綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
69キロバイト (7,213 語) - 2020年8月9日 (日) 09:35



(出典 amd.c.yimg.jp)


交際の事実はどうなのでしょうね




ざわ
@chann_mitu

田中みなみの使ってる化粧品が凄いんじゃなくて、田中みなみが元々肌が綺麗なんじゃね?、、綾瀬はるかもSK-IIが凄いんじゃなくて、元々あの肌なんじゃね?うちがあの肌になるのは、もはや外科的治療なんじゃないか?化粧水ごときでどうもならん気がしてきた。

2020-08-09 23:10:46

(出典 @chann_mitu)

めざましテレビ
@cx_mezamashi

めざましテレビエンタメPick Up☝️▽JANKEN GLICO 2020 REMOTE 綾瀬はるか、妻夫木聡、藤原竜也 深田恭子、関水渚 約980人と同時にじゃんけん✌️ ▽中島裕翔にサプライズ 「SUITS/ス… https://t.co/56mIFrfunc

2020-08-09 23:08:11

(出典 @cx_mezamashi)

競馬あるあるサイン
@urakeiba2011

綾瀬はるかが新事務所を設立か 熱愛報道されたノ・ミヌ投稿に憶測も。ノ・ミヌとの熱愛報道があった綾瀬はるかについてデイリー新潮が伝えた。2019年に、織物を意味する名をつけた個人事務所を設立。ミヌは綾瀬の誕生日に中島みゆきの「糸」の動画をSNSに投稿そう・・だって!

2020-08-09 23:05:02

(出典 @urakeiba2011)

こたろう
@KEIRINKEIBAGYA

時々思うのだが私は綾瀬はるかとつきあっているような気がする

2020-08-09 23:04:23

(出典 @KEIRINKEIBAGYA)

YuKiYuKoMaRiKo
@zrysnsmizrin

ゆきりん10位 【2013年 恋人にしたい女性有名人ランキング】 1位新垣結衣 2位綾瀬はるか 3位上戸彩 4位堀北真希 5位宮崎あおい 6位剛力彩芽 7位長澤まさみ 8位本田翼 9位北川景子 10位柏木由紀(AKB48) 優子も麻里子様もすき23

2020-08-09 23:01:04

(出典 @zrysnsmizrin)

ミヽ
@mm_33_33_

推しのおかげで綾瀬はるか腸になるらしい私

2020-08-09 22:53:24

(出典 @mm_33_33_)

💙らむだらい🦦
@lilQlily

@nanao_FGO_ そうなんです😊どうしてもアイメイクに落とし込むのが難しい色なので普段は青ラメだけなんですけど、思い切ってエレガンスの青の単色買ったんです〜💓綾瀬はるかさん!?!?は、初めて言われました……!肌も白くはない… https://t.co/EExhDyhPcP

2020-08-09 22:48:46

(出典 @lilQlily)

名前がモロだからいけないんだよ。 木三山太将
@taisyou1881

義母と娘のブルースいいわ1話につき3回は泣いちゃうわこのシーンもジーンと来たキャリアウーマンに弱いでごわすバイト時代も見た目じゃなくて仕事できる子にキュンとなっちゃってたな綾瀬はるかのメガネ似合うなぁもう全てにキ… https://t.co/vPA66xP7PS

2020-08-09 22:48:35

(出典 @taisyou1881)

Ken Sugar🌏
@ken_sugar

@gp_undar @ariworldjapan ホリプロタレントスカウトキャラバンで、「グランプリを受賞した人より、審査員特別賞だった人(鈴木保奈美や綾瀬はるか)のほうが大成してる」みたいな現象なんでしょうね。#知らんけど

2020-08-09 22:41:05

(出典 @ken_sugar)

かれ(-)ん
@__nasucurry__

毎朝綾瀬はるかになってないか、鏡を確認しにくけどなってないんだよな〜これが🤷‍♀️

2020-08-09 22:40:59

(出典 @__nasucurry__)