大野 智(おおの さとし、1980年〈昭和55年〉11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・ のリーダーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」。東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年、ジャニーズ事務所に入所。 1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。
48キロバイト (6,320 語) - 2020年7月11日 (土) 01:58



(出典 amd.c.yimg.jp)


この様な巨大画を描けるとは、素晴らしい




嵐ファン
@twit3678terpp3

大野智主演映画「忍びの国」がいよいよ公開!嵐がこれまで出演した映画って?|(*′口`)ノ

2020-07-11 22:04:00

(出典 @twit3678terpp3)

ポン
@sa10_ms

年取っても、嵐っていう概念が大野くんの頭の中にあるだけでうれしすぎる

2020-07-11 22:02:52

(出典 @sa10_ms)

\ からあげ /
@C____xx_

嵐にしなされをまだ見れておらぬのですが、大野若殿様に仕える家臣すゑとな!?早く見たい…!!

2020-07-11 22:02:43

(出典 @C____xx_)

173いなみ🔔🌿
@173so

すゑひろがりず殿と嵐の推し大野くんが会話してるだけでもう言うこと無いです。ネタもコーナーも面白かったし、みなみのしま時代のパイナポー見せてくれて私は*だ。

2020-07-11 22:02:42

(出典 @173so)

Olive
@Olive96988019

大野くんが楽しそうでめっちゃかわいかったし、すゑひろがりさんワタクシ初めましてでしたが楽しかったです( ^ω^ )嵐にしやがれ

2020-07-11 22:02:41

(出典 @Olive96988019)

suzy
@tsuguminie

しなされのすゑ殿、最高に面白かった〜🤣嵐さんの前で何*るってなって37歳と38歳のおじさんが色々考えてあれを持ってきたんやろうなと思うと愛おしさしか無い…大野くんめちゃくちゃわらってて最高やったなあ…

2020-07-11 22:02:34

(出典 @tsuguminie)

まてぃか🍰🎨
@arashiansmt

大野くんの心の未来に嵐いることが嬉しいな。そんな心配いらないか。笑

2020-07-11 22:02:24

(出典 @arashiansmt)

はじき銀舎
@hajiki_ginsha

「嵐にしなされ」の大野さん×すゑひろがりず、面白かった〜。ちょっと前にゑぬゑゐちけゐのネタ番組でやってた、夏祭りのリズムネタ好きなんだよなあ。楽しげな御三方に癒されました。

2020-07-11 22:02:14

(出典 @hajiki_ginsha)

百合
@88s_SwhKtbk

すゑ様があの嵐の…!大野殿と…!お戯れなさっておりゃる…!!!!

2020-07-11 22:01:58

(出典 @88s_SwhKtbk)

Mi-03
@mirror0339

【嵐にしやがれ7/11】みんな大好き肉グルメデスマッチ①ロシア、牛乳、奇抜な取り組み・大野「牛を…めっちゃたたく」・相葉「オスに吸わせる?」→ニノ「なくなるじゃねーかよ」・櫻井「一頭一頭にVRを付ける」◎・櫻井「(お肉… https://t.co/c8ERRx8CX7

2020-07-11 22:01:53

(出典 @mirror0339)