :2020/09/10(木) 11:02:19.22

TV的にはもう報道規制だな仲間だし


22 :2020/09/10(木) 11:03:08.89

他に悪いやついっぱいいるのに!

いい年こいた奴の台詞とは思えんな


28 ミルテホシン(埼玉県) [CA] :2020/09/10(木) 11:05:32

仕事関係含めてどれだけの人に迷惑かけてるのかわからんのか。言ってる事が子供よりひどい。


32 メシル酸ネルフィナビル(東京都) [ヌコ] :2020/09/10(木) 11:06:54

犯罪行為で周りに迷惑かけてんだが


33 インターフェロンβ(愛媛県) [ニダ] :2020/09/10(木) 11:06:58

一般社会とは違う価値観ですね


34 コビシスタット(東京都) [US] :2020/09/10(木) 11:07:02

誰も傷つけてない、もっと悪い事してる奴らいるってw

それなら法律*てもいいと言っている41やばいだろw
芸能人なら許されるシステムもやばい。
異常に擁護する理由は察しw


38 :2020/09/10(木) 11:07:26.24

映画や番組関係者は傷ついてますよ


42 :2020/09/10(木) 11:09:12.41

子供の理屈だねえw


43 :2020/09/10(木) 11:09:24.47

見つからなければ何してもいいって思ってそう


49 :2020/09/10(木) 11:10:54.58

確かに合法な国もあるけど日本では違法だからな
違法行為を批判されるのは仕方が無い
それが嫌なら合法な国で生活すれば良い


50 :2020/09/10(木) 11:11:03.56

「違法」って国で決めても止められないなら中毒だな
刑務所入ってどうぞ


53 パリビズマブ(SB-Android) [GB] :2020/09/10(木) 11:11:50

去年、窪塚も東スポからは次回候補に挙げられてたよな


55 ネビラピン(東京都) [US] :2020/09/10(木) 11:12:03

彼女を傷つけまくってるって噂は?


65 ソホスブビル(埼玉県) [US] :2020/09/10(木) 11:14:27

だから犯罪者を擁護するなってんだよ腐りきってんな芸能界は


70 ホスフェニトインナトリウム(おにぎり) [US] :2020/09/10(木) 11:14:59

ヤクと賭博は、被害者がいないのに!とか言い出す


78 ガンシクロビル(東京都) [CN] :2020/09/10(木) 11:16:31

誰も傷つけてないから無罪か
じゃあ深夜に裸で出歩いても無罪だな


81 ダルナビルエタノール(埼玉県) [GB] :2020/09/10(木) 11:16:43

誰も傷つけてないと思ってるのはあんたらだけだよ


88 マラビロク(ジパング) [US] :2020/09/10(木) 11:18:43

ばれたら大勢の人を傷つける事を理解できていない。


89 ペラミビル(茸) [US] :2020/09/10(木) 11:18:49

日本は法治国家です