磯山さやか、かわいすぎる婦人警官姿オフショット披露 ファン「逮捕してください!」 磯山さやか、かわいすぎる婦人警官姿オフショット披露 ファン「逮捕してください!」
女優でタレントの磯山さやかが10日にインスタグラムを更新し、9日に放送された『THE突破ファイル』(日本テレビ系/毎週木曜19時)のオフショットを公…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))


磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、司会者、スポーツライター、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、いそっち(表記揺れ:磯っち)。ホリエージェンシー所属。 茨城県水戸市生まれ、鹿島郡鉾田町(現・鉾田市鉾田地区)育ち。茨城県立鉾田第二高等学校卒業。
37キロバイト (5,224 語) - 2020年7月5日 (日) 04:06



(出典 i.daily.jp)


ほんとに、魅力的な女優さんですね




∠さや
@pg_____380

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 好きな牛丼チェーン上から順に上…● どうやったら顔エロくなれるんで…● どうやったら磯山さやかになれま…● イヤホンどんなの使ってますか?…#質問箱… https://t.co/BNRJnJlo0h

2020-07-11 21:10:25

(出典 @pg_____380)

ぬ魔王
@_nu_ma

磯山さやかいいですよね

2020-07-11 20:56:18

(出典 @_nu_ma)

しくや@ラグマス
@sikuya_498

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 尊敬するようじょは誰ですか?…● 最近なんかいいことありましたか…● 以前peingの質問で「親に恋…● 私は磯山さやかさんがすごい好き…#質問箱… https://t.co/94DIbxhkdZ

2020-07-11 20:44:37

(出典 @sikuya_498)

asa.swallow1107
@asa_swallow1107

爆笑問題のせいで磯山さやかさんの声を聴くと自動的にフワちゃんが浮かんでしまう#showup1242 #bakusho

2020-07-11 20:42:01

(出典 @asa_swallow1107)

゚+。:.゚aco ゚.:。+゚
@ACCO55727530

「かわいい」「かっこいい」「さわやか」って正義。ただただ目の保養で穏やかな気持ちになる☺磯山さやかさんインスタ💓https://t.co/rySWBaxHLP

(出典 )

2020-07-11 19:43:09

(出典 @ACCO55727530)

まり@自分を愛そう
@mari_in_phl

美の多様性について。私は今では「少し太め」な自分を完全に受け入れているけど、高校までは嫌で仕方なかった。受け入れられたきっかけは磯山さやかさんなどのグラビアアイドルだった。「男性にとってはふっくらしているも魅力のひとつなんだ… https://t.co/w5gPYTkpD1

2020-07-11 19:17:21

(出典 @mari_in_phl)

ちーころぺー
@qKuhVPaFXXLKD3p

5歳の息子が、磯山さやか様を見て。『この人がママだったらいいのになぁ~』と呟いたこの間『結婚しようね』って言ってくれたのに(泣ママ頑張るわ!!

2020-07-11 19:12:26

(出典 @qKuhVPaFXXLKD3p)