玉木宏&高橋一生「竜の道」1話、遠藤憲一の悪役ぶりに喜びの声「やっぱりいい」「嬉しい」 玉木宏&高橋一生「竜の道」1話、遠藤憲一の悪役ぶりに喜びの声「やっぱりいい」「嬉しい」
…玉木宏と高橋一生が初共演にして双子役を演じる「竜の道 二つの顔の復讐者」が7月28日から放送開始。初回放送を見た視聴者から多くの反応が寄せられている。
(出典:映画(cinemacafe.net))


竜の道』(りゅうみち)は、白川ハードボイルド小説シリーズである。 講談社月刊小説誌『小説現代』に掲載され、加筆、修正のち『竜の道 飛翔篇』(りゅうみち ひしょうへん)が2009年9月に刊行された。双子兄弟がそれぞれの道を歩みながら復讐を遂げるハードボイルド小説。 白川は「竜の道
15キロバイト (1,302 語) - 2020年7月28日 (火) 11:55



(出典 www.agara.co.jp)


とても、魅力的な配役ですね




凪沙
@kakoakg

竜の道の残りを途中から録画して見てナギサさんにチャンネル替え😊今週も癒されたー!多部ちゃん可愛すぎる🥰

2020-07-28 22:58:03

(出典 @kakoakg)

めいこ
@mumon20170701

竜の道、見てしまった💦韓流ドラマっぽいけど違うのね。何より玉木宏&高橋一生が双子!って見るしかない。鍵部屋でも玉木さん名前を変えてたけど、竜一は2度も😅冒頭のシーンは最終回になるのか?そこまでの道のりがなんだか辛そう😣#竜の道

2020-07-28 22:57:56

(出典 @mumon20170701)

Rie
@rieleah

竜の道、玉木宏と高橋一生がカッコよかった!、、、ただ、小さい頃の場面の北九州弁がちょいちょい変でもやもや。。。

2020-07-28 22:57:54

(出典 @rieleah)

ゆき🍓
@yuki55daigo

竜の道、めっちゃ面白い(^-^)あんなお兄ちゃん欲しい。

2020-07-28 22:57:52

(出典 @yuki55daigo)

とり🎀ドラマ大好き❤️
@torihyogo

あれ?竜の道見てる人いないのかな?

2020-07-28 22:57:49

(出典 @torihyogo)

いずむ
@setton_ismhkz8

ナギサさんをリアタイしたので竜の道は後日~

2020-07-28 22:57:46

(出典 @setton_ismhkz8)

藤井サクヤ☕「初恋は嘘をつく」 毎月配信更新
@kimiko_id

竜の道をがっつり観てしまいました…悪い玉木くんとても良い…!そして観ててサンクチュアリ読み直したくなったし映画のMWも観たくなりました。色々私の好きなツボを思い出させるというかw

2020-07-28 22:57:45

(出典 @kimiko_id)

ねねまる@無人島生活
@nenemarun

玉木宏と高橋一生が双子設定ってだけで竜の道を見たんだけど話が濃くてついていくのに一生懸命だった。幼少期の妹ちゃんに手を振る遠藤さんめちゃかわ

2020-07-28 22:57:35

(出典 @nenemarun)

のり
@sugimo0071

竜の道面白かった!!ウロボロスの雰囲気もあって良かった☺️

2020-07-28 22:57:35

(出典 @sugimo0071)

まゆちゃん
@mayusana

目まぐるしい展開~これからどうなるのかどきどき#竜の道#火9は竜を応援するっちゃ#玉木宏#PremiumWeb

2020-07-28 22:57:33

(出典 @mayusana)