橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「
183キロバイト (20,629 語) - 2020年7月5日 (日) 13:27



(出典 eiga-board.com)


何をしても、可愛いですね




八月のペンギン
@August_penguin

佐藤信介監督『キングダム』鑑賞。山﨑賢人と吉沢亮のダブルイケメンを愛でるための映画。つまらなくはないけれど、おもしろくもないです。総集編を見せられているような味気なさに耐える130分。いちばんの謎は橋本環奈のキャスティング。続編へ… https://t.co/LzHjh3DnXO

2020-07-12 17:17:06

(出典 @August_penguin)

がーな
@mino_ri0924

@pom__army 可愛いからな橋本環奈にの子が友達だなんて僕ちんうれち

2020-07-12 17:16:19

(出典 @mino_ri0924)

逃げ鳥
@lQEgXqVe49d9CCr

橋本環奈と誕生日一緒だったw

2020-07-12 17:16:13

(出典 @lQEgXqVe49d9CCr)

ソリ
@SolihTia_xiv

ホワイトキックっていうギャル語を覚えた今度から積極的に使っていきたいこれで俺も橋本環奈になるんや

2020-07-12 17:15:33

(出典 @SolihTia_xiv)

四宮 初 (びじょ)
@ematukai

びじょのとなりは ばぶちゃんのものバブちゃんの隣はびじょのものあたしらサングラス軍団で橋本環奈はみりました😅😅 https://t.co/RWiGnAN0dF

2020-07-12 17:14:52

(出典 @ematukai)

ユ イ
@y__ui01

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ゆいちゃん俺誰かわかるやんな?…● 今度家行って一緒に寝よ…● 橋本環奈より可愛いし…● 帰ったらご飯いきましょ!…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/JVoCQStzJX

2020-07-12 17:14:31

(出典 @y__ui01)

橋 本 ㄜ ƕ ㌨†=”Ⴛ̸ 🎀
@_Ux_xUoO__

@_UoxoU_em_ え橋本環奈はこの私よ(?)←だまれ

2020-07-12 17:14:11

(出典 @_Ux_xUoO__)

エペルくんが2回もでたゆな
@_UoxoU_em_

異論は認めねぇよ誰がなんと言おうがゆなは橋本環奈だ

2020-07-12 17:14:01

(出典 @_UoxoU_em_)