YouTuberへずまりゅう 逮捕後陽性…次々判明の悪行に批判が YouTuberへずまりゅう 逮捕後陽性…次々判明の悪行に批判が
…愛知県内のスーパーで会計前に魚の切り身を食べたとして、7月11日に窃盗罪で逮捕されたYouTuber「へずまりゅう」こと原田将大容疑者(29)。17日、原田容疑者が新型コロナウイルスに感染していたこと…
(出典:社会(女性自身))


新型コロナウイルス (SARS-CoV-2) > 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) > 新型コロナウイルス感染症の世界的流行 新型コロナウイルス感染症の流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのりゅうこう)は、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性
265キロバイト (29,010 語) - 2020年7月17日 (金) 11:35



(出典 livedoor.blogimg.jp)


このような事態が起こるとは恐ろしい世の中




mahhh
@Masayoshi1221i

へずまりゅうとかいうの、今後外歩けるんかね•••どうでも良いけど

2020-07-17 22:41:40

(出典 @Masayoshi1221i)


@mathmathpanic

へずまりゅうとか、立花とか、どっっからどうみてもヤバいやつ顔と喋り方でわかんなきゃダメでしょ

2020-07-17 22:41:39

(出典 @mathmathpanic)

神功
@midvillage1942

ユーチューバー「へずまりゅう」と接触の2人が感染 「何てことを」山口知事が憤怒(毎日新聞) - Yahoo!ニュースまさか自分の住んでる県でこんな事が起こるとはなぁ…にしてもこのユーチューバー、故郷に錦ではなくとんでもないも… https://t.co/2rYuE7soBe

2020-07-17 22:41:38

(出典 @midvillage1942)

💎 赤 坂 💎
@428_shiburin

へずまりゅう実際数ヶ月もすればまた娑婆に戻ってきて全く同じことするでしょこういう再犯が目に見えてる実害振りまく*への対処法、法治主義の限界を示してるんだよな

2020-07-17 22:41:28

(出典 @428_shiburin)

AKIRA
@AKInameX

へずまりゅうって山口県代表YouTuberは山口県に閉じ込めててほしい

2020-07-17 22:41:25

(出典 @AKInameX)

セントチヒロ・マイヤン
@maiyan_sv

へずまりゅうって誰だよw

2020-07-17 22:40:54

(出典 @maiyan_sv)

DOUBT
@lemonedhate

@1230mk3121 関係ないけど、へずまりゅうが山口来たせいでサークル活動振り出しに戻ったから*の手伝って

2020-07-17 22:40:52

(出典 @lemonedhate)

ぢょんすみ
@secret_Serenade

へずまりゅうでも成し遂げられなかった二度漬けを達成した人いますよ

2020-07-17 22:40:45

(出典 @secret_Serenade)

THS E231
@06TT3

へずまりゅうが迷惑をかけた大物YouTuberたちラファエルコレコレヒカルてんちむシバター立花孝志はじめしゃちょーこの中でちゃんとコラボしたのは立花だけやな。あと他にいたら教えてくれ。#迷惑系YouTuber#コロナウイルス

2020-07-17 22:40:35

(出典 @06TT3)

北顔-kitakao-
@GIOS_0828

へずまりゅう?とかいうバカの動画見て見たら無茶苦茶苛立ってきた一緒にいるイキった陰キャもうざいな

2020-07-17 22:40:26

(出典 @GIOS_0828)