<半沢直樹>新名言爆誕! “大和田”香川照之の「恩返しです!」に視聴者興奮 半沢&大和田“同盟”に期待の声も <半沢直樹>新名言爆誕! “大和田”香川照之の「恩返しです!」に視聴者興奮 半沢&大和田“同盟”に期待の声も
…盛り上がりを見せた。ツイッターでは「#半沢直樹」が世界トレンド1位となった。 ドラマは、池井戸潤さんの「半沢直樹」シリーズが原作。同シリーズの「オレた…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))


年版の放送開始に伴い、同じく放送が延期されていた2013年版の特別総集編が7月5日、7月12日の2週にわたり放送された。 半沢直樹は、「上を目指す」と公言する有能な銀行マン。半沢がバンカーとして頭取を目指すことには、ある理由があった。かつて彼の両親が経営していた工場が傾いたことで産業中央銀行に融資を
146キロバイト (21,881 語) - 2020年7月19日 (日) 14:24



(出典 dorama9.com)


恩返しとは驚きましたね、これから益々楽しみなドラマですね




もじもじもじ
@nature_select

半沢直樹TVerないのかい!今時全員がテレビ持ってると思うなよ!

2020-07-19 23:34:34

(出典 @nature_select)

大正大町(秋月)
@akizuki_1021

半沢直樹見れなかったので泣いてる

2020-07-19 23:34:32

(出典 @akizuki_1021)

とらふじろ
@torafujiro

@kentkaku 半沢直樹良かったわ、ギャグ系俳優じゃなかったんだー。シリアスもできるのね。猿之助さんには、ほんま腹たったけど、そんだけ演技がうまいってことか、香川さんと顔も演技も似すぎ(笑)

2020-07-19 23:34:32

(出典 @torafujiro)

ししち
@sn047_x

半沢直樹って1期(?)7年も前なの…???嘘でしょ?体感せいぜい3年くらいよ?嘘だと言って………

2020-07-19 23:34:32

(出典 @sn047_x)

ぱんさん
@474GHQwSAJIFoYE

半沢直樹見逃し配信ないとか終わってんな。有料でもあれば観てたのに。もう観ることはないな。

2020-07-19 23:34:31

(出典 @474GHQwSAJIFoYE)

よね
@yonex017

半沢直樹、面白かった。久しぶりにドラマ観たな。

2020-07-19 23:34:30

(出典 @yonex017)

🍄 雪うさ 🍄
@yukiusa_yukita

半沢直樹のドラマツィートがとっても多くて嬉しい‼️今回のシリーズも楽しめそう。銀行組とプロパー組は、別の業界でもあるあるなので、見ていて妙に身につまされる気がする。また、40歳をかなり越して出向先の課長クラスなら、銀行には戻れないだろうなとかも、色々考えてしまいます。😅

2020-07-19 23:34:30

(出典 @yukiusa_yukita)

ぶっちょむ
@vamp0120

7年ぶりの半沢直樹バカ面白かった

2020-07-19 23:34:28

(出典 @vamp0120)

あち子
@a_s4zk

吉沢亮と今田美桜めちゃくちゃ目に良いな。(半沢直樹スピンオフを見ています)

2020-07-19 23:34:26

(出典 @a_s4zk)