櫻井翔 (カテゴリ のメンバー)
)は、日本のアイドル、歌手、ラッパー、俳優、司会者、ニュースキャスター。のメンバーでラップ担当。主な愛称は「翔くん」「翔ちゃん」。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。 「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは「桜井翔」と表記される場合がある。 1999年にのメンバーとしてデビューしてから約半年後、大
73キロバイト (9,841 語) - 2020年8月2日 (日) 00:08



(出典 chikiyasuibuki1104.com)


8時間生番組とは大変ですが頑張ってください




あいだ
@ika_1717

多分嵐5人ともドッキリ引っ掛けられた際の反応が上手くないのが問題なんだよな...関ジャニとかこういうのうまそうだもんな

2020-08-10 00:40:32

(出典 @ika_1717)

い ち
@maruku_17_

Sailing(コーワ「ウナコーワエース」CMソング)新曲聞けたよん。嵐感がある気がするあらキス担。#キスマイ記念日 https://t.co/3L3oE5mSKP

2020-08-10 00:40:30

(出典 @maruku_17_)

くらさとbot
@krst_O2

大倉:「翔くんのこと結構鼻で笑ってた部分があった」(101028 嵐ちゃん)

2020-08-10 00:40:19

(出典 @krst_O2)

アンナ
@pl29_b_ak

@chunghan1004 しかも予定日通り…年末なんであれだけど親孝行なのかな…?(笑)ジャニーズ好きです〜(笑)嵐世代はJrのときから追ってる…😲今のJrは私もだけど全然追えてない(笑)確かに家族で楽しめるのはだいぶいいと思う〜😂おの字もないなんて…😳😳

2020-08-10 00:40:18

(出典 @pl29_b_ak)

T
@T10244491

母数少ないファンが熱狂的か、特別ファンじゃないけど好きって人が多いか、どちらの方がいいんだろ?今は後者で掛け持ちとかも多いのかな?でも後者の存在大事だよね?後者の方が国民的というか嵐やスマのイメージ。でも圧倒的に👑のが… https://t.co/W27T9uG4o4

2020-08-10 00:40:07

(出典 @T10244491)

るな🌝🌝
@lunaanst

あんさんぶるしてるバイト先の社員の兄ちゃん「デッキみして」私「いっすよ」社「これ誰女じゃん(ビブリオつむぎ)」「姫宮は女どう見てもダメ。女。」「あ〜英智くん顔がいいな」「嵐ちゃん、顔がいい。」私『こいつさては男の娘と金髪が好きなのでは…?』(頭によぎる白鳥あいら)

2020-08-10 00:40:04

(出典 @lunaanst)

まてぃか🍰🎨
@arashiansmt

今日これ聴きながら寝よーっと!おやすー!嵐さんのお陰で今日も楽しい一日でした!ありがとう。

2020-08-10 00:40:03

(出典 @arashiansmt)

検索トレンドツイート
@trend_bot12

演出どうする 嵐LIVE再始動へ。。そうなんだ。

2020-08-10 00:40:01

(出典 @trend_bot12)