有村 (ありむら こん、1976年7月2日 - )は、マレーシア生まれの日本のラジオパーソナリティ、映画評論家、映画コメンテーター。本名は藤村 (ふじむら こん)。ホリプロスポーツ文化部所属。愛称は「アリコン」。 妻は元キャスターの丸岡いずみ。父はヒルトンホテルやフォーシーズンズホテルのホテルマ
13キロバイト (1,405 語) - 2020年7月12日 (日) 13:10



(出典 i.daily.jp)


大変な事態になりましたね




モン・アカ
@djarum1973

大村崑がコロナ?って有村崑かよ。誰やそれ。

2020-07-13 08:21:39

(出典 @djarum1973)

しんご1983 07
@ygfuhuSqDbqo9gO

有村崑さん感染かぁ。アナウンサーさんやスタッフさん大丈夫かなぁ。#SBS

2020-07-13 08:12:29

(出典 @ygfuhuSqDbqo9gO)

長谷川 ケント
@hgwkent

有村崑さん感染マジか・・・配信で元気な姿を見せてたので信じられない

2020-07-13 08:05:17

(出典 @hgwkent)

生産性の無い 星のくず愚図
@sumaho20131218

おや?!今朝の報道でビックリ!有村崑…えぇ!コロナ?入院?大変たぞぅ!家族もだが、静岡放送SBS番組関係者、大丈夫? #静岡放送SBS #内山絵里加 #WASABI #PCR検査 #有村崑 #入院

2020-07-13 07:52:10

(出典 @sumaho20131218)

メガ本@でーどころででーこんてーてーてー
@Mezasepargolf2

有村崑さんの新型コロナ感染のニュースを聞いて街頭インタビューに答えてた人「奥さんがいる人ですよね~」って言うんですがワタシも奥さんがいる人ですし有村崑さんって奥さんの印象しか出てこない

2020-07-13 07:43:00

(出典 @Mezasepargolf2)

アネみみ@8cmアニソンCDを懐古する。
@ane_memi

サッシャと同じ舞台で有村崑も感染してたのか

2020-07-13 07:02:00

(出典 @ane_memi)

明日の葵@雑食垢
@6the7wwfm

有村崑さんコロナ感染しちゃったの!? #いっぽ

2020-07-13 07:01:59

(出典 @6the7wwfm)

みた
@mita8456

おはようございます有村崑、武漢コロナにかかったのか〜腹立つ顔しているな〜

2020-07-13 06:13:29

(出典 @mita8456)

てるてるボス
@tel2boss

#内山絵里加 #ふくわうち有村崑さんの感染報道。うっちー大丈夫かな?私も感染者と知らぬ間に近くにいたことがあり、後で不安な日々を過ごした経験があります。推測や誹謗中傷は不安を煽るだけです、PCR検査を受けて確かな対応を!まずは陰性である事を願ってます。

2020-07-13 06:07:46

(出典 @tel2boss)

アイ・ラブ・カナリン
@ilovekanarin

@tkanae さん 有村崑さんが新型コロナウイルス 陽性との事、ディスカバリー傑作選の収録は別々の日にされているのでしょうか?同日時間差でしょうか? 気になっております。

2020-07-13 05:29:11

(出典 @ilovekanarin)