手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
39キロバイト (4,415 語) - 2020年7月3日 (金) 22:28



(出典 data.smart-flash.jp)


独立したばかりで収入の方は大丈夫なのでしょうかね




ぶぁ🤪
@B_u6x_

手越祐也チャンネルファン

2020-07-07 17:15:12

(出典 @B_u6x_)

remi💫
@newsxremi

私、やっぱりNEWSの手越祐也が好きだ。いつまでも待つから、帰って来てほしいと思っちゃってる。NEWSを応援するのはもちろん、いつかその時が来るまで、手越祐也個人としての活動も追いかけて行こうと思っています。そんな私でもよか… https://t.co/GajvJkkIiR

2020-07-07 17:15:10

(出典 @newsxremi)

エデン
@edenmezon

手越祐也が新居をYouTubeで公開 特定班に秒特定される事案が発生! https://t.co/BXjnVgC68p

2020-07-07 17:11:58

(出典 @edenmezon)

ただのジャニヲタの呟き。
@jTP6R6lNDlHwI3X

外出自粛の時自分には何ができるんだろうどんな事をすれば誰かが喜んでくれるんだろうを常に考えてた国民的アイドルに登り詰めつつある増田貴久と自分の私情で会食して女も呼んじゃったニート手越祐也人間として根本的な差は歴然。#手越裕也

2020-07-07 17:09:47

(出典 @jTP6R6lNDlHwI3X)


@UKUKDKDK0723

デビューから推してた手越祐也から最後にプロポーズの曲(未披露)とスワロフスキーのネックレス貰って私の17年間は終わりましたさようなら

2020-07-07 17:08:01

(出典 @UKUKDKDK0723)

アナ→デジくん😅
@benet0001

批判記事がPRしてるマスコミとしか思えない手越祐也、弁護士と「テイッ」ポーズの2ショット披露も批判殺到「アホくさいし腹立たしい」 https://t.co/98ee2VeE1x

2020-07-07 17:04:29

(出典 @benet0001)

猫のモモ氏♂(はっしー)
@momomon100

手越祐也の動きとか喋り方、なんか、どっかで見たよな…誰だっけこの感じ…ってずっと引っかかってたら、あれだ!宮野真守だわwww

2020-07-07 17:02:01

(出典 @momomon100)