吉沢 (よしざわ りょう、1994年2月1日 - )は、日本の俳優。 東京都出身。アミューズ所属。 1994年、男4人兄弟の次男として生まれる。 2009年、母が応募した『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。なお、この時のグランプリは野村周平であった。
48キロバイト (6,159 語) - 2020年7月20日 (月) 21:13



(出典 www.shinko-music.co.jp)


ハンサムでこれからの活躍が期待のホープ




まな🦀
@ryo_ym21

ハンサム見てて最初は、人数多いな〜吉沢さんどこかな〜とか思ってたけど、引きで見てもわかるようになったし、とりあえず猫背でフラフラしてるのいたらそれはもう吉沢亮🙋‍♀️

2020-07-23 15:17:17

(出典 @ryo_ym21)

🐷=͟͟͞͞◒すわむ=͟͟͞͞◒🐷 フォロバ100なんだが
@Swm_poke_love

@omochi06248580 当たり前やんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ吉沢亮軽々超えるよね

2020-07-23 15:17:10

(出典 @Swm_poke_love)

か っ ちゃん
@04_kabknb

私吉沢亮に会うまで*ないから!!仮面ライダーメテオの時からずっと好きで大好きであの頃は小学生だったけどもう成人してやっと会いに来れました!!っていうまで*ないから!!!まじ!!吉沢亮を産んでくれてありがとうございます。という気持ちです。

2020-07-23 15:15:53

(出典 @04_kabknb)

チ🈂️ト
@chanchi_5884

陶芸ゼミ全員でエアドロの名前吉沢亮とか橋本環奈にすればいい

2020-07-23 15:14:10

(出典 @chanchi_5884)

🍎ぷぅる🍏
@Amuse_Love29

肩を組まずに並んで歌ってる神木隆之介と吉沢亮が4年後はるたけに並ぶ神シンメになって…当時新人ハンサムだった小関裕太が8年後オープニングのトリとセンターになって…あああ…

2020-07-23 15:12:07

(出典 @Amuse_Love29)

𝓡𝓨𝓤🐉
@ryoryu02011207

@ryo_himico0418 @hir93834543 おつまみに🧀笑ゾロは亮くんがワンピースで好きなキャラって言ってたからヨシザワコーナーになんとなくある🤣考えてみたら🤔亮くんのゾロ考察…『寝るか、食べるか、戦うか、… https://t.co/Crb8xEMC64

2020-07-23 15:08:52

(出典 @ryoryu02011207)

まぁ**:.。.♡.。.:**
@IXIXI_ma_IXIXI

久しぶりに銀魂2を観てます。大好きな俳優さんばかり❣️三浦春馬さんと吉沢亮さんのショットは神ショットです。今すぐ奴らを月にかわっておしおきするのだー‼️新撰組副長   土方十四郎

2020-07-23 15:03:27

(出典 @IXIXI_ma_IXIXI)

ⓜⓐⓐⓢⓐ🐦
@majuricamajorca

カネ恋どうなるのかな。代役をつとめられる人っているのかな。納得のいく俳優さんなら、仲の良かった岡田将生くんか、後輩の吉沢亮くんしか思い浮かばないけれど。こんなかたちで代役をつとめる俳優さんがいるとしても、相当な精神力が必要だよね。

2020-07-23 15:02:52

(出典 @majuricamajorca)

いっちー//エムアウトで起業家募集&2歳児育児
@univ_pr7586

@univ_mama たしかにドラマ化して欲しい漫画ですねこれ!整くんは宮沢氷魚さんで、ガロは新田真剣佑さんか吉沢亮さんで観てみたいです!笑

2020-07-23 15:00:13

(出典 @univ_pr7586)