された。その後、同年6月21日に、前述の通り7月19日から2020年版を放送開始することが堺・及川・賀来から発表された。 半沢直樹は、「上を目指す」と公言する有能な銀行マン。半沢がバンカーとして頭取を目指すことには、ある理由があった。かつて彼の両親が経営していた工場が傾いたことで産業中央銀行に融資を
140キロバイト (21,069 語) - 2020年7月6日 (月) 11:47



(出典 taishu.jp)


いよいよ7月19日はスタートですね、楽しみにして待っています




うたかた🏳️‍🌈
@s_utakata125

昨日ゴスペラーズの無観客ライブみたのに、先程、もう半沢直樹前編見終わった。物凄い終わり方。ワタシは2020年版の戸次さんが見たいだけなんだけど。

2020-07-06 22:25:19

(出典 @s_utakata125)

RISA
@risa_funa

TVerで半沢直樹の第1〜5話を一気見した。当時も楽しみに観ていたけど、やっぱり面白い。

2020-07-06 22:25:07

(出典 @risa_funa)

きなこ
@1996oct_30th

半沢直樹一旦挫折したから総集編で観てるんだけど、ぶっちゃけ総集編でいい!笑いつも難しくて頭ついていかない!笑

2020-07-06 22:24:52

(出典 @1996oct_30th)

nico
@aynm_s02

今更に半沢直樹にハマり始めた~~笑当時テレビのあちこちで言ってた癖台詞を聞く度にニヤニヤしてしまう。笑DVD借りよかな。

2020-07-06 22:24:46

(出典 @aynm_s02)

おじお
@fc5_f1

半沢直樹初めて観るけど人生の半分損してたわ

2020-07-06 22:24:30

(出典 @fc5_f1)

めぇきち<推し愛とアレルギー呟く人>
@maikichikun

半沢直樹新作のキャストに不安要素!(地味だから)みたいなタイトルのネット記事昨日観ましたけど、はあ?こいつ本当に旧作観てたの?半沢直樹からブレイクした役者さんもゴロゴロいただろうよ?むしろビッグネーム連れてこりゃOKみたいなのは半… https://t.co/7dZ1Olml9y

2020-07-06 22:24:13

(出典 @maikichikun)

morimori2525
@morimori2550

半沢直樹総集編観てるんですが、上戸彩みたいな奥さん理想です。

2020-07-06 22:23:51

(出典 @morimori2550)

嵐が僕のすべて
@arsgbknsbt

え、半沢直樹って7年前だったの😢私まだ十代だったのね

2020-07-06 22:23:38

(出典 @arsgbknsbt)

ゆう
@61MrfIMwPhLz3AQ

@AxA_1205 一緒や(笑)半沢直樹??があるらしい🤔頑張る💤💤もうおおすけさんに惚れてるよね?

2020-07-06 22:23:38

(出典 @61MrfIMwPhLz3AQ)