安斉かれん「Mステ」テレビ初歌唱に反響「歌上手」「度胸据わってる」 安斉かれん「Mステ」テレビ初歌唱に反響「歌上手」「度胸据わってる」
ツイッターには「歌上手いな いいなぁ さすがだ」「安斉かれんちゃん可愛い歌声ですね」「安斉かれんちゃんは come againみたいな曲調があってて良い…
(出典:音楽(MusicVoice))


安斉 かれん(あんざい かれん、1999年8月15日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。所属レコード会社及び事務所はavex trax。公式の英語表記はKalen Anzaiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲に用いられている。神奈川県藤沢市出身。血液型B型 。身長157cm。
21キロバイト (2,382 語) - 2020年7月4日 (土) 18:08



(出典 www.m-on-music.jp)


これから、益々人気が出そうですね




にょーーん
@nyooooooonsan

今日の放送聴き逃したら安斉かれんの出演は二度と望めないだろうなぁ〜。これは惜しいことした←

2020-07-11 11:44:04

(出典 @nyooooooonsan)

まめこむ🐶🐶
@mamekomu_pekis

安斉かれんちゃんの愛犬がペキチワな気がして気になるぅ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

2020-07-11 11:42:20

(出典 @mamekomu_pekis)

はらお
@harao_o

安斉かれん、7-11のたこぶつ好きで家で二階堂飲んでる二十歳、ええやん

2020-07-11 11:37:09

(出典 @harao_o)

olive
@olive5296

ドラマ『M 愛すべき人がいて』を見た。安斉かれんの演技が下手過ぎてワロタ。内容も大した事なくてドラマにする意味がわからん💦#浜崎あゆみ #M

2020-07-11 11:33:58

(出典 @olive5296)

🐲 活字😷拾い 🐉
@KTJ_HRI

ちゃきちゃきゲストの安斉かれんちゃん可愛かった✨声がワンちゃん(tbs戸山アナ)に似てた可愛い💕😆 #ナイツのちゃきちゃき大放送

2020-07-11 11:33:40

(出典 @KTJ_HRI)

ななば@恋活アカウント
@tttttttooaa

安斉かれんとして歌ったのにアユっぽいって全然褒め言葉じゃないよね

2020-07-11 11:31:19

(出典 @tttttttooaa)

瀬尾秀樹/古本屋ソラリス
@seohideki

ドラマは見てませんでしたが、ダウンタウンなうの次回予告みて安斉かれんさん、アユの養殖と思ってしまいました。ソックリですね。

2020-07-11 11:29:16

(出典 @seohideki)

やきざかな
@yakizakana1102

ハシゴ酒次回ゲストも注目だけど ドラマM演った後すぐの安斉かれん まだどんな人だかあれで 一気に跳ねるならそのタイミングかね。大原櫻子も出るよ。

2020-07-11 11:29:09

(出典 @yakizakana1102)

🐅🦌🦛まさ
@masarmon00

安斉かれん、ナイツおじちゃんたちの言ってることが分からなくてもケラケラ笑って流すところがなんか凄い面白い😂明るくていいなぁ!! #chaki954

2020-07-11 11:26:52

(出典 @masarmon00)