佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
52キロバイト (6,429 語) - 2020年8月3日 (月) 13:25



(出典 myjitsu.jp)


変顔まで披露とはびっくり仰天




ウッキッキ
@saukey06

佐々木希、3年ぶり『anan』表紙 「過去にとらわれて過ごすのは嫌」(リアルサウンド)#Yahooニュースhttps://t.co/bYw1L7NBpXなんか痛いわあの旦那を許すのも理解出来ないでも希が働かなきゃね😑😑😑

2020-08-24 17:29:46

(出典 @saukey06)

たくみちゃん
@fischer130p

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 孫正義って悪ですか??…● 佐々木希みたいな美人が浮気され…● 進学…?進級……??…● 遊んでた分のつけがきましたね笑…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/1rJ9vXojLn

2020-08-24 17:29:44

(出典 @fischer130p)

みちる@BBA STYLE
@yasaidaisuki52

佐々木希が「自分は周囲から愛されてる」ってコメントをニュースで紹介する気持ち悪さ。

2020-08-24 17:29:02

(出典 @yasaidaisuki52)

🌾雑穀米🌾
@XyGi7l2OMKKQWh9

愛か…佐々木希の戦略、今のところ大成功だ#Nスタ

2020-08-24 17:28:41

(出典 @XyGi7l2OMKKQWh9)

ニャーソン
@Player25359671

渡部がアレだからって、イチイチ佐々木希をゴリ押しして必死に印象操作をするメディアの姿勢がキライ❗️

2020-08-24 17:28:34

(出典 @Player25359671)

たんぴち
@mirainotanpico

佐々木希って最高にいい女だと思う。浮気した旦那を許す母性。それって怒りよりも愛が勝ってるってこと。僕はできなかった。愛が足りなかった。いい時も悪い時も共に乗り越えるのが愛。世界のはともかく、彼女はすげ〜いい女だと思う。

2020-08-24 17:28:29

(出典 @mirainotanpico)

👼🏼😈KAJIPON👼🏼😈固ツイ企画チェック💖✨
@KAJIPON_2525

えぇ、俺全然年上好きなんだよね😅笑笑実際綺麗ならば何歳でもじゃない?笑笑だってみんな!!ガッキーと戸田恵梨香と佐々木希32だよ??長澤まさみと石原さとみ33、北川景子34、深キョン37だよ??てか…続きは質問箱へ… https://t.co/4cxuwLDuAL

2020-08-24 17:27:11

(出典 @KAJIPON_2525)

@#
@tPpxfsSSM8EX3FF

@iiiipai2020 渡部にも同じ思いをして欲しいということで、全く同じ場所で同じように佐々木希で

2020-08-24 17:26:51

(出典 @tPpxfsSSM8EX3FF)

太宰府
@etoile_omochi

職場の上司に「昨日佐々木希ちゃんが笑点出てたね〜驚いたな〜」みたいな話題ふられて「そのあとの北山・噺家にスカウトされちゃうかも・宏光は見ましたか!?」という言葉を必死に飲み込んだ

2020-08-24 17:26:36

(出典 @etoile_omochi)

なつこ@🦍
@iwizmntk_4

佐々木希に愛を語らせるメディアクソすぎて

2020-08-24 17:26:23

(出典 @iwizmntk_4)