7.17裕次郎さん命日に幕引き…石原軍団が遺した「金、酒、飯」豪快伝説 7.17裕次郎さん命日に幕引き…石原軍団が遺した「金、酒、飯」豪快伝説
…他の事務所へ移籍する。 63年の設立から57年、裕次郎さんの遺志を継ぐ石原軍団は東日本大震災の被災地で炊き出しのボランティアを行うなど、本業以外でも社…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))


石原慎太郎 - 慎太郎をはじめとして、選挙の際にはしばしば石原軍団が応援を行なっている。 石原伸晃 石原良純 石原宏高 石原延啓 たけし軍団 - 名称は「石原軍団」に因んでいる。 石原プロモーション 石原プロ (@ishiharapro1) - Twitter 石原プロ - Facebook 石原プロモーション
32キロバイト (4,442 語) - 2020年7月17日 (金) 06:56



(出典 pbs.twimg.com)


残念ですがこれも時代の流れですね




それバン@落伍兵
@soreban

い、石原軍団解散…??じゃあ舘さんのおしるこは…?

2020-07-17 17:11:22

(出典 @soreban)

珈琲姉さん☕️ 🏉
@C8gn0qqpnH16ETJ

石原軍団😭😭😭#西部警察見たい

2020-07-17 17:10:34

(出典 @C8gn0qqpnH16ETJ)

ポケットウエットもやし野村
@suruji42

石原軍団が来年解散ってことは22世紀の石原裕次郎オーディションは一体どうなってしまうんだ?!

2020-07-17 17:10:33

(出典 @suruji42)

さばさし
@sabasasi

石原軍団最後の炊き出しとかあるのかな。最後のおはぎとか。

2020-07-17 17:10:11

(出典 @sabasasi)

すーさん@人事の情報交換会やってます
@shun_jyounetsu

石原軍団解散も驚きだけど舘ひろしが70歳なのにもっと驚きを隠せない。。。どうしたらあんなにカッコよくなれるんだろうか。。。

2020-07-17 17:10:00

(出典 @shun_jyounetsu)

𝕋𝕠𝕨𝕪ⓥ🌈
@towy_hrhm

展示場内でちょっとした規模だったとはいえ、それでもひとたびショーが展開すると石原軍団のアクションは圧倒的でテレビと同じように緊迫感も迫力もあって最高だった☺️

2020-07-17 17:09:17

(出典 @towy_hrhm)

くんねっぷ𝓆𝓃𝓅𝓊𝓃
@qnpun

石原軍団解散前に良純さんのアクションシーンを撮影してほしい

2020-07-17 17:08:40

(出典 @qnpun)

まんば
@manba36

石原軍団解散するなら、「西部警察2020」作って、いまのしょうもない国会を壮大につぶしてもらいたいぞ。ノンフィクションで。議事堂じゃなくてね。 https://t.co/Sa6IQXOzKP

(出典 )

2020-07-17 17:08:37

(出典 @manba36)

どっきりどきっきりDan Dan🎶
@Dapou_1909619

石原軍団無くなるの嫌だけどもう時代が時代だからしょうがないよな、そうか幕を閉じるのか…じいちゃん好きだったからよく一緒に見てたの懐かしいな

2020-07-17 17:08:19

(出典 @Dapou_1909619)

にぅ@Kinaleth
@N223_Kinaleth

おおおおおおおお…(嗚咽)石原軍団と刑事ドラマは青春の1ページだった…。 https://t.co/XmflHUMqhf

2020-07-17 17:08:00

(出典 @N223_Kinaleth)