三浦 春馬(みうら はるま、1990年〈平成2年〉4月5日 - 2020年〈令和2年〉7月18日)は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。生前はアミューズに所属していた。 4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。
53キロバイト (6,607 語) - 2020年7月25日 (土) 00:54



(出典 i.pinimg.com)


本当に誰からも愛されていましたね




めい
@michi3070

デッキの整理してたら、録画していた昨年夏の音楽番組のなかに三浦春馬さんのパフォーマンス見つけた。改めて見て、素敵だなぁと。消さずにとっておこう。

2020-07-25 18:31:01

(出典 @michi3070)

おむぎちゃん🥺
@nesugid

三浦春馬のMVをなんも考えずに再生したら心が追いつかないくらい素敵な曲で悲しい気持ちになっちゃった

2020-07-25 18:31:00

(出典 @nesugid)

itsuka
@itsuka75145951

前から気になってた「こんな夜更けにバナナかよ」観た👍三浦春馬の訃報は悲しいけど、映画自体は明るく生きていこうと思わせるいい話だった。田中くんとみさきちゃんは色々若いねって感じ。

2020-07-25 18:30:47

(出典 @itsuka75145951)

Рiка
@moyashipoid

三浦春馬の新曲良すぎて涙しかでん

2020-07-25 18:30:37

(出典 @moyashipoid)

ゆめぺぺ
@yumepe_pe

ようつべ開いたら三浦春馬の新作MV出てきて今聞いてるけど今こうやって"画面の中"と"音声"はあってももうこの世にはいないんだよなぁ…ってなる

2020-07-25 18:30:34

(出典 @yumepe_pe)

grape
@grapeejp

三浦翔平さんは「何度も現実逃避している」と苦しい胸の内を告白。その上で、三浦春馬さんの意思を継いで懸命に生きる決意をつづりました。満面の笑み浮かべる三浦春馬を写した『1枚』 三浦翔平の投稿に、涙誘われるhttps://t.co/g0npKDIQRr @grapeejpより

2020-07-25 18:30:32

(出典 @grapeejp)

胃袋
@vk_k69

三浦春馬が無くなってから母親永遠に動画流してくるんだが

2020-07-25 18:30:27

(出典 @vk_k69)

りー
@le_youngmin

三浦春馬の新曲美しすぎて無理

2020-07-25 18:30:18

(出典 @le_youngmin)

ricolisu
@ricolisu

【WEB限定】松岡茉優×三浦春馬 9月スタート!!新火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』スペシャルインタビュー!!【TBS】 https://t.co/vaNPjr7O9V @YouTubeより

2020-07-25 18:30:14

(出典 @ricolisu)

末ン期ー佐々木(玉田かもしれない)
@Taikou___Sasaki

三浦春馬さんのファンって訳じゃないけど亡くなった時に喪失感に見舞われてはいたけど全然泣いたりとかはしなかったのに今日コンフィデンスマンJP見に行って最後のキャスト流れるところで三浦春馬さんの名前見た瞬間号泣した。それぐらいかっこよくていい男だよ、本当に。

2020-07-25 18:30:10

(出典 @Taikou___Sasaki)