広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名、廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。 高知県高知市出身。フラーム所属。1990年代後半に「ヒ
51キロバイト (6,580 語) - 2020年7月9日 (木) 08:05



(出典 www.crank-in.net)


本当に、若々しいですね




QMA芸能キューブbot
@enter9__bo

スッピンが「広末涼子そっくり」と話題のお笑いタレントです→おかもとまり(岡本麻里)

2020-07-11 00:02:29

(出典 @enter9__bo)

【NWC】亜季&亜子_Pの抜け殻
@YamatoAki_P

@taki_drst 20代のころの広末涼子さんとか

2020-07-10 23:50:40

(出典 @YamatoAki_P)

saffron♪
@azafran_nieve

『だめだねぇこの国は。腐ってるよ』今年はダブルス2003の幕末純情伝を💿観劇。広末涼子は飛龍伝の神林美智子役よりこっちの沖田総司役の方が合ってる。それでも飛龍伝の東京千秋楽は神がかっていて会場にいた全員がスタオベ。珍しい光景… https://t.co/vtQypS4Gu2

2020-07-10 23:47:36

(出典 @azafran_nieve)

たっちゃん
@tatchyan4

@_ishida_chiho 今日は、ずっと降ってた雨が止んで、広末涼子さんがバリバリアイドルだった頃の、summer sunsetって曲が似合う陽気でした。彼女も、今では立派な女優さん。ちほちゃんもそうなっていくのかな…?アイド… https://t.co/qxt7sDKsw3

2020-07-10 23:28:49

(出典 @tatchyan4)

sakura℗
@sakura89245683

@zenka2ndand5th @okamekorokoro ここ願望いっていいの?良いんだね?私はそうだなぁ。。広末涼子。北川景子も良いけどオカメさんに取られたからw

2020-07-10 23:06:11

(出典 @sakura89245683)

十寒一暴
@kinkyyoyo1

@Guilo_ 広末涼子の映画の奴の逆パターンやないけい!

2020-07-10 23:03:28

(出典 @kinkyyoyo1)