有村 架純(ありむら かすみ、1993年〈平成5年〉2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
62キロバイト (8,164 語) - 2020年7月12日 (日) 00:12



(出典 storage.mantan-web.jp)


深夜にもかかわらず凄い反響があったみたいですね




りすと虹
@tUBWVZUs9un0yq0

大型のジャックラッセルテリアかってる家の娘さんは素っぴん有村架純さん素っぴん佐野ひなこさんに似てるマツモトマリちゃん

2020-07-12 11:15:31

(出典 @tUBWVZUs9un0yq0)

ショウト
@S99922824

有村架純もう可愛いとかのレベルちゃう!笑

2020-07-12 11:10:54

(出典 @S99922824)

リービッヒ冷却器
@doutanlove

顔が超タイプな佐川のお兄さん、「有村架純ちゃんに似てますね」とか言ってきてめちゃいい感じやったのに裸の少年のせいでパーだよパー!!!全部パーだよ!!(DVDを抱きしめながら)

2020-07-12 11:10:28

(出典 @doutanlove)

じゅうじさんじ
@jujisanji

2015年に放映された映画「ビリギャル」以前から気になっていたのですが最近PrimeVideoで観ました有村架純のまぁ可愛い事(笑)内容には触れませんが凄く勇気を貰ったのは確かです観てないという方 お勧めで… https://t.co/aFrmTayWcs

2020-07-12 11:04:12

(出典 @jujisanji)

まんぷく
@HungryDoggyNews

有村架純、絶対領域あらわな美脚ショット「破壊力抜群」「スタイル良すぎる」

(出典 )

2020-07-12 11:00:35

(出典 @HungryDoggyNews)

おしゃれna画像
@tsyu021

有村架純かわいすぎるみんなはどの女子が好き?#有村架純#可愛いと思ったらRT https://t.co/w0XvO6qayJ

2020-07-12 10:39:53

(出典 @tsyu021)

マスクのパンダ
@panda_mask_

広瀬すずより広瀬アリスが好きで有村架純より有村藍里が好きな俺カッケー

2020-07-12 10:38:23

(出典 @panda_mask_)

ウルトラマンティ画【RTV】
@purosupitiga

YouTubeの広告で有村架純と浜辺美波の動画同じものなのに飛ばさず見てしまうのは何故なのでしょうか。

2020-07-12 10:36:49

(出典 @purosupitiga)