24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(にじゅうよじかんテレビ あいはちきゅうをすくう、英: 24HOUR TELEVISION "LOVE SAVES THE EARTH")は、1978年から毎年8月下旬の土曜から日曜にかけて生放送されている日本のバラエティ番組である。通称『24時間テレビ』、『24HTV』。
152キロバイト (17,035 語) - 2020年7月6日 (月) 07:17



(出典 www.tvi.jp)


マラソンは実施されないみたいですね




Mon
@MH32164845

まっすーが出るから、久しぶりに24時間テレビ見なきゃ!#増田貴久

2020-07-06 18:20:40

(出典 @MH32164845)

そら
@sn09119

24時間テレビパーソナリティについに北山宏光の文字‼何とも言えないぐらい嬉しいです…😭みっくんおめでとう❤️キスマイが24時間テレビに携わること本当に無くてまさかみっくんとは😍みっくんの今までの努力よね✨心から嬉しい~🤗岸くんもいる*💜

2020-07-06 18:20:39

(出典 @sn09119)


@tachopa_

母「24時間テレビ、あんたの好きな人ばっかりやん、イノッチとまっすー」ってLINEきたwww待って、重岡くんと北山くんじゃなくて?まっすー?え?イノッチ?私好きなの?ww

2020-07-06 18:20:39

(出典 @tachopa_)

えみた
@emi1574

まっすー24時間テレビのパーソナリティなんだ😊見なきゃ✊

2020-07-06 18:20:38

(出典 @emi1574)

エル💚(JWHD 金融保険部)
@westelle2727

24時間テレビでしげやWESTさんが証拠やらなんやら歌ってみんなを励ましちゃったらとうとうジャニーズWEST爆発的に売れてしまうんじゃないか、、?👏😊👏😊

2020-07-06 18:20:38

(出典 @westelle2727)

まりな
@newsmilefiesta

今年の24時間テレビのメインパーソナリティの副キャプテンはまっすー!24時間テレビのパーソナリティは3回目。

(出典 )

2020-07-06 18:20:38

(出典 @newsmilefiesta)

ち ゃ ん .
@sse_chan

北山くん!!!!24時間テレビ!!!おめでとう😭😭❤️このご時世だから心配だけど選ばれて本当にすごいよ(;_;)

2020-07-06 18:20:37

(出典 @sse_chan)

👑💜ゆき❄️⛄
@yukiyutakcppp

初めての24時間寝れない24時間テレビだ…‼️

2020-07-06 18:20:36

(出典 @yukiyutakcppp)

さき!😎🐑
@sakiguri

@bubuchan1116 きっと番組内で米津玄師さん作詞作曲の新曲って紹介されますよね?🥺やんばぁーい😍😍😍今年の24時間テレビは嵐じゃなかったですね!!

2020-07-06 18:20:35

(出典 @sakiguri)

𝙺.
@__l9950929

あれ、24時間岸くんが見れるってことか??テレビで???え??

2020-07-06 18:20:34

(出典 @__l9950929)