(出典 livedoor.blogimg.jp)


只の目立ちがりやでは




虚刀「鑢」
@W_Weapon3866

へずまりゅうは法律に多少なりとも詳しくて、あんなにも人を煽るような愚行を繰り返してきていたのかと思ったが、今回の盗み食いの1件でタダのバカなのが証明されたな。

2020-07-12 17:35:09

(出典 @W_Weapon3866)

ばぎ
@1Vagi

へずまりゅう逮捕悲しいめぅ

2020-07-12 17:34:52

(出典 @1Vagi)

ちゃびん
@tsukasa8312

へずまりゅうがまた逮捕されたのか。彼の趣味は逮捕なのか。 https://t.co/yPkG7PI2ce

2020-07-12 17:34:35

(出典 @tsukasa8312)

南浦二三郎(偽名)
@nanura2

へずまりゅうの家来です。皆さんに真実をお話します。

2020-07-12 17:34:33

(出典 @nanura2)

パン
@umakuikusa

Googleサーチで「へ」と1文字打ったらトップに「へずまりゅう」と出た。まさにそれが調べたかった。Twitterで初めて聞いて、どんな人だろ?と検索したんだけど、恐ろしく著名な方だったんだな😓

2020-07-12 17:33:37

(出典 @umakuikusa)

夜叉
@yasya21337

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 内定出ましたか?…● へずまりゅうを知っていますか?…● 最近モンハンしてる?…● 男だけど付き合おう…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/4aaWCCTfQg

2020-07-12 17:30:26

(出典 @yasya21337)

さーもんなつき🐠®
@__ntk27_

へずまりゅうって誰やねーん❗

2020-07-12 17:30:03

(出典 @__ntk27_)

冷奴 クランマスター
@EsqRm4PDppOfU7X

へずまりゅうまた逮捕されてて草

2020-07-12 17:30:01

(出典 @EsqRm4PDppOfU7X)

ロト
@hiroto0517A

そーいや朝ツイートしようとしてて、模試だーって急いでたから忘れたけどへずまりゅう逮捕されたの草すぎる

2020-07-12 17:29:28

(出典 @hiroto0517A)

蟻が13匹でありがとうさん
@arinko33333333

へずまりゅうに影響された半グレに暴力を加えられ怪我をさせられので晒します https://t.co/TIa2lnUgSJ @YouTubeよりそして。。。コレを観るエド君ガンバレ٩(°̀ᗝ°́)و

2020-07-12 17:28:25

(出典 @arinko33333333)