宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、日本のフリーアナウンサーである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、1歳年下の妹がいる。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学に
19キロバイト (2,590 語) - 2020年6月20日 (土) 04:59



(出典 www.rbbtoday.com)


この美しさでモテなかったはずはないでしょう





@_dry___

@UNM_Marina 「ドラクエ キャラ 中華系」で出てきました これは宇垣美里さんでは?

(出典 )

2020-07-06 21:48:45

(出典 @_dry___)

🌙
@lunarenthusiast

宇垣美里さまお慕い申し上げております。電車内でミュゼの広告みる度ににやにやしてしまいます🤦‍♀️

2020-07-06 21:39:34

(出典 @lunarenthusiast)

ナツイ・フェスタ・マリナ@うさぎのみみっく!!
@UNM_Marina

最新の宇垣美里さん、ドラクエにこんなポーズの敵がいた気がするな

(出典 )

2020-07-06 21:35:15

(出典 @UNM_Marina)

光矢(みつや)療養中
@Mitsuya3282

#メガかわいい 実久里ことの @shingeki_kotonoなんとなくだけど、フリーアナウンサーの宇垣美里ちゃんに似ている。でもメガネとかもあるからベヨネッタっぽく見えることもある。なんだかんだ光矢は桜井日奈子ちゃ… https://t.co/wqNBb5saJA

2020-07-06 20:53:08

(出典 @Mitsuya3282)

高い真イカ(主系)
@miura314

「(私が美しすぎて)申し訳ありません」の宇垣美里スピリッツなら脳内に飼ってる

2020-07-06 20:10:58

(出典 @miura314)

Nikonist
@dorayenonman

電車でよく見るミュゼプレミアムの広告に出てる女の子が可愛いなあ、とずっと思ってて、調べてみたら宇垣美里だった。そりゃ可愛いはずだ。

2020-07-06 18:35:35

(出典 @dorayenonman)

🐳
@turandot____

ミュゼの広告の宇垣美里さん美しすぎて可愛すぎて女神すぎて本人にもだけどカメラマンさんに全力の感謝を伝えたいもはや芸術作品、、、ハァすき、、、

2020-07-06 18:31:14

(出典 @turandot____)

あざお
@azarashibae

木下優樹菜、宇垣美里と元カノ足してぺしゃんこにした感じににとる

2020-07-06 18:01:05

(出典 @azarashibae)

Port Lovers
@mujinkunAC

現在は田中みな実や宇垣美里、鷲見玲奈アナは下着を男性の前で見せて喜ばせるのが当たり前というセクシー女優と同じことをやればいいという考えが当たり前になっている。大神いずみアナには女子アナというプライドがあった。最近の女子アナには全く… https://t.co/boagfsse75

2020-07-06 15:25:34

(出典 @mujinkunAC)